web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image


普段は小さな町の住宅地で
小さな美容業を営んでいます  



誘い・セミナー参加なしで1年間で38人の登録者。

そのノウハウ知りたくないですか?

私のグループのリーダーであるweb集客の

プロ、ムサシさんは

1年間で勧誘などせずに38人のメンバーさんが

登録しました。

年々人数が増えています。




先日、ムサシグループの方なら誰でも参加出来る

グループコンサルにzoomで参加。


入れる時間に入り、退出したくなったら退出する。

参加予約もいらない。

パソコン作業で分からない事を詳しく教えて下さる。

パソコン嫌いな私でも毎日のamebloに

YouTubeまであげられるようになりました



私は前グループではリストアップから始まり

友人や知人をお茶に誘い

アロマやミネラルに興味があれば勧誘。

登録者は何人かいましたが一年で

声をかける人が居なくなり

限界を感じました。


前グループの方たちが

SNS上で最近、頻繁に投稿しているのを

見かけます。

勧誘プラスweb集客しているのだと思います。





パソコン作業が嫌いで
画面を見ると頭痛がしていた私が
amebloを書けるようになったのは

・ムサシグループでのコンサルに参加
・zoomで学べる環境
・いつでも相談出来る
・リアルコンサルに参加
 (全国各地で開催、私の地方にも来て下さいました)

学べる環境がとてもありがたいんですラブ
どうせやるならストレスなく楽しんでやりたい。
今の私にはピッタリなんです飛び出すハート

私のように
  • アップの圧がある方(ムサシグループ実は、、移動者が7割と聞いてびっくりしました)
  • doTERRA愛用者だけど収入がない方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • wed集客したい方
  • グループ移動について聞いたい方
  • 美容業との両立について知りたい方
  • 将来のお金の不安がある方
何でもお気軽にメールからご相談下さい

包み隠さずお話します。
一緒に時代の波に乗りましょう♪♪


公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

公式LINE②にご登録の方

申し訳ありませんが使えなくなってしまいましたびっくり


是非メルマガではdoTERRA製品レシピや

私の想いなど情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 


楽しいをお仕事にしていますか?

私は美容業を経営しながら合間時間、

夜の時間を利用して

doTERRAビジネスをしています。


アップのムサシさんのblogに

「とことん嫌なことはしない。

楽しいと思えることしかしない。

なるべく嫌な事をさける事が成果を出すこつ」


仕事をする上で楽しむってとても大事な事だと思います。

私が美容業25年以上やってこれたのも好きな仕事に出会え

楽しんでやっているからだと思うんです。


今や66万人の登録者数YouTubeで活躍している

ミキティこと藤本美貴さん。

も楽しいから続けている。

結果的に沢山の人に観てもらえるように

なったと言っていました。


自分が楽しむってとても大切なんだと

実感しています。





勧誘することに嫌気を感じていた

私はドテラ製品は良い物なのに

人間関係にストレスがあっては良い物も

広まらないと感じていました。

ムサシグループは嫌な事はしなくて良いんです。

なので今の私はストレスフリーなんですラブ



ムサシさんからはwed集客を続けられる人は

1割と言われました。

私はダウンさんの為、この1割になると決めました。


私は前グループでの勧誘で沢山の時間、

お金を使ってきました。

家族との時間をかなり犠牲にしてきたと思います。


来月には県外に長男は行ってしまうので

長男との貴重な時間も大切にしたいと思います。


気づけて良かったのは、

今はwed集客なので子供たちが

寝た後でも出来るし本業の合間にも出来る


無駄な時間がなく家族も大切に出来るんですラブ

 

2つの仕事の両立も自分で管理出来るので

早く気づけて良かった〜おねがい

今はそう思えるのです。


私と同じようなお悩みある方

doTERRA愛用者でも悩んでいる方

(ムサシグループ実はグループ移動が7割もいると

聞いてびっくりしました)

お問合せも移動についてが多いです。

何でもご相談くださいね❣️

包み隠さずお話します♪


ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています



  ↓クリック                                                                          


 公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

公式LINE②にご登録の方

申し訳ありませんが使えなくなってしまいましたびっくり


是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 



私からメンバーになる6つのメリットを YouTubeにUPしました❗️

是非ご覧頂きご検討下さい照れ

⬇️クリック



どんな人から登録するかは大切

 

ドテラでグループを移動するには、

半年間のお休みをしなくてはいけなんです。

それでも移動したいと思うほど、

友だちへのクチコミ勧誘の難しさや、

グループの方針、圧の違いなどを実感しています。

 

以前のグループでのつらい経験から  

どんなグループで誰から登録するかはとても大切

✨✨とお伝えしたいです。

やめると決めてから何度も連絡がきた時は、

精神的にしんどくなりました。

アップさんがそういう方なので、

ビジネスに取り組んでいる時もいつも圧を感じていました。

月末には後どれだけのボリュームが足りないの❓

もうあの言葉が頭から離れないんです。


クチコミ勧誘をする場合、

こういったアップさんからの圧がある事はよく聞くので、

私と同じような方は案外多いのかもしれません。

そう考えても、

この先WEB集客の可能性は広がっていくと思っていますウインク

やっぱり私は相手の気持ちを考えられる人

でありたいと思います。

お金のために相手の気持ちを無視して圧をかけ続けるなんて、

やっぱり間違っていると思います。

圧をかけることもなく、圧をかけられることもなく、

自分の意志で決められるグループでやっていけることは、

心の安定(ストレスフリー)にもつながります♪

 

健康でいつづけるためにミネラルを飲んでいて、

アップさんからの圧によるストレスで不健康になるなんて、

あってはならないですよねウインク
(私はストレスでなりかけていたと思います)
 

 私は渦中にいるとき、

いろんな理不尽さに気付けなくなっていました。
 

 あのまま私が頑張ってダウンさんを増やしていたら、

私もそのアップさんと同じようなことをダウンさんに

対して行うようにと強要させられるはずですから…


自分だけがしんどい思いをするのではなくて、

そこから先にご縁をいただく方々へも

迷惑がかかるということに気付きました。

私はドテラで身も心も幸せになる人を増やしたいと

心底思っていました。


いろんなグループがあります^^

定期的に発信もしています。
お互いを思いやれる方からの

ご登録お待ちしています 

  

私と一緒にはじめませんか



今なら私の第2レベルの初めの方に

おつけする事が

出来ますので

早い段階で

5500円が定期的に頂く事が可能です❣️

(絶対は言えませんがその可能性が高いのです)




 

  

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪







誰でも分かるdoTERRA報酬プラン


ビジネスを始めたい方は是非こちらの報酬プランを
ご覧くださいね♪

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです


月収70万円も夢じゃないびっくりマーク

将来を真剣に変えたいとお考えの方は

報酬プラン動画

⬇️クリック



ミネラル重要性動画




最後までお読み頂きありがとうございました。

メッセージやお問合せなどは

メールから遠慮なく聞いて下さい♪