web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image


普段は小さな町の住宅地で

小さな美容業を営んでいます 

 

 


 元旦に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

平日は避難所生活をしています。


 

1ヶ月経ち

少しでも前に進もうと

散髪ボランティアを避難所でしているようです。

昨日ようやく水が通ったと喜んでいました。

まだこれは一部の地域なので

断水は続いています。

 

 

地震後からタレントの紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。



疲れた疲れたと

周りで言っている方いませんか?


疲労が風邪などの病気への抵抗力を弱めるだけではなく

悩みや不安の原因になる事を知っていますか?


すぐに実践出来る

心身ともに元気になる3つの方法

①悩みを出来るだけ減らす

 1人で抱えこまずに打ち明けれる人に

 聞いてもらう


②休息とリラックスを大切にする

 疲れ過ぎないうちにこまめに休む

 

③リラックス習慣を身につける

 自分なりの楽な姿勢で仕事する

 頑張りすぎていないか時々自分チェック

 ヨガ、軽い運動、アロマ、ストレッチ


3つの方法を活用して

幸せな道を歩んでいきましょう♪


忙しい人必見!ストレス軽減の香り5選

現代人、特に日本人は常にハードワークに家事に日々の生活に

追われていてストレス社会と言われています。



そんなストレスを発散する方法。

・身体を動かす

・好きな物を食べる。

・寝る

・買い物をする。

・趣味に没頭する。

・音楽を聞く

・香りを嗅ぐ


良い香りを嗅ぐ事

嗅覚からの刺激で大脳辺縁系に直接届きます。

他の五感(視覚、聴覚、触覚、味覚)

と比べて嗅覚だけが持つ

特徴です。

しかも脳まで0.2秒で届きますキラキラ

そこで


様々なストレスを軽減してくれるエッセンシャルオイル5選びっくりマーク



①ラベンダー

 気分のイライラを鎮める、頭痛不眠を穏和、

 万能オイルと言われています。

 鎮静作用が高く不安を取り除いて安眠作用が優れている。


②オレンジ

 リフレッシュやリラックスに効果的。

 気分を前向きにしてくれます。

 デトックス作用で身体の調子を整えてくれます。


③ベルガモット

 弱っている気持ちを癒す。

 心理面に働きストレス穏和

 (子供のイライラにも効果的、ディフューザーで散布)


④イランイラン

 ゆったりとした楽天的な気分にしてくれます。

 抗うつ、鎮静作用があり精神面に働きかける。

 心を癒してパワーアップ、

 アロマバスでお手軽にハッピーな気分を取り戻しますラブ


⑤ゼラニウム

 気持ちを高揚させる。ゆるぎ世代に効果的

 蜂蜜とゼラニウムの相性抜群びっくりマーク

 アロマバスに一緒に入れ心身をリフレッシュ。

 


過度な緊張や不安をリラックスさせてくれます。

大切なのはストレスをなくす事よりも上手に付き合う事。

音楽を聴いたり運動したりアロマバスでくつろいだり

自分流のリフレッシュ法を見つけてみましょう。


是非エッセンシャルオイルも活用してストレス軽減しましょう!

  • doTERRA製品に興味がある方
  • ストレス軽減したい方
  • ミネラルを飲んでみたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 薬に頼らずナチュラルは生活をしたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話ししますので
こんな事聞いても良いのかな?と悩まずに
メッセージ下さいねウインク
お待ちしてます♪♪

 メルマガ登録してくださった方に

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


登録して情報をキャッチしましょうラブ



公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが起こっています。

メルマガでは公式LINEではお伝えしていない

doTERRA社からの収入公開もして

いますので是非繋がって頂けたら嬉しいハートです。






​doTERRAのエッセンシャルオイルのグレードについて

オイルは大きく分けると

  • アロマ合成品             (香りのする物100均など)
  • アロマオイル             (添加物、化学合成物質、アルコール希釈あり)
  • エッセンシャルオイル (定義100%天然)無印、生活の木など
  • メディカルグレード   (病院など)
  • CPTG                     (農薬を使わない大地、有機農栽培、汚れのない清流水、遺伝子組換なし)


doTERRAのエッセンシャルオイルはメディカルグレードのさらに上

CPTG基準をクリアした物

なので塗布したり摂取することが可能ラブ

私は朝一に白湯にレモンオイルを2〜3滴入れて飲むのが日課です。

お子様には安心安全な物を使いたいですねニコニコ

  • ナチュラル思考な方
  • エッセンシャルオイルに興味がある方
  • 自然な物で赤ちゃんやお子様の健康を守りたいママさん
  • 人や地球に優しい物が好きな方 
  • なるべく薬に頼りたくない方
  • 合成品ではなく本物の植物の香りが好きな方 
  • 家族の健康の為に知識を学びたい方
  • アロマケアの施術を学びたい方
  • ホームセラピストのお仕事に興味がある方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRA愛用者でもボーナスについて知らない方

何でも包み隠さずお話しします。

ご相談お待ちしております♪♪

勧誘はしませんのでご安心くださいニコニコ


メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

 公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが

おこっています。

メルマガでは公式LINEでは伝えられない

doTERRA社からの収入公開もしていますので

繋がって頂けたら嬉しいラブです。





​好きな香りベスト3

日常にdoTERRAのエッセンシャルオイルを取り入れ3年になります。

始めはアロマタッチテクニックが出来たら

家族みんなが元気でいられると言う想いからウインク

好きな香りは3年前からあまり変わらず

  1. ペパーミント
  2. フランキンセンス
  3. ラベンダー

・ペパーミント
首凝り肩凝りが
慢性化していたのですが
首や肩に塗るようになってからは
血流が良くなり毎日の必需品となっています。
会員にになり1年経つと
更新料(¥2000)がかかるのですが
ペパーミント(¥3700)がついて
くるんです。
doTERRA社の愛用者への感謝の愛も素晴らしいキラキラ


・フランキンセンス
オイルの王様と言われるだけあってつけると
集中力、思考能力を高めてくれます。
金運アップと言われているので
私は毎朝頭皮に1〜2滴垂らして
マッサージしています。
くすみやシミにも良いので化粧水の後に
肌に直接塗ったりします。



・ラベンダー
万能オイル。
不眠、やけど、
ヘアケア、スキンケア、ニキビなどに効果的。
私は夜中ちょっとした物音で目が覚めていたのですが
ラベンダーを身体やタオルに垂らしたり
ディフューズして
眠ると熟睡できるようになりました。


doTERRAのエッセンシャルオイルは

検査に検査を重ね通過した

不純物のない高濃度のオイルなので

小さなお子様、お年寄りでも使って頂けます。


私の記事に興味を持ってくださりありがとうございます😊

  • doTERRA製品に興味がある方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
  • アップの圧がありグループ移動を考えている方
一つでも
当てはまる方はご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話ししますので
遠慮なく聞いて下さいね♪

 公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが

おこっています。

メルマガでは公式LINEでは伝えられない

doTERRA社からの収入公開もしていますので

繋がって頂けたら嬉しいです。










私からメンバーになる6つのメリットを

YouTubeにUPしました❗️

是非ご覧頂きご検討下さい照れ

⬇️クリック


(報酬プラン動画)


ビジネスを始めたい方は是非こちらの報酬プランを
ご覧くださいね♪

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです。


⬇️クリック




(ミネラル重要性動画)

⬇️クリック



(アロマケア手順動画)

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


   sachi doterra    PR