web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image
 

 

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます



 

 

笑いの力って凄い❗️

 

 

笑いに関しての興味深い調査結果が本に書いてありました。

 

「日常生活の中でよく笑う方ですか?」の問いに

30代は65%

40代は50%

50代は45%

と減っていくそうです。


さらに小学生は1日300回笑うのに対して

70代になると1日2回しか笑わないそうです。

この現象には【ストレス】が多いに関係しているそうです。

仕事のストレス

将来のストレス

体調のストレス

精神的なストレスで気持ちが沈んでしまった時こそ

意識して口角を上げてみて下さい!

 

良く笑う事を意識するだけで不安やストレスを和らげる事が

出来るのです。

 

  • 体調を整えたい方
  • ストレスを軽減したい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRA製品に興味がある方
  • ナチュラルな生活をしたいけど何から始めたら良いかわからない方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方

一つでも

当てはまる方は遠慮なくご相談下さい!

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガではdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

 

 



華やかなランチ会とは裏腹に‥


私は前グループで

タイトルを追う勧誘型の

ドテラビジネスをしていました。


アップの真似をするのが1番の近道と言われ

言われがままに。

毎月月初めには

目標のタイトルをアップに発表しないと

やり方を教えてもらえず

頭の中はタイトルでいっぱいでした。


身近な友人ほど

お金の絡む話は出来ないので

自分で説明せずに

アップを紹介するのです。




グループ内でのランチ会で

突然アップ同士で花束のサプライズ!


私だけ花束は貰えるはずもなく

状況を把握するのに時間がかかりました。


アップ同士みんながタイトル目標達成したようでした。

そこで私はかなり違和感を感じていました。


タイトルタイトルと言われるストレス。

1年半が経ちようやく気づく事が

出来ました。


このグループは私には合わないと言う事に。






ドテラのグループには色々なグループがあります。



 

  • 私のようにグループ移動をお考えの方
  • 愛用しているけれどdoTERRAからの収入がない方
  • 口コミ勧誘しているけど思うように集客出来ていない方
  • 単品購入してみたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を教えてほしい方

 

何でもご相談くださいね♪

最近はグループ移動のお問合せがほとんどです。 


 

色々なグループがあり私と同じように圧に悩んでいる方が

沢山居るのだと実感しています。

 

嫌々doTERRAを愛用するのではやはりストレスが溜まります。

せっかく良い製品、

ストレスなく楽しみながら愛用

そして

収入を得ませんか?



頑張らずに頑張る事のメリット


【頑張る】ってどう言う事?

眠る間も惜しんで仕事する

気を抜かず全力

がむしゃらに努力する

 

頑張りすぎて身体を壊してしまっては意味がありません。

頑張りが確実に実る方法で努力しましょう。

【頑張らない】を意識すると心に余裕が出来ます。

ぼーっとする時間は必要不可欠で

気分転換に外に出た時に新たなアイデアが浮かんできたり

ぼーっとする事で脳が柔軟になり仕事が捗ったりします。

脳を休ませる事も必要なのです。

私は自営業なので常に頭の中では仕事の事があったり

母でもあるので子供たちの予定の事でいっぱいだったりします。

そんな時こそ脳を休ませる為に

【ラベンダー】の香りで脳を休ませます。

鼻から嗅いだ香りは脳まで0.2秒。

脳ケアも一緒に出来一石二鳥びっくりマーク

 

​エッセンシャルオイルで脳ケア

五感ってご存知ですか?

 

  • 視覚
  • 聴覚
  • 味覚
  • 触覚
  • 嗅覚
です。
生の歌を聴く(聴覚)
味覚を楽しむ(味覚)
心のバランスを整える(触覚)
意識して五感を整える(嗅覚)
 
人の五感からの情報のうち視覚から8割と言われています。
五感のバランスが偏ってしまう為脳がストレスを感じ頭が痛くなったり疲れやすかったりします。
エッセンシャルオイルは日頃あまり使わない【嗅覚】を刺激。
五感のバランスの偏りによる脳のストレスを軽減していきましょうびっくりマーク
 
私は美容の仕事を25年以上しています。
普段のお手入れに化粧水やクレンジングにエッセンシャルオイルを入れる事により
肌にも脳にも働きかけています。

 

 

 

☆沢山入れても良いオイル

 

  • シダーウッド
  • ラベンダー
  • フランキンセンス
  • ティーツリー

 

☆沢山入れてはダメ

 

  • レモングラス
  • ローズマリー
  • サイプレス
参考にして一緒に脳ケアし五感を刺激しましょうニコニコ
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • ナチュラルな生活を送りたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はLINEからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
 
気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ

何でも包み隠さずお話ししますウインク

 

家庭のメディカル精油学、アロマハーモニータッチスタイリストの資格を

持っていますので製品についてもお話しします。

勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しませんよウインク

 



 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガではdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

 

 

 

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。




詳しくはYouTubeから



報酬プランを詳しく知りたい方は是非

YouTubeでご確認下さい!


報酬プラン動画

⬇️クリック

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いのです。




ミネラル重要性動画

⬇️クリック



アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック



 

 

 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています

最後までお読み頂きありがとうございました。

     sachi  doTERRA