web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image
 
 
 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます。


 
 

ドテラ社がネットワークビジネスを選んだ理由3選

 

 

 

私は3年前にママ友に

ドテラ製品を教えて頂き製品を

使い始めるようになりました。

 

 

始めは【アロマケア】

を子供たちにしてあげたいと言う気持ちから。

 

ママ友からはネットワークビジネスと

言う事を教わらずに登録したので

後から調べてネットワークと

知った時はクーリングオフしようかと

すごく悩みました。

 

それくらいネットワークの印象が悪く

ねずみ講との違いも知りませんでした。

 

私のように【怪しい】

と思われている方は多いのかもしれません。

 

 

そこでドテラ社がネットワークを選んだ理由を3選

 

①流通経費カット

 広告費、中間業者、人件費カット

 1番コストのかかる部分をカットすることにより

 製品をより安価に提供出来る事になる。

 

 

②生産者の支援

 製品の開発にお金をかけられる

 ドテラ社の目的の一つに社会貢献があります。

 (生産者)仕事、安定収入、学校設立など貧困の解決

 

 

③店舗だと売って終わり!

 紹介者制度によりメンバーへのサポートが出来る

 製品の使い方に困ったら聞く事が出来る

 ムサシグループでは700人以上の

 製品情報グループLINEがあるので

 専門的な事もサポート出来ます。

 もちろん私は資格を持っていますので

 分からない事を全力でサポート出来ますラブ

 

ドテラ社がネットワークビジネスを

選んでくれたおかげで

生産者もメンバーもWIN WINの関係びっくりマーク

 

私にとって製品を購入することにより

社会貢献出来、

安く製品を買えとてもありがたいですラブ

メンバー価格(33%off)で

代理注文もお受け致します。

 

私が惹かれたdoTERRAの報酬プラン

 

doTERRAで収入を得る為には

毎月100pv以上の製品購入が

条件になります。

 

100pv以上(約15000円)

けれど通常のグループは3人のメンバーを

集めて自分含めて4人グループ。

600pv以上になればボーナスが頂ける

パワーオブスリーボーナス。

 

4人グループでは150pv以上(約20000円)

必要となります。

正直、

主婦が毎月20000円以上の製品代は

負担がかかります。

 

 

 

 

sachiグループでは

6人のグループを作っていきますので

1人あたりの負担が少なく

日用品をブランドチェンジするには

丁度良いんです。

 

 

 

愛用の方にも

順番にメンバーさんをおつけしていきますので

いつか

年金的収入が入ってくる

可能性があるんです。

 

報酬プランを詳しく知りたい方は是非

YouTubeでご確認下さい!

 

報酬プラン動画

 

⬇️クリック

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ドテラ製品に興味がある方
  • メンバー特典を知りたい方
  • 権利収入に興味がある方
  • 声をかけずにwed集客だけでdoTERRAビジネスを始めたい方
  • 将来に不安のある方
  • doTERRAメンバーだけど収入がない方
  • 子供に薬を飲ませたくない方
  • 生活を見直したいけどどうしたら良いか分からない方
  • 自然の物でお手当したい方
  • ナチュラル思考な方
  • アロマに興味があるけど何から取り入れたら良いがわからない方 
  • 子供にも安心安全な物を使いたい方
 
気になる事 
質問など何でもご相談下さい♪♪
家庭のメディカル精油学、
アロマハーモニータッチスタイリストの資格を
持っていますので何でもお話しします。
勧誘で嫌な経験をしている
私なので勧誘は一切しません。
 

 


公式LINE登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している

WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

 

公式LINEはこちらから

⬇️クリック

      

メルマガでは

LINEでは言えない

doTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 

 
 
 



プレゼント🎁キャンペーン!

6月中は

健康維持に欠かせない

植物系ミネラル2本が

プレゼント🎁



 南国フルーツ味の2種を

是非お試し下さいね‼️



 

ハートお得キャンペーン❤️

doTERRA生活始めるなら

今がチャンス❗️

 

doTERRA製品が気になる方は

是非この機会に一緒に

doTERRAライフ始めませんか?

 

分からない事はしっかりサポートさせて

頂きますので

ご安心ください♪

 

 

私のグループでは

web集客について学びたい方も

web集客のプロ、ムサシさんの

有料級のコンサルに参加できます。

 

愛用の方にも順番にメンバーさんを

おつけしますので

収入を得られる可能性もあります。

 

何でもご相談ください♪

 

 
使い方は資格を持っている私が
サポートさせて頂きます

私からは製品のレシピブックをプレゼント🎁



 

美容業の私がお伝えするクレンジング剤気をつける3つの成分

 

成人女性なら大半の方はメイク、

日焼け止めなどを塗っているかと思います。

メイクを落とすクレンジング剤。

私はとても重要視しています。

 

メイクをしっかり落とさずいると

肌荒れ、乾燥、シミの原因になります。

クレンジング剤の成分で気をつけるべき3つの成分。

 

 

上記の3つの全てが含まれない

クレンジングはないかと思います。

そこで3つの成分の中にも肌に悪くない物もあります。

 

 

①界面活性剤は水と油を混ぜる働きをします。

 

 

 

上記の界面活性剤は量が少ない物にしましょう。

 

②オイル成分

 肌の負担が少ない物

・オリーブ油

・ココナッツオイル

・アーモンド油

 

 ③添加物

・合成香料

   作られた香り(肌に負担がかかります)

・防腐剤

 敏感肌の方には保存量不使用の物がおすすめ

 

クレンジングは

メイク、皮脂の汚れもしっかりと落とし肌を

リセットする大事な役割をしています。

 

 

私は手作りで肌に優しい物を作っています。

 

 

 

 

このココナッツオイルが万能!

私は美容業を本業としているのですが

ヘアケア商品としてお客様の需要NO1

なんです😍👍

顔にもヘアーにも使えるって凄い優れもの✨

クレンジングはこのココナッツオイルに

上記のオイルをプラスしたら完成✨

 

お肌に吸収され体内に入るものは

やっぱり品質の良いものを使いたいですよね😊

  • doTERRA製品に興味がある方
  • ミネラルを飲んでみたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 薬に頼らずナチュラルは生活をしたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした
私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話ししますので
メッセージ下さいねウインク
 
先日最近メンバーになった方から
「思い切ってメッセージしてよかったです。」
と言われ嬉しく思いましたハート
遠慮なくお問合せくださいね!!ウインク

 

 

 

 

メルマガ登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしていますラブラブ

 

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが起こっています。

メルマガでは公式LINEではお伝えしていない

doTERRA社からの収入公開もして

いますので是非繋がって頂けたら嬉しいハートです。

 

 
 


 

 

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています
 
 

YouTubeも合わせてご覧くださいね♪

 

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

幸いですラブ

⬇️クリック

 

 

 

 

 
 
doTERRAでは紹介性の為
誰から登録するかが重要になります。
 
私からメンバーになる6つのメリット
について
⬇️クリック
 

 

 

 
  
最後までお読み頂きありがとうございました。
お問合せはメルマガから!
よろしくお願いします。
 sachi doTERRA