東京OL生活にもだいぶ慣れてきまして。

有給休暇をどーん!と使って、行っちゃいますよ!離島!西表島!!


出発1週間前にぎっくり腰をやらかして、歩くのも若干おぼつかないです。調子に乗って80Lのスーツケース買っちゃったけど、これ持って最寄り駅まで行くことがまず最初の難関といえます。


羽田空港から飛行機で石垣島空港→




バスで離島ターミナル→




フェリーで西表島→




バスでホテル着。


いつもだったら、移動も旅行の楽しみウインクっていうところなんですが、今回はキツかった、、飛行機がけっこう揺れて、腰にヒビ入ったかと思いました、、。


そんなこんなで星野リゾート西表島ホテル!




お部屋にはデイベッド。初めて見ました、、
使い道はさっぱりわかりませんが、お昼寝をしてみようと思います。


プール



すぐ前の月が浜



サンセットを眺めながらスパークリングワインをいただけるサービスがあります。(私はジュースですが)



ホテルのレストランで夕食。
ビュッフェで、スペアリブをメインに、デザートまでひと揃えしっかりいただきました。

とにかく疲れましたネガティブ
お休みなさいふとん1