こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image
 

 

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます。

 

 

 

 

新たな環境に負けない為にも心身を整えませんか?

kirei styleにて取り上げて頂きました。

アダプティブ

私の好きな香りの一つです。

 

 

 

 

 

不安で押し潰されそうな時4つのストレス軽減方法

①呼吸に意識を持つ

 瞑想法

 長く深呼吸して息を吸い込み

 それより時間をかけて息を吐き出す

 

②質の高い睡眠

 毎晩同じ時間にベッドに入る事が脳にとって好ましい

 起床時間も同じ時間に起きると

 体内時計が整います。

 

③食事、水分

 水分一日1.5L以上飲む

 バランスの摂れた食事で免疫アップ

 

④リラックス時間を確保する

 本を読む

 お風呂にゆっくり浸かる

 好きな香りを嗅ぐ

 

 

 

ドテラのエッセンシャルオイル

アダプティブ

困難な状況からくる緊張感を優しく

解きほぐしてくれます。

現代人が目のあたりにするさまざまな過酷な場面にも適応

出来る落ち着きと自信のあるバランスの取れた心の状態に整えます。

 

 

気分の浮き沈みから解放されて日常の様々な困難や変化に対して

適応力を発揮する力の維持をサポートしてくれます。

 

我が家では4月から

長男は県外の大学に行きました。

自分の夢の実現の為

不安になりながらも頑張っているようです。

始めのうちは

ホームシックになったと3つ違いの姉に打ち明けてきたようです。

 

アダプティブタッチを持たせています。

環境の変化に対応出来る力を

エッセンシャルオイルのパワーで

補助してもらっているので

近くにいれないけれど心強いです。

 

 

最近、お問合せやメッセージ増えてきています。

私は美容業25年以上経営20年の経歴がありますので

 

 

  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 健康寿命を伸ばしたい方
  • ナチュラルな生活に憧れている方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はLINEからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
 
気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ

 

 

ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

 

まずはLINE登録して情報をキャッチしましょうラブ

  

何でも包み隠さずお話ししますので
公式LINEから聞いて下さいね♪♪
お待ちしてます♪

  ↓クリック                                                                          

 

 

 

 

 

 公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが

おこっています。

メルマガでは公式LINEでは伝えられない

doTERRA社からの収入公開もしていますので

繋がって頂けたら嬉しいラブです。

 

 

 

 

私と一緒にはじめませんか?お得キャンペーン

今なら250pv以上でプレゼント🎁

 



 健康維持に欠かす事の出来ない

植物系ミネラル

南国フルーツ味の2種を

是非お試し下さいね‼️

 

 

 

私からは製品のレシピブックをプレゼント🎁

 

ハートお得キャンペーン❤️

doTERRA生活始めるなら

今がチャンス❗️

 

doTERRA製品が気になる方は

是非この機会に一緒に

doTERRAライフ始めませんか?

 

分からない事はしっかりサポートさせて

頂きますので

ご安心ください♪

 

 

私のグループでは

web集客について学びたい方も

web集客のプロ、ムサシさんの

有料級のコンサルに参加できます。

 

愛用の方にも順番にメンバーさんを

おつけしますので

収入を得られる可能性もあります。

 

何でも遠慮なくご相談くださいニコニコ

 

 
使い方は資格を持っている私が
サポートさせて頂きます
 

 

疲れ知らずの体を作る為の大事な栄養素、植物系○◯◯◯

 

心と身体、病気になってしまっては

なかなか元通りには戻りません。

 

  • 疲れがなかなか取れない
  • 手の痺れ
  • 不眠症
  • 不安症
  • 皮膚炎
  • 生理痛
  • 無気力
  • 白髪、抜け毛
こんな症状ないですか?
 

 

 

どんな病気も全てミネラル不足が関係しています。

ポーリング博士】

 

病気になる前に自分の心と身体を

しっかり労わる

しっかり休み、

無理をしない。

私自身労わる事がなかなか出来ていなかったので

永遠のテーマかもしれません。

 

 

ただdoTERRAに出会い健康でいる為に

栄養の大事さも学ばせて頂いたので

ミネラル摂取は日常となっています。

doTERRAのミネラルカシスは

【ミネラルを補給プラスカシスの栄養】

カシスにはカシスにしか含まれない特有のカシスアントシアニンが入っています。

アントシアニン=ブルーベリーのイメージが強いですが、

カシスはブルーベリーのアントシアニンの量が3倍も入っています。

 

  1. 目に良い(カシスアントシアニンは眼精疲労の改善効果がブルーベリーより高い)
  2. 肌に良い(血行が良くなり顔色も良くなる。若々しく冷えない肌でいる為に女性には欠かせない)
  3. 身体に良い(カシスポリフェノールには身体を強くしてくれる効果がある)
カシスの栄養は免疫力を高めてくれるので
コロナ禍インフル流行期に必要な成分なんです。
 
  • ミネラルを試してみたい方
  • 定期的に購入したい方
  • もっと詳しくミネラルについて知りたい方

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが

おこっています。

メルマガでは公式LINEでは伝えられない

doTERRA社からの収入公開

エッセンシャルオイルのレシピなども

発信していますので

繋がって頂けたら嬉しいラブです。

 
 
 

 

私と一緒にに始めたい方は

web集客についてしっかり

サポートさせていただきます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊 

 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています