こんにちは☆SACHIBABY です




この間からちょくちょく気分転換に絵を描いてますニヤリキラキラ


そしてお友だちのお家へ旅立ちましたおねがいきらきら!!笑











上のラオウは私ほんと嫌いになった作品ですが、気に入ってくれてるので、人の目に付かない寝室へ飾っていただいてますキョロキョロ





その他はリビングで、私の美術館みたいになってきてます(*^^*)
その他雑貨を購入してくれているのでその雑貨ちゃんたちと共にラブLOVELOVE









私事
この間無事に遅れ遅れのチビゴンの七五三の写真を撮り終えましたウインクキラキラ










これは撮影スタジオをお借りして個人的に撮った写真たちですチューWハート





可愛い笑顔をたくさん撮ってもらいベストショットがたくさん(  ̄▽ ̄)





選べない
選びきれない





いつも以上に諭吉が・・・




ゆきちーーーーーーーーー





まぁ、今回はお家に飾れるように額タイプのにしたので、飾って楽しみたいと思いますじゅる・・Wハート




そして公園にいって遊ばせたり週末はのんびり家族デイでした(*^^*)










ちょっと遠いけど、この公園気に入りましたおねがいキラキラキラキラ
広いし、アスレチックあるし、バレーコートあるし、スケボーコートあるし、バーベキューができる施設も薔薇






次は自転車もっていかなくちゃッッ





ほんと、去年はあんま公園とか連れてってなかったので今年は公園やアウトドアで楽しむ一年にしたいですぬチューキラキラ




今年も


遊んだーー!






って、言える年にしたいなと思いますウインクキラキラキラキラ






おわり