web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image


普段は小さな町の住宅地で
小さな美容業を営んでいます。

隙間時間を利用して
doTERRAの
web集客をしています。

好きな事をして生きていこうハートのバルーン

先日読んだ本

【(好きなこと)だけして生きていく】

心理カウンセラーの

心屋仁乃助さんの言葉が

心に響きました。



好きな事をしているとみんなが幸せになる

好きなことをすると自分らしく生きられる

好きな事をすると人生楽しくなる

好きな事をすると自由になる

好きな事をすると人に優しくなれる


好きな事をしているとお金が入ってくる



日本人、特に女性はママになると

子供優先で我慢するのが当たり前。

我慢が美徳と勝手に思考が勘違いしている方もいます。


自分の本当に好きなことは何ですか?

本当に好きなことは損得を考えると

わからなくなります。



確定申告の時期

担当の税理士さんとお話ししていると

税理士さんが

「実は3月末で今の仕事を辞めるんです」

と言いました。


20年以上続けているお仕事にピリオドをうち

ご主人と前々からやりたいと思っていた

飲食店を開くと意気込んでいました。


震災があり私の住む地域には

ライフラインの影響がないとは言え

前のように観光客は戻ってきていません。

そんな中

今までの安定する生活から

やりたい事をやると言った彼女が

とても素晴らしいと

感じる出来事でした。




子供に恥ない生き方をしたい!

 

アップのムサシさんが私の事を書いてくださり

とても嬉しく読んでいたら自然と涙が出てきました。

記事はこちら

 

 

 

ネットワークビジネスって

【目の前の損得】に群がることが多いかもしれません。

【あなたの為】と言いつつ自分の

タイトルばかりを考えるビジネス

 

これを読んで前グループのリーダーが

【あなたの為】と良く言っていたのを

思い出しました。


最終的にはリーダーの損得を考えていた部分が見えて

私はついていくのを辞めようと決断出来ました。

早くに気づけて良かったと心から思っています。


 

私は3人の子供たちに損得に考えるのではなく

私の背中を見て好きな事を選択出来る

人生を歩んで欲しいと思っています。





少しでも

長女には伝わっていて

嬉しかったな〜❤️



 

ブログやメールを読んだメンバーさんからも

自分まで嬉しい気持ちになりました。

幸さんを選んで良かった。

と連絡がありました。

励みになり

こちらこそ感謝しかありません。

皆さんに収入がはいるように

これからも頑張りますグッ

 

私と一緒に始めませんか?

 

  • 将来に不安がある方
  • doTERRA社からのボーナスを頂いていない方
  • 愛用者だけど報酬プランを知らない方

 

ライン登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

 お待ちしてます♪


  ↓クリック                                                                          

 公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが

おこっています。

メルマガでは月初めに公式LINEでは伝えられない

doTERRA社からの収入公開もしていますので

繋がって頂けたら嬉しいラブです。


 

        

 



試したい製品についても代理注文いたします。

メールでお気軽にお問合せ下さい♪


私は美容業25年以上経営20年の経歴がありますので

  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 健康寿命を伸ばしたい方
  • ナチュラルな生活に憧れている方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
当てはまる方はメールや公式LINEからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ




冷え性改善法3選

慢性的な冷え性。

その原因に血液の流れを調節している

自律神経やホルモンの乱れがあげられます。

血行が悪くなり手足に血液が行き辛くなり肌が冷たくなります。


星改善法

①ゆったりした呼吸

 日本人は浅い呼吸の方が大半

 腹式呼吸で吐くを意識し自律神経のバランスを整える

②湯船にゆっくり浸かる

 体温をupさせ免疫力をあげる

③身体の内側からアプローチ

 正しい食生活(タンパク質やビタミンB.C造血を助ける鉄が必要)

 

私は3年前まで体温35℃台

手足はいつも冷たい末端冷え性。

食生活を見直しdoTERRAの植物性ミネラルでかなり改善しました。

今は体温36℃台

エッセンシャルオイルも活用し冷え改善出来ました。


星冷え性に効果的なオイル

  • ラベンダー
  • ジンジャー
  • サイプレス
  • マジョラム
  • ゼラニウム
  • フランキンセンス
  • クラリカーム
  • ジャスミン
  • クラリセージ
上記のオイルをディフューザーで散布。
もちろん
足浴やお風呂に入れたりしています。
冷え性でお困りの方は参考にしてみて下さいウインク


私たちの身体に欠かせないミネラル何種類必要?

ライナスポーリング博士(ノーベル賞2回受賞)は

【ミネラルは

私たちの体には72種類のミネラルが必要

どんな病気も全てミネラル不足に帰する】


あなたならどちらを摂取しますか?


植物性ミネラルは微粒子(ナノサイズ)で

吸収率が高く(98%)余分に摂取した分は排出されます。


鉱物性ミネラルは粒子が大きく体内の吸収率は8~12%。

大量摂取すると体内に溜まり体に悪影響を及ぼす可能性もあります。


私は2年前からdoTERRAのミネラルを摂取するようになって体感したのは

  • 便秘解消
  • 肌の張り(クマができなくなった)
  • 生理痛軽減
  • 冷え性改善
  • 睡眠の質がかなり良くなり熟睡できるようになった
  • シミが薄くなった
と感じています。
病気にならない為にミネラルを摂取しています。

植物系ミネラルが何故必要なのか?

YouTubeに動画をUPしています。

こちらからご覧頂き

一緒に健康寿命伸ばしませんか?


⬇️クリック


  • doTERRA製品に興味がある方
  • ミネラルを飲んでみたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 薬に頼らずナチュラルは生活をしたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方

一つでも
当てはまる方はご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話ししますので
メールから聞いて下さいね♪♪

メッセージお待ちしてます♪

  ↓

  

      


 

 web集客でdoTERRAビジネスを始めませんか?










私からメンバーになる6つのメリットを YouTubeにUPしました❗️

是非ご覧頂きご検討下さい照れ

⬇️クリック




誰でも分かるdoTERRA報酬プラン


ビジネスを始めたい方は是非こちらの報酬プランを
ご覧くださいね♪

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです


月収70万円も夢じゃないびっくりマーク

将来を真剣に変えたいとお考えの方は


報酬プラン動画

⬇️クリック



分からない事気になる事はご遠慮なくご相談下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。


sachi doTERRA  PR