こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image
 

 

 

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます

 

 

1月1日に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあり

被災しました。

少しずつ再開し始めた所です。

 

 

地震後から紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません

 

 

 

 


 

現代女性の体のお悩み

コロナ禍になり年々増え続けているようです。

 

その中で

最も多い生理不順

生理不順になる5つの原因

 

 

 

①激しい運動、無理なダイエット
 私が高校の時経験
 激しい運動により
 半年以上生理が来なくなりました。
 
②冷え
 冷えは女性の大敵
 手足首は冷えないように
 ウォーマーなどで温める工夫を!
 
③精神的ストレス
 食欲や睡眠を抑制したり
 性腺刺激ホルモンを刺激してしまう
 
④ホルモンバランスの乱れ
 
⑤不規則な生活
 栄養バランスの摂れた食事
 質の高い睡眠
 軽い運動
 
月のサイクルと女性の体には深い関係があります。
月のサイクル
女性の月経共に
29.5日周期で訪れます。
 
 
月のサイクル
新月頃に排卵し
満月頃に月経がある周期が良い
 
心身共にバランスを整える為に
月のサイクルも意識してみましょう! 
 
  • 月のリズムが知りたい方
  • doTERRA製品に興味がある方
  • zoomに参加してみたい方
  • 家族にアロマタッチをしたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方

1つでも

当てはまる方はご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから
勧誘はしません。



公式LINE登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している

WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

 

公式LINEはこちらから

⬇️クリック

      

メルマガでは

LINEでは言えない

doTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

  





プレゼント🎁キャンペーン!

6月中は

健康維持に欠かせない

植物系ミネラル2本が

プレゼント🎁



 南国フルーツ味の2種を

是非お試し下さいね‼️



 

ハートお得キャンペーン❤️

doTERRA生活始めるなら

今がチャンス❗️

 

doTERRA製品が気になる方は

是非この機会に一緒に

doTERRAライフ始めませんか?

 

分からない事はしっかりサポートさせて

頂きますので

ご安心ください♪

 

 

私のグループでは

web集客について学びたい方も

web集客のプロ、ムサシさんの

有料級のコンサルに参加できます。

 

愛用の方にも順番にメンバーさんを

おつけしますので

収入を得られる可能性もあります。



 分からない事何でも遠慮なく聞いて
下さいね!


 
 

口角上がる⤴️オレンジオイル活用法5選!

 

 

 

 

私が日常的によく使うエッセンシャルオイルの中の一つに

【オレンジ🍊】があります。

 

オレンジオイル活用法5選をご紹介びっくりマーク

 

①空気洗浄、キッチン洗浄

 拡散、散布

 スプレー容器  50ml

   レモンオイル  8〜10滴

 しっかり振りハウスクリーニングに使用

 消臭スプレーとしても可

 

②安眠作用

   ディフューザーに10滴程入れ拡散

 深い眠りで翌朝スッキリ❗️

 

③飲料水、デザート

 ケーキなどの風味付け

 1リットルのお水に対して2滴入れ飲用

 (doTERRA社のエッセンシャルオイルは高品質なので飲用も可)

 

④顔のくすみ、乾燥予防

 血行を良くして肌の調子を整える 

 キャリアオイル  15ml 

   オレンジ       5滴

 フェイスマッサージ

 

⑤気管支予防

 室内に拡散、吸入

 ディフューザーに5滴

 ペパーミントとの相性good❗️

 

スイーツ作りにも活用出来るので

飲用、空気洗浄から肌ケアまで幅広く

お使え頂けます。

 

純粋で高品質なエッセンシャルオイルのご使用をおすすめします。
アロマフォルトナータの資格を持っていますので
・エッセンシャルオイルについて興味がある方
・製品について知りたい方
 
メールから
何でも遠慮なく聞いて下さいね♪

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

 

メルマガ登録してくださった方に

 

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している

 

WEB集客31の秘訣をプレゼントしています
 
 

 

 

 

 

アロマケアは誰にでも出来る簡単ケア

私がdoTERRAを家庭に取り入れたきっかけは、

【アロマタッチ】をしてもらったことでした。

 

香りに

リラックス出来るのはもちろん睡眠の質が違う。

 

普段ちょっとした物音で起きるのに朝までぐっすり。

1日気分良く過ごせたのです♪
 

当時小学生の子どもにもやってあげたいと言う思いから

ドテラ製品をを取り入れました。

 夫婦でやり合うのはもちろん、

当時、小学生の娘にも簡単に出来

親子関係も良くなりました。

 

子どもにとってもアロマケア、タッチケアが大活躍!

 

 

先日、初めて取り組む仕事があり

緊張と疲労

色々な感情があり同業者の主人とお互い【アロマケア】をしてから

一緒に仕事場へ。

その甲斐あってか緊張もほぐれ良い仕事が出来ました

 

最近は夜疲れを取る為にやる事が多かったけど

こうして朝からやるのも効果を実感‼️

 

アロマケア

  • 疲労を感じている
  • 心身の不調を整えたい。
  • ついイライラしてしまう。
  • 女性特有の悩み。
  • 自律神経の乱れ。
  • 免疫力低下
  • 更年期の悩み

様々な症状に

それぞれのエッセンシャルオイルが

働きかけ自己免疫力を整えるお手伝いをします。

 

 

 

 

アロマタッチをする家庭を増やしたい

家族円満な家庭を増やしたいドキドキ

そんな想いからYouTubeにアロマケア手順を

UPしました‼️

       

⬇️クリック

 

 

 

 
  • アロマタッチが気になる方
  • doTERRA製品に興味がある方
  • zoomに参加してみたい方
  • 家族にアロマタッチをしたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はメールからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。

 

メルマガ登録してくださった方に 

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています
 
 
 
 

一家に一人セラピスト

 

 アロマタッチは8本のオイルの順番さえ守れば誰でも出来る施術なんですニコニコ

 

  1. ストレス
  2. 免疫力低下
  3. 炎症反応
  4. 自律神経失調
全身に悪影響を与える4つの要因を改善に導く為に
開発された技術。
 アロマタッチは4つの要因に働きかけ体が
健康な状態に回復するよう助けます。
【タッチ】触れ合いによって身体的な物だけでなく
心の緊張も和らげリラックスさせます。

 

 

 

私と一緒にwed集客してdoTERRAビジネス始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ社のボーナスプランを知っていますか?

ボーナスプランの一つに

パワーオブスリーがあります。

 

最初の登録者から順番にさらに

5人づつおつけしていくので

第1.2レベルにいかに登録するかも重要になってきます。

私からの登録で今なら

第2レベルの早い段階におつけ出来ます。

 

doTERRA社の報酬プラン動画

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低い。

 

 

⬇️クリック

 


 

 

何でも聞きたい事

分からないことは遠慮なくメッセージ下さい♪ 

 

メルマガ登録してくださった方に 

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています
 
 
 

 

 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています