web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image


普段は小さな町の住宅地で
小さな美容業を営んでいます。

隙間時間に
ドテラweb集客に取り組んでいます。


自己肯定感を高める為に出来る4つの事



朝から

「調子が良くない」

「元気が出ない」

「嫌なことばかり起きる」

こんな風にマイナスな事ばかりがあると

一日の始まりが不快に感じます。


どんなに楽しい事があっても

心から楽しめません。


自己肯定感が低い状態にあります。



自己肯定感が高い状態

  • エネルギーが活発
  • 何でも物事が上手くいく。
  • 居心地が良い
  • 良い事の引き寄せが起こる

自己肯定感を高める為に出来る4つの事

①身体を温める
  運動(運を動かす)
  シャワーで済ませず湯船に浸かる
  エプソムソルトのお風呂で血行促進
  (39℃から40℃のお湯に15分浸かる)

②鏡の前に花を飾る
 小さな一輪で良いのでお花が
 飾られているだけで自分の顔を見た時に気分が上がる

③ゆっくりした時間をもつ
 集中力の持続する時間は90分と言われています。
 脳は無意識のうちにあちこち注意を払って
 情報を受け取り疲労を蓄積させているので
 自己肯定感が低くなってしまいます。
 あえてゆっくり過ごす時間を持ちましょう。

④質の高い睡眠
  寝る前にスマホやテレビを控える
      布団の素材にこだわる
  良い事だけを考えて眠りにつく
  寝室に熟睡出来るエッセンシャルオイルでディフューズ



自己肯定感を高めたいニコニコ

そんな方にはやはり

健康が一番

健康な身体作り一緒に目指しませんか?

【ピンピンコロリ】私の生涯の目標ですびっくりマーク

  • 将来健康寿命を伸ばしたい方
  • ドテラ製品が気になる方
  • 香りが好きな方
  • 健康でいたい方
  • ナチュラルな生活にブランドチェンジしたい方
  • ナチュラルな暮らしをしたい方
  • 家族にアトピーや皮膚炎で悩まれている方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • wed集客に興味がある方
  • 将来に不安のある方
  • 対面の勧誘に限界を感じている方
  • メンバーだけどボーナスを頂いていない方 
気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ
勧誘はしませんので安心して下さいね。

ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

私を通してくだされば

直接ムサシさんともお話し出来ます♪

まずはLINE登録して情報をキャッチしましょうラブ


口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話ししますので
公式LINEから遠慮なく聞いて下さいね♪♪

  ↓クリック                                                                          



公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガではdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 




除菌スプレーレシピ



一分で出来る

キラキラ除菌スプレー作り(50ml)

エタノール     5ml


オンガード

レモングラス

ティーツリー

フランキンセンス    各2滴


水                        45ml


スプレー容器に入れよく振り混ぜる。


香りの力って素晴らしいキラキラ
良い気分にさせてくれたり
リラックスやリフレッシュさせてくれたり、
除菌や消臭までしてくれる
トイレ掃除にも使えます。

香りは鼻の粘膜から脳に0.2秒で届くので速攻性もあります。
高品質のdoTERRAの
エッセンシャルオイル生活に取り入れて
本当に良かった〜キラキラ

製品や使い方、web集客について
わからない事、聞いてみたい事がありましたら
公式LINEからメッセージくださいね😊
お待ちしてます♪                            
 

ライン登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしていますラブラブ

 

ムサシさんにも直接聞きたいことあれば

私を通して頂ければ

日時などご相談にのりますよ♪まずは

公式LINE登録して下さいねウインク 

                                                  

   ↓クリック                                                                          


公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

  


 

私から登録するメリット

 


登録者から順番にダウンさんをおつけしていきます。

ドテラは会員制になります。

紹介者やグループによって

かなり違いがありますので

是非私から登録するメリット

ご確認頂けたら幸いです。


私からメンバーになる6つのメリット
について
⬇️クリック


 

公式LINE登録からメッセージくださいね♪♪

 

何でも包み隠さずお話させて頂きます

  

私と一緒にはじめませんか

 今なら早い段階で

5500円が定期的に頂く事が可能です❣️

(絶対は言えませんがその可能性が高いのです)

お早めにご相談くださいウインク

 

 

 

 

 

報酬プランを知りたい方

ドテラ製品について知りたい方

メンバーで移動について

知りたい方

私とお話したい方

公式LINE登録してお気軽に

 メッセージくださいねラブ

 


  

 公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガでも繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 

 
 

  

友だちやママ友を勧誘しないで
私と一緒に幸せ連鎖を目指したい方は

ご連絡をください♪
3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪


YouTube【報酬プラン、ミネラル、アロマケア手順】合わせて是非ご覧下さい♪



報酬プラン動画

⬇️クリック



ミネラル重要性動画

⬇️クリック



アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

幸いですラブ

⬇️クリック



 
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています
最後までお読み頂きありがとうございました。
   sachi doTERRA