こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image
 

 

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます

 

 

 

 
 
 

抜け毛、薄毛にお悩みの方必見

美容師歴25年の私は日中の空いた時間や

夜の時間を利用して

doTERRAのweb集客に取り組んでいます。

 

お客様と話していて髪のお悩みのNo1は

抜け毛、薄毛です。

加齢と共に髪や頭皮の状態は変化し

健康毛が生えにくくなっていきます。

健康なハリツヤのある髪には、

頭皮の状態を綺麗にする事が一番大事です。

 

 

頭皮の油分や乾燥

ほったらかしは頭皮環境によくないです!

 

 

 

抗真菌や保湿効果のあるエッセンシャルオイルを

活用して健康な頭皮環境を作りましょうウインク

 

上記のエッセンシャルオイルをシャンプー後に

頭皮に刷り込み

マッサージします。(流さず)

その後トリートメントで髪を整えます。

 

綺麗な髪、艶髪を目指して

見た目年齢を若返りさせましょう!

 

 

  • doTERRA製品に興味がある方
  • 単品購入したい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • ナチュラルな生活をしたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方

 

一つでも
当てはまる方はご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話しします。
 

 

 

20日(土)9時~のメルマガでは
クレンジング剤の気をつけたい3つの成分について
発信します。
 

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

 

メルマガ登録してくださった方に

 

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している

 

WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

 

 
 
 
 

​体調崩していませんか?

 真夏日が続く季節になり

クーラーをガンガンつけて

過ごしていませんか?

 

外気温の差がありすぎて体調

崩していませんか?

 

 

心と身体、病気になってしまっては

なかなか元通りには戻りません。

感情が不安になったり

イライラしたり

なかなか眠れなかったり

やはり栄養不足が関係しています。

 

病気になる前に自分の心と身体をしっかり労わる

しっかり休み、無理をしない。

 

 

 

私は3年前にdoTERRAに出会い健康でいる為に

栄養の大事さも学ばせて頂いたので

ミネラル摂取は日常となっています。

 

 

 

 

doTERRAのミネラルカシスは

【ミネラルを補給プラスカシスの栄養】

カシスにはカシスにしか含まれない特有の

カシスアントシアニンが入っています。

 

カシスはブルーベリーの

アントシアニンの量が3倍も入っています。

 

  1. 目に良い(カシスアントシアニンは眼精疲労の改善効果がブルーベリーより高い)
  2. 肌に良い(血行が良くなり顔色も良くなる。若々しく冷えない肌でいる為に女性には欠かせない)
  3. 身体に良い(カシスポリフェノールには身体を強くしてくれる効果がある)

 

カシスの栄養は免疫力を高めてくれるので

コロナ禍、インフルなど流行る時期には必要な成分なんです。
 

 

  • 身体がだるい
  • 不安で眠れない
  • 便秘
  • 下痢
  • やる気が出ない
  • 手足の痺れ
  • 抜け毛
  • 風邪をひきやすい
  • 生理痛
  • 喘息
  • アトピー

 

など気になる症状がある方は是非動画をご覧下さいウインク

 
 
  • ミネラルを試してみたい方
  • 定期的に購入したい方
  • もっと詳しくミネラルについて知りたい方

 

 

何でも遠慮なくご相談下さい😊

 

 

メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるリーダーの
ムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています♪♪

                                                                     

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガではdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

 

         ↓クリック                                                                       
 

 

 

誰にも声をかけなくてもWEB集客でできるドテラ

 

 

 

 

 

私と一緒に始めたい方は

私からはもちろんアップの

web集客のプロムサシさんからも

学ぶ事が出来ます。

 

・月一回zoomによるコンサル

・リアルコンサルで各地で開催

・製品については資格を持っている私がお伝えします。

・分からない事は700人のグループLINEがあり詳しい知識の方から教わる事が出来ます。

 

web集客を学びたい方には

必見❗️です。

私は本業の美容業にもかなり役立っています。

 

 

 

何でも遠慮なくご質問下さい❗️

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

次回のメルマガではdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

 

 
 

 

 

 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています
 
 

報酬プラン動画

 

⬇️クリック

 

 

 

ミネラル重要性動画

⬇️クリック

 

 

 

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック