web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image
 

 

 

 

日常に欠かせないレモンオイル活用法6選!

 

 

私が日常的によく使うエッセンシャルオイル

の中の一つに

【レモン🍋】があります。

レモンオイル活用法6選をご紹介びっくりマーク

 

①除菌

 拡散、散布で菌対策

 スプレー容器  50ml

   レモンオイル  8〜10滴

 しっかり振りハウスクリーニングに使用

 消臭スプレーとしても可

 

②集中力UP

   ディフューザーに10滴程入れ拡散

 頭をスッキリさせて仕事の効率をUP

 

③内臓のクレンジング

 年末年始の暴飲暴食にgood!

 血液をサラサラにし流れを良くする

 体内の要らない物を排出

 コップ一杯の水に2〜3滴垂らし飲用。

 (doTERRA社のエッセンシャルオイルは

  高品質なので飲用も可)

 

④顔のくすみ

 血行を良くして肌の調子を整える 

 キャリアオイル  20ml 

   レモン      2〜3滴

 フェイスマッサージ

 

⑤セルライトケア

 冷えや浮腫みをケアして毒素を排出

 キャリアオイル  15ml

   レモン      15滴

 太ももやお尻のセルライトにアプローチ、

 セルフマッサージ

 

⑥消化不良

 胸焼け、消化不良を穏和

 キャリアオイル   30ml

   レモン       2滴

 胃の辺りを優しくマッサージ

 

スイーツ作りにも活用出来るので

飲用、

菌の除去から身体ケアまで幅広く

お使え頂けます。

 

毎日の掃除には

レモンスプレーで色々な箇所の

汚れを拭き取ります。

 

私は苦手な掃除も香りがあれば

テンションも上がり

一石二鳥!

捗ります。

 

純粋で高品質なエッセンシャルオイルの
ご使用をおすすめします。
アロマフォルトナータの資格を持っていますので
製品についても何でもご相談ください。
 
・エッセンシャルオイルについて興味がある方
・製品について知りたい方
 
メルマガ登録してメールで
何でも聞いて下さいね♪

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

 

 

 

 


人を誘うのが苦手でも‥

私は前グループでは

対面で勧誘するドテラビジネスを

していました。

1年目はアップからいわれる通り

やるのが成功への近道と言われ実行していました。

 

2年目になると声をかける人はいなくなり

無理やりSNSで繋がった人や

何年も会っていない人など

自分でも会いたくない人と会っているので

ストレスも溜まり自分が

自分らしく居られなくなってしまいました。

 

思いっきってweb集客のプロがいる

グループに移動し今はストレスなく

ビジネスが出来ています!

 

web集客の可能性を実感しています。

 

最近メンバーさんから

友人から小売の注文を受けました。

と連絡がありました。

そのメンバーさん

嫌味のない勧誘出来る方なんです。

私には無理な事でも

メンバーさんなら出来る方が

いらっしゃったり。


 

移動して本当に良かった。

つくづくそう思うのです。

 


 

 doTERRAでは紹介制の為

誰から登録するかが重要になります。
是非ご覧下さい♪

私からメンバーになる6つのメリット
について
⬇️クリック

 

 

 

 

 

アロマケアは誰にでも出来る簡単ケア

私がdoTERRAを家庭に取り入れたきっかけは、

アロマタッチをしてもらったことでした。

 

香りに

リラックス出来るのはもちろん睡眠の質が違う。

 

普段ちょっとした物音で起きるのに朝までぐっすり☺️

1日気分良く過ごせたのです♪
 

当時小学生の子どもにもやってあげたいと思いから

ドテラのエッセンシャルオイルを取り入れました。

 夫婦でやり合うのはもちろん、

当時、小学生の娘にも簡単に出来

親子関係も👍良くなる事間違いなし。

子どもにとってもアロマケアが大活躍👍❤️

 

 

先日、初めて取り組む仕事があり

緊張と疲労色々な感情があり

同業者の主人とお互い

【アロマケア】をしてから

一緒に仕事場へ。

 

その甲斐あってか

緊張もほぐれ良い仕事が出来ましたウインク

最近は夜疲れを取る為にやる事が多かったけど

こうして朝からやるのも効果を実感しました。

 

アロマケア

  • 疲労を感じている
  • 心身の不調を整えたい。
  • ついイライラしてしまう。
  • 女性特有の悩み。
  • 自律神経の乱れ。
  • 免疫力低下
  • 更年期の悩み

様々な症状に

それぞれのエッセンシャルオイルが

働きかけ自己免疫力を整えるお手伝いをします。

 

 

 

アロマタッチをする家庭を増やしたいウインク

そんな想いからYouTubeにアロマケア手順を

UPしました‼️

       

⬇️クリック

 

 

 

 

  • アロマタッチが気になる方
  • doTERRA製品に興味がある方
  • zoomに参加してみたい方
  • 家族にアロマタッチをしたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はメルマガ登録してご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
 
 
 
 

一家に一人セラピスト

 

 アロマタッチは8本のオイルの順番さえ守れば誰でも出来る施術なんですニコニコ

 

  1. ストレス
  2. 免疫力低下
  3. 炎症反応
  4. 自律神経失調
全身に悪影響を与える4つの要因を改善に導く為に開発された技術。
 アロマタッチは4つの要因に働きかけ
体が健康な状態に回復するよう助けます。
【タッチ】触れ合いによって身体的な物だけでなく
心の緊張も和らげリラックスさせます。

 

 

 

 

私と一緒にwed集客してdoTERRAビジネス始めませんか?

 私のように

勧誘が苦手な方


自宅で隙間時間に仕事をしたい方

web集客を学びたい方

将来の安定した収入を目指したい方


リスクの低いドテラビジネスに

チャレンジしてみませんか?


 

 

 

 

 

 

 

ドテラ社のボーナスプラン知っていますか?

ボーナスプランの一つに

パワーオブスリーがあります。

 

最初の登録者から順番にさらに

5人づつおつけしていくので

第1.2レベルにいかに登録するかも

重要になってきます。

私からの登録で今なら

第2レベルの早い段階におつけ出来ます。

 

 

何でも聞きたい事

分からないことは遠慮なくメッセージ下さい♪ 

 
 
 

 

 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています
 
 
 

報酬プラン動画

 

⬇️クリック

 

 

 

ミネラル重要性動画

⬇️クリック

 

 

 

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック