web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image
 
 

 

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます。

 

私の住む地方では

元旦の地震により被災されている方が

今もなおいらっしゃいます。

 

 

地震後からタレントの紗栄子さんは積極的に支援して下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。

 

 

 



楽しいをお仕事にされていますか?

 

私は美容業を経営しながら

合間時間や

夜の時間を利用して

doTERRAビジネスをしています。

 

アップのムサシさんのblogに共感したのでシェアします。

「とことん嫌なことはしない。

楽しいと思えることしかしない。

なるべく嫌な事をさける事が成果を出すこつ」

 

仕事をする上で【楽しむ】ってとても大事な事だと思います。

私が美容業25年以上やって

これたのも好きな仕事に出会えた事がとても大きいです。

 

 

 

 

 

勧誘することに嫌気を感じていた私には

ドテラ製品は良い物なのに

人間関係にストレスがあっては良い物

なのに広まらないと感じていました。

 

ムサシグループは嫌な事はしなくて良いんです。

なので今の私はストレスフリーなんですラブ

 

先日、ムサシさんのコンサルに参加させて頂きました。

お仕事にしない方でも

ムサシさんのコンサルに参加出来るのは

このグループの

強みではないでしょうか?

自営業の方にも役立つ情報を聞けるので

とてもありがたいです。

 

もちろん勧誘も強制もないので

選ぶのは自由です。

お話しを家事をしながら

聞くだけでも為になるので毎月楽しみです

 

ムサシさんからはwed集客を

続けられる人は1割と言われました。

 

私はメンバーさんの為、 

この1割になると決めました。

 

 

先日読んだ本

お金の賢い減らし方

増やし方なら分かるけど減らし方❓

とびっくりしましたが

私たち世代以上の方は子育ても終わりに

近づきお金を貯めるだけでは

いけないと感じます。

 

お金を使う事で

増える財産もあるのです。

 

お金を減らすと増える4つの財産

 

①仲間、友人

 

②信頼関係

 

③思い出

 

④健康な身体

 

 

「老後が心配だから」

と言う人は多いと思います。

しかし日本人はよく

死ぬ時が1番お金を多く持っていると

言われているのも事実です。

 

老後が心配だから

私はdoTERRA製品を愛用して

ビジネスにチャレンジしています。

 

doTERRAビジネスは

初期費用低予算。

おまけに

今まで出会えないような方との出会い

信頼関係、思い出、将来の健康が

全て手に入る可能性があるんです。

 

チャレンジしても

リスクはないかと思います。

一緒にチャレンジしませんか?

もちろん、しっかり

フォローさせて頂きます。

 

 公式LINE登録してくださった方に

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


友だち追加

 

 

 

 

メルマガでは

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からの 

ボーナスやブログには書けない情報を公開させて頂いています。

 是非メルマガ登録も宜しくお願い致します🤲

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ドテラの報酬プランについて

YouTube初投稿びっくりマーク

doTERRA社の報酬プランを知れば知るほど

素晴らしいドキドキと思い

動画を作ってみました。

 

 
ビジネスを始めたい方は是非こちらの報酬プランを
ご覧くださいね♪
 

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです。

 

 

↓クリック

 

 

 
報酬プランについても聞きたい事があれば

メッセージくださいね♪

何でも疑問にお答えしますニコニコ

 

 

 

どんな人から登録するかは大切

 

ドテラでグループを移動するには、

半年間のお休みをしなくてはいけなんです。

それでも移動したいと思うほど、

友だちへのクチコミ勧誘の難しさや、

グループの方針、

圧の違いなどを実感しています。

 

以前のグループでのつらい経験から

 どんなグループで誰から登録するかはとても大切

とお伝えしたいです。


やめると決めてから何度も連絡がきた時は、

精神的にしんどくなりました。


アップの方がそういう方なので、

ビジネスに取り組んでいる時も

いつも圧を感じていました。

月末には後「どれだけのボリュームが足りないの❓」

もうあの言葉が頭から離れないんです。

 

 

クチコミ勧誘をする場合、

こういったアップの方からの圧がある事はよく聞くので、

私と同じような方は案外多いのかもしれません。

(グループ移動のお問合せは

とても多いんです。)


そう考えても、

この先WEB集客の可能性は広がっていくと思っていますウインク


私は相手の気持ちを考えられる人

でありたいと思います。


お金のために相手の気持ちを無視して圧をかけ続けるなんて、

やっぱり間違っていると思います。

 

圧をかけることもなく、圧をかけられることもなく

、自分の意志で決められるグループでやっていけることは、

心の安定(ストレスフリー)にもつながります♪

 


健康でいつづけるためにミネラルを飲んでいて、

アップからの圧によるストレスで不健康になるなんて、

あってはならないですよねウインク
(私はストレスでなりかけていたと思います)
 

 

 私は渦中にいるとき、

いろんな理不尽さに気付けなくなっていました。
 

 

 あのまま私が頑張ってメンバーさんを増やしていたら、

私もそのアップの方と同じようなことを

メンバーさんに対して行うようにと

強要させられるはずですから…



自分だけがしんどい思いをするのではなくて、

そこから先にご縁をいただく方々へも迷惑

がかかるということに気付きました。

 

私はドテラで身も心も幸せになる人を

増やしたいと心底思っています。

 

いろんなグループがあります^^

 

定期的に発信もしています。
お互いを思いやれる方からの

ご登録お待ちしています音譜

 

私と一緒にはじめませんか

 

 

今なら私の第2レベルの初めの方に

おつけする事が

出来ますので

早い段階で

5500円が定期的に頂く事が可能です❣️

(絶対は言えませんがその可能性が高いのです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はグループ移動しweb集客し始めて1年半

たち少しずつ収入を頂けるようになりました。

 

 

web集客出来る環境に感謝し

このまま発信し続けていきますウインク

 

報酬プランを知りたい方

ドテラ製品について知りたい方

メンバーで移動について知りたい方

私とお話したい方


 公式LINE登録してくださった方に

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


友だち追加

 

                 
 

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。


是非メルマガ登録して情報getしてくださいね❗️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 

 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています
 
 

YouTubeも合わせてご覧くださいね♪

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

幸いですラブ

⬇️クリック

 

 

 

 

 
 
doTERRAでは紹介性の為
誰から登録するかが重要になります。
 
私からメンバーになる6つのメリット
について
⬇️クリック
 

 

 

 
  
最後までお読み頂きありがとうございました。
お問合せはメルマガから!
よろしくお願いします。
 sachi doTERRA  PR