web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます

 

 

私の住む地方では

元旦に震災があり

主人は毎週片道3時間かかる

能登半島まで行っています。

 

 

地震後から紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。

 

 

 

 

感謝出来る人の5つの特徴

 

 

私のストレス発散方法

 

ランニング

体を動かす

友人とランチ

家族と食事

など子供が巣立つと共に

自分の趣味の時間も大切にしたいと

色々チャレンジ中です。

 

先日ダンスレッスンに参加させて頂きました。

 

一際、目立ったスタイルの方が前列にいらっしゃり

思わず「スタイル良いですね!」と

声をかけました。

『ありがとうございます』

とキラキラの笑顔で応えてくれたのです。

謙虚な姿勢も魅力的!

 

彼女の周りにはキラキラ素敵な女性が何人もいらっしゃり

きっと彼女が素敵だから人が寄ってくるのだろうと

感じました。

 

 

感謝出来る人の5つの特徴!

①自然と人が集まる

 

②前向きに捉える

 

③小さな事に喜べる

 

④気持ちに波がない

 

⑤当たり前だと思わない

 

 

 

私も先日出会えた素敵な女性に感謝して

何事にも前向きに捉えていきたいと思います。


 

 

4月はお得なキャンペーン4点セット実施中❗️


4月は
お得な登録キットが
なんと😍

20%OFF‼️で購入可能
(無くなり次第終了)

ドテラを始めようか
悩んでいる方は
今までにない企画
香チーム限定プレゼント🎁に
私からのプレゼント🎁も
wで
ありますので
すぐにでもドテラライフを始められます‼️

ご興味ある方はこちらから
お早めにご連絡下さいね!



①登録キット20%OFF
 登録キットの全てが20%
色々なキットがありますので
ご相談下さいね!

 








②ご登録のpvに応じてドテラ社からプレゼント🎁

 ・初回注文100pv以上の方

   シトラスブリス(15ml)

   ・初回注文400pv以上の方

  シトラスブリス(15ml)

     ミネラルオリジナル(350ml)


  ・翌月125pv以上のLRP注文で

  25ポイントプレゼント🎁




 


③香チーム限定プレゼント🎁

 香りのサンプル

 クラフト用品

登録キットにない香りもこの機会に

頂いて下さいね❗️


④私(sachi)からもプレゼント🎁

 ささやかではありますが

 ご購入pvに応じて

 自宅ですぐに使いこなせるように

 レシピブックやオレンジオイルなどを用意しています。


詳しくはご連絡下さった方に詳細をお伝えしますね!



4月はプレゼント🎁が盛り沢山です!

是非この機会にお得に

ドテラライフを始めましょう♪


  • もう少し詳しく教えてほしい
  • どの登録キットが合うかわからない

などのご相談も
大歓迎です。

この機会に悩まれている方は

遠慮なくご相談くださいね!

勧誘はしませんのでご安心くださいウインク


今ならライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています🎁


    ↓クリック                                                                          

 PRばかりになってしまいましたが

今までにないお得な時期‼️

新年度新たな気持ちでドテラライフ始めませんか❓




清涼感のある【ユーカリプタス】活用法5選

①風邪予防

 鼻や喉の炎症に作用

 たんや咳を和らげる

 

②抗菌、殺菌、消毒作用

 (ペットのトイレの匂い消しスプレー)

  ティーツリー   2滴

  ユーカリプタス     2滴

      精製水      適量

 

③傷口や湿疹、火傷などの細菌の増殖を防ぐ

 

④衣類の抗菌

 選択洗剤に2〜3滴加えて洗う

 衣類を細菌から守り臭い除去

 

⑤シラミ除去、ヘッドスパ

 頭皮マッサージにおすすめ! 

 私のお店ではヘッドスパに夏は特に清涼感のある

 【ユーカリプタス】は必須ですドキドキ

 リピート率No1‼️

 頭皮には油分が溜まりやすく溜まったままにしておくと

 抜け毛の原因になり健康毛は生えてきません。

 定期的な頭皮マッサージおすすめします。

 

doTERRAのエッセンシャルオイルがあれば

毎月美容室へヘッドスパしに行かなくても

自宅ケアをまめにする事により健康毛、

うる艶髪になれますよウインク

 

  • doTERRA製品に興味がある方
  • 家族にアロマタッチをしたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • 口コミ勧誘しているけど思うようにダウンさんがついて居ない方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
  • 単品で使ってみたい方
一つでも
当てはまる方はご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話ししますので
こんな事聞いても良いのかな?
と悩まずご相談くださいねウインク

 


今ならライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています🎁


↓クリック                                                                          


是非メルマガ登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。


 

 

 

アップの言う事は正しいですか?

本業の美容業も週6日勤務していますが、

空いた時間に

doTERRAのビジネスも出来るので

効率よくストレスフリーで楽しんでやっています。

 

何でも長く続けるには楽しむ事って大切ですよねニコニコ

 

 

wed集客のプロアップのムサシさんのブログ記事

とても共感する事が書いてあったのでシェアしたいと思います。

 

 

 

 

・リストアップ(100人以上の名前をピックアップ)

・新しい人脈の為に行った事のない場所に出会いを探しに行く

・何年も会って居ない方にアポを取る

 

前グループでは⬆️の事は普通にアップに言われるがまま

行っていました。

自分の気持ちを押し込んでいました。

 

 

  • 断り下手なタイプ
  • 気の弱いタイプ
  • 素直すぎるタイプ
  • 義理人情を重んじすぎるタイプ
はなかなか断るに断われないと思います。
 
アップになるにはそれなりの気の強さ、
doTERRAの魅力を伝えれる強い姿勢、意識が
必要だと思います。
 
ムサシさんがおっしゃる
「自分の収入の為だけに言っている言葉」
私が最後に前グループを辞める決心がついたのは
アップのあなたの為と言いつつ
【自分の為だけ】が見えてしまったからです。
 
今は自分のペースで本業の仕事も大事にしながら
wed集客も学べるのですごく私にあっているのです。
 
早く気づけて良かった〜。
今はそう思えるのです。

 

 

私と同じようなお悩みある方

doTERRA愛用者でもグループで悩みのある方

ご相談くださいね❣️

包み隠さず何でもお話します♪

 


今ならライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています🎁

                                                                     

↓クリック                                                                          

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

公式LINE②にご登録の方

申し訳ありませんが使えなくなってしまいましたびっくり

是非メルマガ登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 
 

 

 

 

 

 

ママ友からの登録はおすすめ出来ません。

 

私のアップでありwed集客のプロムサシさん

のブログに共感しましたので

 

シェアします。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も前グループではママ友からの勧誘で登録しました。

 

1年に一度会うか会わないかの仲。

 

そこからビジネスパートナーとなり

アップのママ友の為にと頑張ってきましたが

 

結局、私の目指している所と

ママ友が目指すダイヤモンドと言うタイトルショボーン

 

違いすぎましたガーン

 

ママ友登録が絶対ダメではないけれど、

私はおすすめ出来ません。

 

 

ママ友登録のデメリット

 

 

  • 子供の繋がりだし辞めたいけれど辞めにくい
  • 言い出しづらい
  • ワークショップなどにも参加しないといけない
  • 断りづらい
  • お付き合い
  •  
そんな面倒な事は考えたくありません。
 
5年後10年後の未来を考えて
 
選択をして決断するのは自分自身です。 
愛用してしっかり収入を得たいのか?
ママ友のお付き合いで辞められず愛用を続けるのか?
 
将来の為にしっかり考えてみませんか?
 
 私と同じようなお悩みある方

doTERRA愛用者でもグループで悩みのある方

遠慮なくご相談くださいね❣️

 


今ならライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています🎁

                                                                     

↓クリック                                                                          


 

 

 

 

 

 

 

 


 

一緒にweb集客しませんか?


 

 

wed集客に向いている方

人見知りの方

文章書くのが好きな方

勧誘が出来ないけどドテラを仕事にしたい方

コツコツ地道な作業が好きな方

 

アップのムサシさんはwed集客のプロなので

しっかりサポートしてくれるので

パソコンが苦手な私でもblog更新は欠かさず出来るようになりました。

自営業の美容業の方でも役立っているので

本当にグループを変えて良かったと心から思っていますハートキラキラ

 

 

定期的に発信もしています。
お互いを思いやれる方からのご登録お待ちしています音譜

 

私と一緒にはじめませんかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています
 
 

YouTube【報酬プラン、ミネラル、アロマケア手順】合わせて是非ご覧下さい♪

 

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです。

 

報酬プラン動画

 

⬇️クリック

 

 

 

ミネラル重要性動画

⬇️クリック

 

 

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 sachi doTERRA