こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます


毎日たち仕事で

月一回ペースで肩凝り頭痛は

当たり前だと思っていました。


そんな私でも少しずつ軽減していきました。



辛い肩凝り頭痛3つの対処法



日本人の3人に1人は頭痛や肩凝り

に悩まされていると言われています。 

原因はさまざまです。

  • 血管が拡張する偏頭痛【猫背、姿勢の悪さから】
  • 血流が悪くなって起こる緊張型【冷えが原因】
  • 水分の巡りの悪さ【食生活のバランス】


同じ肩凝り、頭痛でも原因はさまざま。

自分のクセを知り改善しやすい身体作りをしていきましょう。

身体は食べた物から作られています。

食生活の見直し生活習慣の見直しも考えてみませんか?


自然の植物から作られているエッセンシャルオイルも活用すると
痛みの軽減になります。

痛みを鎮めて頭スッキリ




​コリをほぐして頭痛を穏和






​ホルモンバランスの乱れによる頭痛




私も頭痛肩凝り持ちですが

鎮痛作用鎮静作用を持つオイルの活用と

ミネラル摂取して去年より遥かに楽になっています。


必要としている方に必要エッセンシャルオイルが

届きますようにラブ


症状や体調などでお困りの事がありましたら

是非ご相談くださいね♪

  • doTERRA製品に興味がある方
  • ナチュラルな生活を取り入れたい方
  • 家族にアロマタッチをしたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • ミネラルについて詳しく知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はメールからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話しします。


是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 

メルマガ登録された方には

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています!

 

 

 

https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/                


 

私と一緒にはじめませんか?お得キャンペーン

今なら200pv以上でプレゼント🎁

 


150pv以上で

呼吸器を楽にするエッセンシャルオイル

【イージーエア】プレゼント🎁


200pv以上で【イージーエア】➕【メタpwrアシスト¥4399】プレゼント!





私からは製品のレシピブックをプレゼント🎁


ハートお得キャンペーン❤️

doTERRA生活始めるなら

今がチャンス❗️

 

doTERRA製品が気になる方は

是非この機会に一緒に

doTERRAライフ始めませんか?


分からない事はしっかりサポートさせて

頂きますので

ご安心ください♪



私のグループでは

web集客について学びたい方も

web集客のプロ、ムサシさんの

有料級のコンサルに参加できます。


愛用の方にも順番にメンバーさんを

おつけしますので

収入を得られる可能性もあります。


何でもご相談ください♪


    衝撃を受けました


ドテラでグループを移動するには、

半年間のお休みをしなくてはいけなんです。
それでも移動したいと思うほど、友だちへのクチコミ勧誘の難しさや、

グループの方針の違いなどを実感しているんです。


以前のグループでのつらい経験から  

どんなグループで誰から登録するかはとても大切だと

お伝えしたいです。


悩んでいる方や、どういう辛さがあるのかなど聞きたい事があれば、

いつでもメールから聞いてくださいね♪
定期的に発信もしていますので、

まずはメルマガご登録をお待ちしていますニコニコ

見出しに書いた衝撃というのは、

SNS配信だけでダウンさんが増えていっている

ということでした


だって私はどんなに苦労して

友だちに声をかけ続けていたか・・・
上手くいかないとアップさんにも文句を言われながら、

それでも おかしいということに気付けず耐えてしまっていたんです。


勇気を出してそこを離れてみて気付いたことは

、私が勧誘できなくて

『アップに文句を言われるのはおかしいことだった』

ということです。


今はアップの顔色をうかがう事もないので とても気楽です


アップさんの圧や友だちへの

声かけの限界を感じて移動した私と一緒に、

web集客してみませんか?


いろんなグループがあります^^

どんな事でも

包み隠さずお話しますので

ご質問いただけると嬉しいですピンクハート

 

私と一緒にはじめませんかニコニコ

メルマガ登録の方に

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています



公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

公式LINE②にご登録の方

申し訳ありませんが使えなくなってしまいましたびっくり

是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 

 

https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/      



3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

  

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています


YouTube【報酬プラン、ミネラル、アロマケア手順】合わせて是非ご覧下さい♪

 

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです。

 

報酬プラン動画

 

⬇️クリック

 

 

 

ミネラル重要性動画

⬇️クリック

 

 

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 sachi doTERRA