web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image
 

 

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます

 

1月1日に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

被災し2ヶ月ほどは

再開出来ませんでした。

 

水道が通ってからは

再開することが出来

さらに

美容業のやりがいを感じているようです。

 

 

今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

ムサシグループ特権のコンサルに参加

先日

タイミングよく

ムサシさんが開催して下さる

グループコンサルに参加出来ました!

(web集客のプロから無料で教わる環境なかなかない)

 

zoomで途中退室も出来るし

web集客の全く分からなかった私も

ブログ投稿

YouTubeまであげられるようになりました。

 

 

本当に学べる環境に感謝です🙏

そのムサシさんのブログに凄く共感キラキラキラキラ

 

 

 

 

自営業である私はコロナ禍になり

初めて収入減の怖さを知りました。

 

今までは贅沢をしなければ

それなりに何とかやっていけたのです。

 

コロナ禍になり、

いつお客様が来なくなるかの不安。

また、コロナのように急に収入が

なくなるかわからない。

 

今回の能登半島地震では

主人の経営していたお店は亀裂が入り

雨漏りもしているので

今までの収入の半分になりました。

 

 

自営業は固定客を作る為に

チラシ、広告費にお金をかければ

お客様が来る時代もありました。


だけど20年以上も前の話し。

今はチラシを配っても全く効果は無く

SNS発信が当たり前。

web集客が当たり前なんです。

 

 

ムサシさんの元でweb集客を学ぶようになり

自営業にも活用出来ています。

 

 

 

権利収入で将来の不安をなくしたい。

同じように

将来の不安を抱えてる特にママさんに伝えたい!

そんな気持ちで始め少しずつ成果が

でてきたところです。

 

 

だからといって自営業である本業を厳かに

するつもりはありません。

22年間やってこれたのも常連さんがいて

新規のお客様が来店して下さるから

続けてこれたのです。

 

生涯現役美容師

これは私の目標です。

そして、ドテラでの収入で

楽をしたい訳ではなく

ボランティア活動に力を入れたいと

常々思っています。

 

今回の震災でも

何か人助けをするにはやはりお金は必要。


お金が全てではないけれど、

ある事で

・解決できる

・叶えられる

・助けられる

 

幸せな選択が出来るツールなのです。

 

今回ムサシさんから

石川県在住の方に義援金を頂きました。

本当にありがとうございます。

 

私もdoTERRAビジネスで

この循環を一緒にすると決めています!

 

 

  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • ナチュラルな生活に切り替えてみたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方


1つでも
当てはまる方はご相談下さいね!
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから
勧誘はしません。

気になる方からのご相談をお待ちしております。
メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

 

 

是非メルマガから情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 

 


 

  お得なキャンペーン実施中❗️

 

今なら250pv以上でプレゼント🎁

 無くなり次第終了!

お早めにご連絡下さい!



 健康維持に欠かす事の出来ない

植物系ミネラル

南国フルーツ味の2種を

是非お試し下さいね‼️


私は特にマンゴーが飲みやすくおすすめ!

 

 

 私(sachi)から登録プレゼント🎁

 ささやかではありますが

 ご購入pvに応じて

 自宅ですぐに使いこなせるように

 レシピブックやオレンジオイルなどを用意しています。


 

doTERRA生活始めるなら

今がチャンス❗️

 

doTERRA製品が気になる方は

是非この機会に一緒に

doTERRAライフ始めませんか?

 

分からない事はしっかりサポートさせて

頂きますので

ご安心ください♪

 

 

私のグループでは

web集客について学びたい方も

web集客のプロ、ムサシさんの

有料級のコンサルに参加できます。

 

愛用の方にも順番にメンバーさんを

おつけしますので

収入を得られる可能性もあります。

 

何でも遠慮なくご相談くださいニコニコ

 

 
使い方は資格を持っている私が
サポートさせて頂きます
 

 

詳しくはご連絡下さった方に

詳細をお伝えしますね!

 

 

是非この機会にお得に

ドテラライフを始めましょう♪

 

 

  • もう少し詳しく教えてほしい
  • どの登録キットが合うかわからない
などのご相談も
大歓迎です。

 

 

今ならライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています🎁

 

 

    ↓クリック                                                                          

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

次回のメルマガではdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

 

 

 

病気になる前の予防はしてますか?


急な気温の上昇

クーラーのかけ過ぎ

夏に入り

体調が崩しやすい時期でもあります。

 

心と身体、病気になってしまっては

なかなか元通りには戻りません。

全ての病いにはミネラル不足が関係しています。

 

病気になる前に自分の心と身体をしっかり労わる

しっかり休み、無理をしない。

 

私自身、労わる事がなかなか出来ていなかったので

永遠のテーマかもしれません。

 

 

 

ただdoTERRAに出会い健康でいる為に

栄養の大事さも学ばせて頂いたので

ミネラル摂取は日常となっています。

 

 

 

 

doTERRAのミネラルカシスは

【ミネラルを補給プラスカシスの栄養】

カシスにはカシスにしか含まれない特有の

カシスアントシアニンが入っています。

アントシアニン=ブルーベリーのイメージが強いですが、

カシスはブルーベリーの

アントシアニンの量が3倍も入っています。

 

  1. 目に良い(カシスアントシアニンは眼精疲労の改善効果がブルーベリーより高い)
  2. 肌に良い(血行が良くなり顔色も良くなる。若々しく冷えない肌でいる為に女性には欠かせない)
  3. 身体に良い(カシスポリフェノールには身体を強くしてくれる効果がある)
カシスの栄養は免疫力を高めてくれるので
感染予防には必要な成分なんです。
 
 

 ミネラル重要性動画

⬇️クリック

 

 

  • ミネラルを試してみたい方
  • 定期的に購入したい方
  • もっと詳しくミネラルについて知りたい方

 

何でもご相談下さい😊


 

 

メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるリーダーの
ムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています♪♪

     

  

 是非メルマガから情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 

 

 

 

私と一緒にに始めたい方は

web集客のプロ、ムサシの

グループコンサルに参加出来ます。

私からも

製品に関して資格を持っていますので

いつでも聞いて頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています
 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

sachi  doTERRA       PR

 
 
 

報酬プラン動画

⬇️クリック

 

 

 

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック