私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image


普段は小さな町の住宅地で
小さな美容業を営んでいます。


1月1日の能登半島地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

被災しました。


1ヶ月経ち

少しでも前に進もうと

散髪ボランティアを避難所でしているようです。

 

地震後からタレントの紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。





web集客のプロムサシさんに直接会って

パソコン苦手克服しませんか?

私は去年doTERRAビジネスをする前は

パソコンが苦手

機械音痴なので

出来れば触りたくないとも思っていました。


コロナ禍になり本業の美容業にも

将来的にも必要と感じ苦手分野の

web集客に取り組み始めました。


アップのムサシさんのおかげで半年たった頃には

amebloを毎日更新。

苦手作業も徐々に日課になってきましたニコニコ


毎月のzoomでのグループコンサルが開催され

先日も仕事の前の時間帯に参加する事が

出来ました。

そして改善点を添削して下さったので

自分1人では出来ないけれど

この環境がとてもありがたいんです。


月一回地方にもコンサルを開催しているので

リアルにweb集客のプロから

教わる事が出来るのです。


この環境のおかげで

私のパソコン苦手意識が

最近では無くてはならない物、日課と

なりました。

ありがとうございます。


  • web集客に興味がある方
  • 勧誘に限界を感じている方
  • グループ移動について悩んでいる方
  • 将来に不安のある方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • doTERRA愛用者だけど収入を頂けていない方

気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ


次回のメルマガでは

LINEでは言えないdoTERRA社からの

ボーナスを公開させて頂いています。

今なら登録してくださった方に

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️


 


昔から続く、ネットワークビジネスのデメリット


①基本、友人・知人・親族に声をかける。


 その結果

 友人との関係性が悪くなる可能性は大きいです。


 私がこの経験をして

 久しぶりに会う友人、知人に

「何故?私?」と思われていたかと思います。


②セミナーが多く、

 時間とお金が奪われる。


 本業があってもアップからは

 ネットワークビジネスに時間を割くよう指導されます。



③タイトルを目指します。


 その結果

 買い込みしなくてはいけないことがあります

 私の前アップは月初めに目標タイトルを言わなければ

 やり方は教えないのスタンスでしたので

 毎月タイトル意識にしんどかったです。



私のグループ、ムサシグループのMLMビジネスのメリット


①基本WEBでネット上の全ての方にアプローチ

 友人知人にアプローチしないやり方を推奨。


②セミナーはZOOM・リアル

  どちらも可能

  強制的な空気はないので参加自由


 動画サイトが充実していますので、

 自分でで好きな時間に学ぶ事が出来ます。


③タイトルなどは

 『後から付いてくる』

 という方針なので、

 買い込みしなくてはいけないようなことはありません。


④[ダウンさんにダウンさんを付けます】

 愛用者にもダウンさんをおつけします。


その結果

愛用しているだけで収入を得る事が可能です。

(お約束することはできませんがその可能性があります)

私の1人目のメンバーさんは愛用者ですが

少しずつ収入が頂けています。


ネットワークビジネスで稼いでいる人の多くは、

ネットワークビジネス一色になってしまっています。

前グループのアップの方も

本業で遅れてzoomに入ると

「あり得ない」とかなり怒られました。


ムサシグループは

今までのMLMビジネスとは

違うの感じています。


ご興味ある方は

事業説明会の動画もお送り致します。


私のように

将来を変えたいと思っている方

是非ご連絡お待ちしています。


是非メルマガにも登録して
情報getしてくださいね❗️
次回は収入公開を発信予定です。


 


                                               

ご自身の夢はありますか?

子育て世代の女性は子供の為と育児家事そして 

今は共働きが多いので

仕事にと忙しい日々を送っている方が多いかと思います。


私も数ヶ月前まで子供中心の生活を送っていました。

末っ子が中学に入りふと時間が出来た時に

子供たちが巣立った時、

私自身どうありたいんだろうと考えるようになりました。

5年後の未来10年後の未来、

目標がなかったんです。


子供が成長している一方で寂しく思う自分がいて

将来をしっかり考えるきっかけとなりました。

誰と一緒に過ごすか

発する言葉

限りある時間の使い方によって

未来が変わってきます。



アップのムサシさんとお話しさせて頂き

「9割の人は続きません」

との言葉が私自身凄く心に響きました。

なのでやると決めましたびっくりマーク




私と一緒にwed集客しませんか?

  • doTERRA製品が気になる方
  • 香りが好きな方
  • wed集客に興味がある方
  • 将来に不安のある方
  • 対面の勧誘に限界を感じている方
  • 家族にアトピーや皮膚炎で悩まれている方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方

気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ


次回のメルマガでは

LINEでは言えないdoTERRA社からの

ボーナスを公開させて頂いています。

今なら登録してくださった方に

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️


 




​アロマクラフトの中で人気の美容液作り

 

材料さえあれば美肌オイルたっぷりの美容液が簡単に

手作りすることが出来ます。

【美容液作り方】

10ml瓶に

下記材料を入れよく振るだけグッド!

  • フランキンセンス(肌の再生、若返り、しみしわに効果的、オイルの王様)
  • ミルラ(肌を整えて落ち着かせる、乾燥肌に効果あり)
  • ヘリクリサム(肌を再生、回復してくれる)
  • ラベンダー(肌トラブルに効果的)
  • ウィンドリズム(肌トラブルに効果的なオイルがブレンドされている)
全てを容器に入れてしっかりと混ぜるだけ。
私は化粧水の後にこのオリジナル美容液を
つけてしっとりさせて
眠ります。
翌朝のお肌のしっとり感に違いを感じますよ♪♪
簡単なので参考にしてみて下さいニコニコ
              

メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています



是非メルマガ登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 

 


 

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪









YouTube【報酬プラン、ミネラル、アロマケア手順】合わせて是非ご覧下さい♪


ビジネスを始めたい方は是非こちらの報酬プランを
ご覧くださいね♪

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです


月収70万円も夢じゃないびっくりマーク

将来を真剣に変えたいとお考えの方は


報酬プラン動画

⬇️クリック


ミネラル重要性動画

⬇️クリック



アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック



最後までお読み頂きありがとうございました。

 sachi doTERRA PR