あっとゆうまに3月ももう終わりますね!!
本当にあっとゆうま!!!

最近はHPやインスタ、Twitter、Facebookページの更新がメインになっていてブログも久々!!

こちらもフォローしてリアルタイムで情報をゲットしてね❤️

先日合同主催ライブでみんなで頑張り、みんなのおかげで素晴らしいイベントになりました!!

これも、支えてくれるみんな、そしてライブに足を運び応援してくれるみんなのおかげです!!

みんながいてくれるから、夢も何倍にも膨らみ、
今の幸せも何倍にもなる❤️

私に関わってくださる人がみんな絶対幸せで
あるように、嫌な思いする人が一人もいないように
みんなを幸せにできる強さと証明を果たせるように、頑張ります!!

本当にありがとう❤️





200名近くご来場頂きチケットsold outで
今まで一番の盛り上がりでした!!

ゲストはR(愛内里菜)さん、山口PON昌人さん!
最高のライブをありがとうございました❤️

次も最高の時間をお届けできるように頑張ります!❤️
 

みんなよろしくね!!




そして山中富雄監督の映画「逃げる」
上映会、ミニライブを広島でさせて頂きました!
作品を通じて経験させて頂けたこと、
そして出会えた方々
全てをこれからも大切にしたい
そう思えるチームであり作品でした!
心から感謝です!
ありがとうございました!




それから初のウエディングモデルをしました❤️
初にしては大舞台(笑)の
阪急ホテル様のウエディングドレスショーで
まさかの「2019ベストオブウエディング」ファイナリストに選んで頂き、
阪急ホテルインターナショナルのランウェイを歩いて参りました❤️

その様子はMBSのちちんぷいぷいでも放送され
ファンレターも頂き、、、
なんというか、有難いなぁと!

改めて結婚式はたくさんの人が幸せになれる場でもあり、
お祝いの日だけど、一番は、
育ててくれた両親や家族や仲間や先生や色んな人に心からありがとうを言うための日なんだなぁと改めて感じました!
ステキな結婚式に憧れました❤️





お写真もありがとうございます!
(さわちゃんさん)




オススメのブライダルインナーは
エステサロン セラピエールでも販売している
こちらが可愛くて安定して楽でオススメ❤️







イベント報告一気にいきます😉⭐️✨
↓↓↓


大好きなしーちゃん❤️
イヌナキンとMAMORU HEROとJOB💪🔥✨






テレビの収録で鳥取県へ!!!
ゲゲゲの鬼太郎❤️
ねこむすめかわいい❤️
水木しげるロードからすぐの
ゲゲゲの妖怪楽園!オススメだよ❤️



ココア美味しかった〜❤️



ここにしかないアニメのグッズや
撮影スポットもあってサインも沢山!
オススメです❤️



そして
お菓子の壽城!最高😍❤️
お土産を買うなら絶対ここ!❤️



鳥取県!ステキすぎました❤️







BAR HASEGAWAにて2days❤️
沢山お越し頂きありがとうございました❤️😊✨







おうちのお掃除していたら出てきた衝撃の思い出😭😍❤️✨



ギターとドラムのくせが強いww
目つき🤣💦






そして映画の撮影!



鍛えるぞーい💪⭐️✨




ラストはイベント情報です❤️


❤️BrighNation LIVE information❤️





女性専用スペース検討中、、❤️

みんなが幸せで楽しめる時間をお届けできるように頑張ります💪🔥✨

あ、あと、画像に載ってなかった️🥺✨

5/15 大阪 心斎橋 BAR HASEGAWA

ライブ追加しました😊🌸✨


HPチェックしてね!

https://brighnation.jimdo.com


チケット前売り予約はブライネーションの
HPメールお問い合わせにてお願いします❤️


明日もファイト🐶✨❤️