web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image
 
 

 

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます。

 

 

私がdoTERRAのweb集客をする訳は…

 

 

自営業のお店は20年経っています。

3年前、

コロナ禍になり初めて経営難になりました。

 

私には3人の子供がいます。

 

1人は今春、専門学校を卒業し就職しました。

 

下の2人分の学費代を考えるとまだまだ

お店を継続しなくてはいけません。

 

特に真ん中の長男は春から

夢の一歩、県外で一人暮らしを始めました。

 

 

主人と2人でお店を切り盛りしていますが

私が主人を頼らないのには訳があります。

↓こちらのブログから

 

 

 

コロナ禍になり一年に一度会うか

会わないかのママ友に

doTERRA社の事を

教えて頂きました。

 

同時に

doTERRA社の報酬プランを知りました。

 

お店で立ち仕事として働くのは1日いくらと

限界があるのです。

 

doTERRAの報酬プランは

OLさんやサラリーマンと違い権利収入。

この違いを知りやり続けようと決めました

 

 

主人は美容室がない地域に

2年前にお店を構えたので

平日は別居生活をしています。

 

先日連絡しても全く連絡がつかず

その日は夜0時に仕事が終わったとのこと。

 

そんな働き方をしてほしくはない。

 

忙しいのはありがたい事ですが

40代後半体力には限界があります。

 

主人も分かってはいるけど

断りきれない。

 

お互い将来現役は目標ですが

働き方を見つめ直すきっかけに

なりました。

 

 

 

 

権利収入と労働収入の違い

 

意外と知らない方が多いかと思います。

権利収入と労働収入の違いをご説明。

私はdoTERRAビジネスに

出会うまでは知りませんでした。

 

 

権利収入とは

自分の所有する権利によって収入を得ること。

 

(種類)

印税

土地

自動販売機

アフィリエイト(インターネット広告)

YouTube

株式投資

不動産投資

 

(メリット)
一度仕組みを作れば働かず収入を得られる
労働収入から離れる事が可能
 
(デメリット)
収入が安定しない
収入を得られるようになるまでの時間がかかる
現代社会において
労働収入だけで1つの収入源に絞ってしまうのは
好ましくはありません。
YouTubeでもTVによく出演している北村弁護士が
お話しされていました。
2年前からおすすめされています。
 
ご興味ある方はこちらクリック↓
権利収入のように会社に頼らないで
会社以外のお金を稼ぐ手段を持つ事は
今後の将来かなり重要になっていくかと思います。
 
副業が当たり前の時代
サッカー元日本代表の
中田英寿選手も
現役を引退されてから
複数のお仕事をされているのは
有名ですね!
 
 

 

 

doTERRAビジネスは権利収入。

 

アップのムサシさんにはweb集客を続ければ叶う

と言われているので

今は第一レベルのダウンさんに収入が入るように

コツコツと頑張ります

私と一緒に幸せの循環をしませんか?

 

 

 

web集客に興味がある方

権利収入に興味がある方

勧誘せずにwed集客だけでdoTERRAビジネスを始めたい方

将来に不安のある方

doTERRAメンバーだけど収入がない方

子供に薬を飲ませたくない方

生活を見直したいけどどうしたら良いか分からない方

自然の物でお手当したい方

ナチュラル思考な方

アロマに興味があるけど何から取り入れたら良いがわからない方 

子供にも安心安全な物を使いたい方

 

気になる事質問など何でもメールからご相談下さい♪
勧誘で嫌な経験をしている
私なので勧誘は一切しませんよウインク
 


当てはまる方は公式LINEや
メール
からご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした
私だから勧誘はしません。
 
気になる方からのご相談をお待ちしております。
 
友だち追加 

 


 

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開しています。

情報やアロマレシピなども定期的に

発信していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら

嬉しいピンクハートです。

 

 

 

 

 

お得なキャンペーン実施中❗️無くなり次第終了!

 

お得な登録キットが
なんと😍
 
20%OFF‼️で購入可能
(無くなり次第終了)
 
ドテラを始めようか
悩んでいる方は
今までにない企画
香チーム限定プレゼント🎁に
私からのプレゼント🎁も
wで
ありますので
すぐにでもドテラライフを始められます‼️
 
ご興味ある方はこちらから
お早めにご連絡下さいね!
 
詳しくは
 
①登録キット20%OFF
 登録キットの全てが20%
色々なキットがありますので
ご相談下さいね!

 

 

 

 

 

 

 ②ご登録のpvに応じてドテラ社からプレゼント🎁

 ・初回注文100pv以上の方

   シトラスブリス(15ml)

   ・初回注文400pv以上の方

  シトラスブリス(15ml)

     ミネラルオリジナル(350ml)

 

  ・翌月125pv以上のLRP注文で

  25ポイントプレゼント🎁

 

 

 

 

③香チーム限定プレゼント🎁

 香りのサンプル

 クラフト用品

登録キットにない香りもこの機会に

頂いて下さいね❗️

 

④私(sachi)からもプレゼント🎁

 ささやかではありますが

 ご購入pvに応じて

 自宅ですぐに使いこなせるように

 レシピブックやオレンジオイルなどを用意しています。

 

詳しくはご連絡下さった方に詳細をお伝えしますね!

 

 

プレゼント🎁が盛り沢山です!

是非この機会にお得に

ドテラライフを始めましょう♪

 

 

  • もう少し詳しく教えてほしい
  • どの登録キットが合うかわからない

 

この機会に悩まれている方は

遠慮なくご相談くださいね!

勧誘はしませんのでご安心くださいウインク

 

 

分からない事はしっかりサポートさせて

頂きます。

 

 

私のグループでは

web集客について学びたい方も

web集客のプロ、ムサシさんの

有料級のコンサルに参加できます。

 

愛用の方にも順番にメンバーさんを

おつけしますので

収入を得られる可能性もあります。

 

何でもご相談ください♪

 

今ならライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています🎁

 

 

    ↓クリック       

 
友だち追加 

 

 公式LINEが突然使えないと言う

アクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開しています。

情報やアロマレシピなども定期的に

発信していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら

嬉しいピンクハートです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

​オリジナルヘアオイル作り

 

今回は好きな香りで髪や頭皮のケアする

手作りオイルのご紹介

 

         イランイラン  甘く濃厚な香り 頭皮に活力を与えます

         ゼラニウム   しっとりと潤いヘアに

         ラベンダー   心地よい香りでリラックス 潤いアップ

         シダーウッド  皮脂の匂いが気になる時に

         パチョリ    心落ち着く上品な香り 髪本来の美しさを

 
流さないトリートメント
  タオルドライ後の髪の毛先から
  髪全体に馴染ませます。
 
スタイリングの仕上げ
 朝のスタイリングの仕上げに毛先から中間にかけ
 馴染ませる
 
頭皮マッサージ
 オイルをシャンプー前の乾いた頭皮に馴染ませる
 
 

定期的にケアし髪と頭皮のダメージを

防ぎましょう

頭皮環境整えて健康毛を育てましょう♪

 


最近、お問合せやメッセージ増えてきています。

私の記事に興味を持ってくださりありがとうございます😊

私は美容業25年以上経営20年の経歴がありますので


 

美容について聞いてみたい方 

経営について聞きたい方

エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方

体調を整えたい方

将来に不安を感じる方

wed集客に興味がある方

doTERRAビジネスに興味がある方

doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方



一つでも
当てはまる方はメールからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが起こっています。

メルマガでは公式LINEではお伝えしていない

doTERRA社からの収入公開もして

いますので是非繋がって頂けたら嬉しいハートです。

 

 
 

 

 

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも合わせてご覧くださいね♪

 

誰でも分かるdoTERRA報酬プラン

 

 

月収70万円も夢じゃないびっくりマーク

将来を真剣に変えたいとお考えの方は

↓クリック

 

 

 

 

 

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

幸いですラブ

⬇️クリック

 

 

 

 

 
 
doTERRAでは紹介性の為
誰から登録するかが重要になります。
 
私からメンバーになる6つのメリット
について
⬇️クリック
 

 

 

 
  
最後までお読み頂きありがとうございました。
お問合せはメルマガから!
よろしくお願いします。
 sachi doTERRA  PR