web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image
 
 
普段は小さな町の住宅地で
小さな美容業を営んでいます。

 

 

1月1日の能登半島地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

被災しました。

 

最初はもう無理だと諦めていたのですが

水道が出るようになり

もう一度再出発をすると

頑張っています。

 

地震後からタレントの紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

自分をもっと大切に!

 

 

私は美容業を営みながら

空いた時間にweb集客でドテラビジネスをしています。

 

前グループでは美容業の時間を削ってまで

クラフト会や勉強会に参加したりしていました。

アップからの電話で話している内容を聞いていた

主人は

アップの話し方、

とても嫌がっていました。

今思えば

私はあの時洗脳されていたんだと思います。

 

 

今は勧誘と言う圧がないので良かったね❗️

と言ってくれています。

 

 

さて本題びっくりマーク

私には子供3人いるのでその都度、

産前産後があり

毎回出産前日まで仕事していました。

産後は仕事の状況が気になるので

1ヶ月検診後から働き始めました。


もちろんその影では私の母が

赤ちゃんを見てくれていたから出来たのですが。

 

そんなハードな仕事、夜中の授乳を繰り返していたので

毎月のように私が風邪をひき

体重は40kgない時もありました。


赤ちゃんが1番で自分の身体は二の次だったんですショボーン

 

 

最近読んだ本【自分をもっと大切に】

現役産婦人科医90代の方が書いた物です。

 

医師として人生の先輩として伝えたい事が

まとめてありました。

 

育児にもっと余裕があったら。

仕事にもっと余裕があったら。

心にもっと余裕があったら。

自分をもっと労わり大切に出来ていたら

心にもゆとりが出来ていただろうなと

 

 

今更ながら感じています。

今子育て中のママさん❗️

 

是非自分を大事に大切に

してあげて欲しいと願ってます飛び出すハート 

 

20代30代の時は子育て中心で余裕がなく

40代になり1人子育てが終わり

自分が何をしたいのかふと考えた時にやはり

【目先の心配より楽しい毎日】

を考えられるようになりましたウインク

 

 

 

楽しいをお仕事にしていますか?

 

アップのムサシさんのblogに共感したのでシェアします。

 

「とことん嫌なことはしない。

楽しいと思えることしかしない。

なるべく嫌な事をさける事が成果を出すこつ」

 

仕事をする上で楽しむってとても大事な事だと思います。

 

私が美容業25年以上やってこれたのも好きな仕事に出会え

楽しんでやっているからだと思うんです。

 

 

 

 

勧誘することに嫌気を感じていた私には

ドテラ製品は良い物なのに

人間関係にストレスがあっては

良い物も広まらないと感じていました。

 

ムサシグループは嫌な事はしなくて良いんです。

なので今の私はストレスフリーなんですラブ

 

先日、月1のムサシさんのコンサルに参加させて頂きました。

ムサシさんのコンサルに無料で学べるのは 

このグループの強みではないでしょうか?

 

自営業者さんで集客を必要な方って

沢山いらっしゃると思うのです。

私もその1人でした。

 

ムサシさんにパソコン作業を教えて頂き

アナログだった私でも

出来るようになりまさか自分でYouTubeを

UP出来るようになるなんて思ってもいませんでした。

自営業の方でも役立っているので

このグループに移動して本当に良かったと実感しています。

 

もちろん勧誘も強制もないので

選ぶのは自由です。

 

お話しを聞くだけでも為になるので毎月楽しみです

 

最近は全国各地にムサシさんが出向き

リアルコンサルも開催してくださっています。

去年には私が住む地方にも来て下さったので

直接会って指導して頂きました。

 

ムサシさんからはwed集客を続けられる人は

1割と言われています。

 

私はダウンさんの為、この1割になると決めました。

 

 

私は前グループでの勧誘で沢山の時間、

お金を使ってきました。

家族との時間をかなり犠牲にしてきたと思います。

気づけて良かったのは、

今はwed集客なので

子供たちが寝た後でも出来るし

本業の合間

家事終わりの時間の好きな時間に

出来る。

子供の帰りを自宅で待っていられます。

 

無駄な時間がなく家族も大切に出来るんです

 

2つの仕事の両立も自分で管理出来るので

早く気づけて良かった〜

今はそう思えるのです。

 

私と同じようなお悩みある方

doTERRA愛用者でも悩んでいる方

ご相談くださいね❣️

包み隠さず何でもお話します♪

 

 今ならライン登録してくださった方に

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています🎁

 お問合せもこちらから遠慮なく

メッセージくださいね♪

    ↓クリック                                                                          

 

 



 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

公式LINE②にご登録の方

申し訳ありませんが使えなくなってしまいましたびっくり

是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 

 

 

 

 

お得なキャンペーン実施中❗️無くなり次第終了!

 

お得な登録キットが
なんと😍
 
20%OFF‼️で購入可能
(無くなり次第終了)
 
ドテラを始めようか
悩んでいる方は
今までにない企画
香チーム限定プレゼント🎁に
私からのプレゼント🎁も
wで
ありますので
すぐにでもドテラライフを始められます‼️
 
ご興味ある方はこちらから
お早めにご連絡下さいね!
 
詳しくは
 
①登録キット20%OFF
 登録キットの全てが20%
色々なキットがありますので
ご相談下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 ②ご登録のpvに応じてドテラ社からプレゼント🎁

 ・初回注文100pv以上の方

   シトラスブリス(15ml)

   ・初回注文400pv以上の方

  シトラスブリス(15ml)

     ミネラルオリジナル(350ml)

 

  ・翌月125pv以上のLRP注文で

  25ポイントプレゼント🎁

 

 

 

 

③香チーム限定プレゼント🎁

 香りのサンプル

 クラフト用品

登録キットにない香りもこの機会に

頂いて下さいね❗️

 

④私(sachi)からもプレゼント🎁

 ささやかではありますが

 ご購入pvに応じて

 自宅ですぐに使いこなせるように

 レシピブックやオレンジオイルなどを用意しています。

 

詳しくはご連絡下さった方に詳細をお伝えしますね!

 

 

プレゼント🎁が盛り沢山です!

是非この機会にお得に

ドテラライフを始めましょう♪

 

 

  • もう少し詳しく教えてほしい
  • どの登録キットが合うかわからない

 

この機会に悩まれている方は

遠慮なくご相談くださいね!

勧誘はしませんのでご安心くださいウインク

 

今ならライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています🎁

 

 

    ↓クリック                                                                          

 

 PRばかりになってしまいましたが

今までにないお得な時期‼️

新年度新たな気持ちでドテラライフ始めませんか?

 

 

私と一緒にはじめませんか

 

 

今なら私の第2レベルの初めの方に

おつけする事が

出来ますので

早い段階で

5500円が定期的に頂く事が可能です❣️

(絶対は言えませんがその可能性が高いのです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪

 

 

 

 

 

 

YouTube【報酬プラン、ミネラル、アロマケア手順】合わせて是非ご覧下さい♪

 

ビジネスを始めたい方は是非こちらの報酬プランを
ご覧くださいね♪
 

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです

 

月収70万円も夢じゃないびっくりマーク

将来を真剣に変えたいとお考えの方は

 

報酬プラン動画

 

⬇️クリック

 

 

 

ミネラル重要性動画

⬇️クリック

 

 

 

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

幸いですラブ

⬇️クリック

 

 

 

私から登録するメリット

 

 

 

 

私からのダウンさんはマンツーマンで

アロマケアをお伝えさせて頂きます。

(対面、zoom対応可能)

 

doTERRAでは紹介性の為
誰から登録するかが重要になります。
 
私からメンバーになる6つのメリット
について
⬇️クリック
 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

sachi doTERRA   PR