web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image


普段は小さな町の住宅地で
小さな美容業を営んでいます。


1月1日の能登半島地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

被災しました。


今日で4ヶ月経ち

少しづつ前に進もうと頑張っています。

 

 

地震後からタレントの紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。




こんなに沢山のドテラ愛用の芸能人


土屋太鳳さん

旅に必ず持っていく物の中に

ドテラの【グレープフルーツ】が

掲載されています。

記事はこちら



グレープフルーツはダイエットにも効果的!

綺麗な方は飲用もされているのも納得‼️




MEGUMIさん

Instagramで

レモンオイルを白湯に入れ飲んでいるのを

紹介されています。

身体のデトックスにおすすめ‼️



早見優さん

YouTubeで

持ち歩いているラベンダーとフランキンセンスを公開。


ドテラ本社にも訪れたことをamebloでも

紹介されていました。






黒木瞳さん

5年前のトークショーで香りの演出をドテラ社が

担当したそうです。

ディフューザーが沢山置かれていたようです。


2020年のドテラのある生活を楽しむ為の情報誌の

表紙を飾っています。

長年の愛用者のようです。


他にも

小錦さん、森三中大島さん

平原綾香さん、ともさかりえさん、

国仲涼子さん、安田成美さんなど

沢山の芸能人が愛用されています!


MLMビジネスで

これだけの芸能人が愛用している製品は

ドテラ社以外にはないのではないでしようか?


製品が良いのはもちろん

ドテラ社が

社会貢献、

生産者との提携によって貧困差を無くす取り組み

などの支援活動も素晴らしいから

愛用されているのではないでしようか?




私も共感した

ドテラ社の取り組み


・ドテラ製品を使ってみたい方

・ヒーリングハンズに興味がある方




今ならお得なキャンペーン実施中❗️

無くなり次第終了!


お得な登録キットが
なんと😍

20%OFF‼️で購入可能
(無くなり次第終了)

ドテラを始めようか
悩んでいる方は
今までにない企画
香チーム限定プレゼント🎁に
私からのプレゼント🎁も
wで
ありますので
すぐにでもドテラライフを始められます‼️

ご興味ある方はこちらから
お早めにご連絡下さいね!

⬇️クリック


メルマガでは

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からの

ボーナスを公開させて頂いています。

 

 

是非メルマガにも登録して
情報getしてくださいね❗️

 

 
https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/




 

詳しくはYouTubeから

 

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いのです。

 

 

報酬プラン動画

 

 

⬇️クリック

 

 

 

ミネラル重要性動画

⬇️クリック

 

 

 

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 sachi doTERRA PR