web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image


普段は小さな町の住宅地で

小さな美容業を営んでいます 

 

 


 元旦に起こった能登半島地震で

主人のお店は被災しました。

一度は諦めていましたが

もう一度再出発すると

再建中です。

 

地震後からタレントの紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。




えっ!!​MLMなの?

 

 

私は他のグループで

勧誘する対面doTERRAビジネスを

1年半ほどしていました。


年数回しか会わないママ友に誘われたのです。

始めは【MLM】と知らずにアロマタッチを

子供たちにしてあげたいと言う思いから登録。


 

後々調べるとネットワークビジネス。


私はネットワーク、イコールネズミ講

だと思っていたので知った時には

クーリングオフしようと思い

ママ友に連絡しました。


MLMとネズミ講の違いを聞き

わだかまりは無くなりました。


 

可能性のある報酬プランだと分かったので

すぐにビジネスとして始めたんです


しかし、ビジネスとして捉えた時にアップは

やはり尊敬出来る人が良いと

感じます。


ママ友は上下関係はないと言いつつも

いつの間にか敬語で話したりするようになり

ママ友付き合いではなくなってきました。

 


毎月毎月「タイトル何処を目指しますか?」

月初めにそれを宣言しないとやり方を

教えてもらえないんですショボーン


そんな一年半を過ごしていたので

毎月毎月しんどかったんです。

40代の私が何度となく泣きました。


それを

見ていた主人には

何度も「辞めたら?」と

言われていたんです。


 

 

最近凄く人との繋がりって大事だと感じています。

美容業(自営)をしているので技術は出来て当たり前。

お客様は人について来る。

 

信頼関係がしっかりしていれば私はグループ移動は

考えなかったと思うのです。


アップのママ友もさらにアップも

【相手の為】と言いながら

最終的には自分の為だったんです

 


勧誘する場合1年目は声をかける人がいるから良いけど

2年目からはもう声をかける人が居なくなる。

それを最近すごく実感しています。



移動した先はwed集客のプロがいるムサシグループ。

wed集客だと1年目より2年目さらに

続ければ続けるだけ人数が増えていくんです。

 

可能性はさらに膨らんでいますラブラブ

web集客についての知識が

無料で学べるので

自営業の仕事にも役立っています。


私は前グループでの勧誘で沢山の時間を使ってきました。

交際費、

家族との時間もかなり犠牲にしてきました。

気づけて良かったのは、

今はwed集客なので

隙間時間にも出来るグッド!

 

無駄な時間がなく家族も大切に出来るんですラブ

早く気づけて良かった〜。

今はそう思えるのです。

 


ムサシさんのブログにも共感!

↓ブログはこちらから



私にはdoTERRAを伝えたい

いとこがいます。

子宮系のガンが見つかり

抗がん剤など始めています。


それ以降メンタル面が

心配だったので

ミネラルを飲んで欲しい

エッセンシャルオイルで癒されてほしいと

何度か会い伝えているものの

やはりMLMへの偏見があるようです


伝えたくて熱心に話しをすればするほど

怪しく思われる。

身内なら尚更心配されるんです。


web集客なら相手の顔色を伺う事もなく

自分ペースに出来るので

ストレスフリーなんです。


いつか、いとこにも

伝わる事願ってます!



私と同じようなお悩みある方

doTERRA愛用者でも悩んでいる方

ご相談くださいね❣️

包み隠さず何でもお話します♪



  • ドテラ製品に興味がある方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
一つでも
当てはまる方はご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした
私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話しします。

                


今ならライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています🎁

  

    ↓クリック                                                                          




          


メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 

  

お得なキャンペーン実施中❗️無くなり次第終了!

 

お得な登録キットが
なんと😍
 
20%OFF‼️で購入可能
(無くなり次第終了)
 
ドテラを始めようか
悩んでいる方は
今までにない企画
香チーム限定プレゼント🎁に
私からのプレゼント🎁も
wで
ありますので
すぐにでもドテラライフを始められます‼️
 
ご興味ある方はこちらから
お早めにご連絡下さいね!
 
詳しくは
 
①登録キット20%OFF
 登録キットの全てが20%
色々なキットがありますので
ご相談下さいね!

 

 

 

 

 

 

 ②ご登録のpvに応じてドテラ社からプレゼント🎁

 ・初回注文100pv以上の方

   シトラスブリス(15ml)

   ・初回注文400pv以上の方

  シトラスブリス(15ml)

     ミネラルオリジナル(350ml)

 

  ・翌月125pv以上のLRP注文で

  25ポイントプレゼント🎁

 

 

 

 

③香チーム限定プレゼント🎁

 香りのサンプル

 クラフト用品

登録キットにない香りもこの機会に

頂いて下さいね❗️

 

④私(sachi)からもプレゼント🎁

 ささやかではありますが

 ご購入pvに応じて

 自宅ですぐに使いこなせるように

 レシピブックやオレンジオイルなどを用意しています。

 

詳しくはご連絡下さった方に詳細をお伝えしますね!

 

 

プレゼント🎁が盛り沢山です!

是非この機会にお得に

ドテラライフを始めましょう♪

 

 

  • もう少し詳しく教えてほしい
  • どの登録キットが合うかわからない

 

この機会に悩まれている方は

遠慮なくご相談くださいね!

勧誘はしませんのでご安心くださいウインク

 

今ならライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています🎁

 

 

    ↓クリック        

                                                                  





誰でも分かるdoTERRA報酬プラン


ビジネスを始めたい方は是非こちらの報酬プランを
ご覧くださいね♪

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです。




報酬プランをそのまま実行出来たら

ムサシさんと同じように

4年後は月収70万円も夢じゃないびっくりマーク


私を通してくだされば

wed集客の

プロ、ムサシさんからwed集客についても学べますよニコニコ


 

 

 

 

私からの登録で第2レベルの始めにおつけ出来ます。

早い段階でダウンさんがつく事になります。

(確実はないですが可能性はあります)

 

  • レベルについて気になる方
  • もう少し詳しくdoTERRAのボーナスについて知りたい方
  • 愛用しているけどdoTERRA社からの収入が頂けて居ない方
  • ママ友登録で辞めたいけど辞めれず悩んでいる方
 
気になる事何でもご相談下さいね♪
包み隠さずお答えしますニコニコ
 

 

 

メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 


  


 

アップの圧や友だちへの声かけの

限界を感じている方、

doTERRAを広めたいけど勧誘が苦手な方

doTERRA製品が好きで定期購入しているけど

ボーナスプランを知らない方

 

doTERRAには色々なグループがあります。

自分にあったグループを探しませんか?

 

 

 

  

 

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

  

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています


人間の体に必要不可欠なミネラル重要性動画

⬇️クリック



アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック