web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image


普段は小さな町の住宅地で
小さな美容業を営んでいます。



乙女座満月にあなたは何をしますか?


2月24日(土)に乙女座満月を迎えます。

皆さんは満月や新月、何をされますか?




満月は【感謝】【願いの成就】の日。

満ちた月のパワーで願い事の達成、

成就をサポートしてくれるとも言われています。


マイナス感情を感じやすい時期なので

自分を癒す時間を持ちましょう。

新月に願い事をし

満月に感謝を告げる。


断捨離や整理整頓もおすすめびっくりマーク


気持ちが落ち気味だったりやる気が

起きなかったりする期間でも

あります。


月光浴や塩風呂も効果的びっくりマーク


満月のパワーは二日間ほど続きます。

雨の日や満月が見えない日でも
エネルギーは落ちないから大丈夫です🙆‍♀️



【満月におすすめの習慣4選】&レシピ


① 白湯を飲んでマイナスな気持ちを一緒に流してあげましょう。

  ダイエットやデトックス

 玄米がゆ、きのこ類


② 整理整頓、不用品を捨てる


③身体をほぐすケア


④気持ちを落ち着かせるヨガやストレッチ


エッセンシャルオイルのパワーを活用して

行動すると楽に前向きになれたり

気持ちがスッキリします。





①バスソルト(レシピ)


エプソムソルト

セレニティ

ゼラニウム

ラベンダー  各2滴


材料全て混ぜ合わせる。


浮腫み予防に湯船で

マッサージやケアをして

身体を労わってあげましょうウインク



②満月スキンケアレシピ
クレイパック
天然クレイ 20g
上記のおすすめエッセンシャルオイル 3滴
精製水  適量

①天然クレイに精製水を少しずつ加えペーストを作る
②エッセンシャルオイルを加え混ぜ合わせる。
③クレイペーストを5mmくらいの厚さで
 顔に塗り20分おく
④乾ききる前に洗い流す




doTERRAのエッセンシャルオイルは

高品質高純度な物で

食品添加物として飲用出来るものもあります。

他社のエッセンシャルオイルでは

同じようには使用しないでくださいね


  • doTERRA社のエッセンシャルオイルに興味がある方
  • アロマケアを家族にしてあげたい方
  • メンバー価格で単品購入したい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 月のリズムに興味がある方

何でも包み隠さずお話ししますハート
遠慮なくご相談くださいね♪


メルマガ登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした
私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話しします。
メッセージお待ちしてます♪


公式LINEが突然使えないと

言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは月初めにdoTERRA社からの

ボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 




私のグループでは

web集客について学びたい方も

web集客のプロ、ムサシさんの

有料級のコンサルに参加できます。


愛用の方にも順番にメンバーさんを

おつけしますので

収入を得られる可能性もあります。


何でもご相談ください♪



悩んでいる方は遠慮なくこの機会に
是非ご相談くださいね!
お待ちしてます♪


使い方は資格を持っている私が
サポートさせて頂きます



YouTube【報酬プラン、ミネラル、アロマケア手順】合わせて是非ご覧下さい♪


ビジネスを始めたい方は是非こちらの報酬プランを
ご覧くださいね♪

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです


月収70万円も夢じゃないびっくりマーク

将来を真剣に変えたいとお考えの方は


報酬プラン動画

⬇️クリック


ミネラル重要性動画

⬇️クリック



アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

幸いですラブ

⬇️クリック


  


  

doTERRAで将来の権利収入

doTERRAで将来の安定した収入を一緒に目指しませんか?



口コミ勧誘の限界からwed集客のプロがいる

グループに移動しました。


 


前グループでは本業の時間まで割かれるように

なりワークショップなどの集まりもほぼ強制され

時間を犠牲にしていました。


友人知人にもランチやお茶に誘い、

時間にプラス金銭面でも沢山の費用を

使っていた気がします。

今は本業の傍らdoTERRAビジネスも

出来ているのでストレスフリーですラブ


私のような子育てママにも

育児の合間時間に出来ます。


ビジネス活動しなくても

愛用だけで収入の可能性があるグループなんですキラキラキラキラ


  • 私のようにグループ移動をお考えの方
  • 愛用しているけれどdoTERRAからの収入がない方
  • 口コミ勧誘しているけど思うように集客出来ていない方
  • 単品購入してみたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を教えてほしい方

何でもご相談くださいね♪

最近はグループ移動のお問合せがほとんどです。

色々なグループがあり私と同じように圧に悩んでいる方が

沢山居るのだと実感しています。


嫌々doTERRAを愛用するのでは

やはりストレスが溜まります。

せっかく素晴らしい製品

ストレスなく楽しみながら愛用そして

収入を得ませんか?


メルマガ登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています



気になる事質問など何でも遠慮なくご相談下さい♪♪
家庭のメディカル精油学、
アロマハーモニータッチスタイリストの資格を
持っていますので製品についてもお話しします。
勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しません。


公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは月初めにdoTERRA社から

のボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 


私から登録するメリット




私からのダウンさんはマンツーマンで

アロマケアをお伝えさせて頂きます。

(対面、zoom対応可能)


doTERRAでは紹介性の為
誰から登録するかが重要になります。

私からメンバーになる6つのメリット
について
⬇️クリック


 

私はドテラで身も心も幸せになる人を

増やしたいと

心底思っています。


定期的に発信もしています。
お互いを思いやれる方からの

ご登録お待ちしています音譜

私と一緒にはじめませんか






 

  


3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 


 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪ 
遠慮なくおっしゃって下さい。


 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています

最後までお読み頂きありがとうございました。
      sachi doTERRA