先輩にお招きいただいて^^。
先輩は、やっぱりずーっとキャプテンらしくて。小さな体なのに大きな存在のままお母さんになっていて。ついには地域のお母さんのようになっています。
そんな先輩が生み出したちゃぽっとにお邪魔してきました。

こちらでの賛美は二回目?、、、三回目?。いきなり賛美させていただいたこともあったし。

ほんと、あったかい^ ^。
賛美してあたたかさに包まれているのは私の方。感謝なときでした。

私たちがしたいこと。賛美から、私たちのあり方から、
「みんな愛される存在」
と知ってもらいたい。私たちがお互い、共に歩みたいと感じるまでの足跡、今の形、それに感謝して、当たり前を奇跡と感じ、そうなるために何が軸となったのかを伝えたい。

それを、あたたかくて、同じ高さで、同じ食事をし、それぞれが輝ける瞬間があり、お互いが光や影になりあえる場でできたことにただただ感謝。

さらに
私のインナーチャイルドがうずく条件が揃っていても、みんな温かい方が集まり、片割れが横にいてくれるから、インナーチャイルドが癒されていく。これもめぐみとありがたく思うばかりです。感謝しかないこの場を与えられ幸せでした^ ^。本当にありがとうございました😊。

二ヶ月半で10箇所。母ちゃんず、ちょいと休憩がないとしんぢゃいます笑。なので、1月はお休みします。次は2月に。
2020.2.4 (tse)
10:00〜15:00
イオンモール岡崎1F セントラルコート
vol.5 ここで暮らそ。〜つくる。こだわる。たのしむ。〜
にお邪魔する予定です。詳細が出ましたらお知らせいたしますね。よろしくお願いします。