web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image


普段は小さな町の住宅地で
小さな美容業を営んでいます 


23日一粒万倍日日に一緒に開運アクションしませんか?

6月23日(日)一粒万倍日


【一粒の種が万倍になる日】と言う意味

 物事を始めるのに良い日

悪い事も万倍になると言われる為要注意!



この開運日を利用すると

流れがスムーズに動きやすくなります。



開運日に

やったら良い開運アクション5選!

①新しい物を使い始める


②欲しい物を購入する


③疲れている人はゆっくり休む

 好きな香りでリフレッシュ

  • オレンジ
  • グリーンマンダリン
  • ヒノキ
  • ブルータンジー
  • ラベンダー
  • ペパーミント
  • ベルガモット
  • アロマタッチ
  • バランス
④塩風呂に入り浄化
 肌に優しいエプソムソルトに
 好きなエッセンシャルオイルを
 入れ、ぬるめのお湯にゆっくり浸かる

⑤日光浴


私はお金の支払いや契約なども

出来るだけ開運日を選ぶようにしています。


最近は特に芸能人の結婚や入籍など

縁起の良い日に

されている方が多いですね❤️


不安や恐れへの思考に

エネルギーを使うのではなく

ポジティブに目を向けるようにしましょう!


私はネガティブな気持ちに

落ち込んでしまったら

エッセンシャルオイルも活用

【フランキンセンス】を頭皮に3滴垂らし

すり込みます。

集中力、思考力を高める作用が

あるので仕事前にも効果的👍




皆様にとっても素晴らしい開運日と

なりますよう願ってます飛び出すハート


最近、お問合せやメッセージ増えてきています。

私は美容業25年以上経営20年の経歴がありますので

  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 健康寿命を伸ばしたい方
  • ナチュラルな生活に憧れている方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
当てはまる方はメールからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした
私だから勧誘はしません。



ドテラに関して内容を詳しく知りたい方は
事業説明書を
郵送頂します。
メールや公式LINEから
ご連絡お待ちしております♪



公式LINEに登録してくださった方に

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています
是非登録して情報を受け取ってくださいね!



公式LINEが突然使えないと言う

アクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開しています。

情報やアロマレシピなども定期的に

発信していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら

嬉しいピンクハートです。


 


 


私のグループでは

web集客について学びたい方も

web集客のプロ、ムサシさんの

有料級のコンサルに参加できます。


愛用の方にも順番にメンバーさんを

おつけしますので

収入を得られる可能性もあります。


何でもご相談ください♪


お待ちしてます♪

 



ムサシグループの特徴‼️

 

 

 

ドテラ社のボーナスプランを知っていますか?

ボーナスプランの一つに

パワーオブスリーがあります。

 

ムサシグループでは5人づつおつけしています。


第一レベルにいかに登録するかも重要に

なってきます。

今なら第二レベルの早い段階につける事が

出来ます。 

 

ボーナスプランは他にもありますので

全て知りたい方、

詳しく聞いてみたい方

何でも質問してくださいね♪

 

包み隠さずお話させて頂きます

 

 

 公式LINE登録は

こちらから!

↓クリック





YouTube【報酬プラン、ミネラル、アロマケア手順】合わせて是非ご覧下さい♪


報酬プラン動画

⬇️クリック

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いのです。

 



アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

幸いですラブ

⬇️クリック




doTERRAでは紹介性の為
誰から登録するかが重要になります。

私からメンバーになる6つのメリット
について
⬇️クリック


 

 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています

最後までお読み頂きありがとうございました。
 sachi  doTERRA  PR