web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image




普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます。




 

1月1日に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

平日は避難所生活をしています。

 

1ヶ月経ち

少しでも前に進もうと

散髪ボランティアを避難所でしているようです。

 

 

地震後からタレントの紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。




最近読んだ本

【やめ主婦はじめました!】

がとても共感出来

たった一度の自分の人生

もっとわがままでもいいんじゃない?
と思える本でした。

毎日時間に追われる主婦にとって
自分時間を取るのは難しいと思います。

私は子供が小さい頃は子供を預けて
自分時間を取る事に罪悪感がありました。

人見知りの子も居たので
トイレにまでついてきて
自分時間なんて
とても取れない。
そんな風に思っていました。


少しずつ子供たちの手が離れてきた時
このまま歳老いて母親としての人生だけで良いのかな?
自分らしく歳を取りたいと
考えるようになりました。



人が変わろうとする時3つの方法


人が変わろうとする時
3つの方法しかないと言われています。

①時間配布を変える

②住む場所を変える

③付き合う人を変える

どれも本人の強い気持ちで変えようとしない
限り変わらない物ですが
私たち家族は
2年半前から週末婚になり
夫婦関係が良い方向へと変わりました。

主人の借金などの問題で離婚しようと
何度も考えていましたが
今はお互い程よい距離感で思い切って
住む場所を
変えて本当に良かったと思っています。



波動を上げる為のアクション3選



「最近調子が良くない」

「元気が出ない」

「嫌なことばかり起きる」

こんな状態は波動が下がっていると言われています。


波動が高い

  • エネルギーが活発
  • 何でも物事が上手くいく。
  • 居心地が良い
  • 良い事の引き寄せが起こる

波動を上げる為のアクション


①身体を温める
  運動(運を動かす)
  シャワーで済ませず湯船に浸かる
  エプソムソルトのお風呂で血行促進

②バランスの良い食事
 (出来るだけ添加物を避ける)
 肌も髪も爪も毎日の食事から作られています
 健康的な食事は必要不可欠
 食事を楽しむ

③質の高い睡眠
  寝る前にスマホやテレビを控える
  寝室に熟睡出来るエッセンシャルオイルでディフューズ



波動を高めるとポジティブ思考になり
人生が好転すると言われています。
波動を高め幸せな毎日を送りましょう♪

  • 高品質のdoTERRA製品が気になる方
  • 波動を高める為のエッセンシャルオイルを知りたい方
  • 香りが好きな方
  • 健康でいたい方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • wed集客に興味がある方
  • 将来に不安のある方
  • 対面の勧誘に限界を感じている方
  • メンバーだけどボーナスを頂いていない方 
気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ
勧誘はしませんので安心して下さいね。

メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


メルマガ登録して情報をキャッチしましょうラブ


口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話ししますので
メールから遠慮なく聞いて下さいね♪♪

 

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 



突然の張り紙が‥


近所のパン屋さんに張り紙が‥



同世代のご夫婦が経営しているパン屋さん。

オープンした時期も同じなのでよく買いに行っていました。

突然の張り紙にびっくりしました。

パンを焼いている旦那様が急病のようで半年ほど

休業されていました。


自営業者は月の売り上げが無ければ生活は成り立ちません。

私もコロナ禍になり突然の売り上げ減に悩みました。

これが何年続くか分からない

いつ回復するのか予想がつかない

となると将来に不安しかなかったのです。


そんな時にdoTERRA社の報酬プランを知りました。



愛用だけでも将来の年金的な収入になる。

だから、【やる】って決めたんです。

web集客のプロがいるからパソコン嫌いだった私でも

克服出来たんです。


ドテラの報酬プラン、知らないと勿体ないと思います。


ドテラの報酬プランについて

YouTube初投稿びっくりマーク

doTERRA社の報酬プランを知れば知るほど

素晴らしいドキドキと思い

動画を作ってみました。


ビジネスを始めたい方は是非こちらの報酬プランを
ご覧くださいね♪

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです。



↓クリック


    健康が一番

    健康な身体作り一緒にしませんか?

    【ピンピンコロリ】私の生涯の目標ですびっくりマークウインク

    • 高品質のdoTERRA製品が気になる方
    • 香りが好きな方
    • 健康でいたい方
    • ナチュラルな暮らしをしたい方
    • 家族にアトピーや皮膚炎で悩まれている方
    • 薬を出来るだけ飲みたくない方
    • wed集客に興味がある方
    • 将来に不安のある方
    • 対面の勧誘に限界を感じている方
    • メンバーだけどボーナスを頂いていない方 
    気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ
    勧誘はしませんので安心して下さいね。

    メルマガ登録してくださった方に
    WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
    WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


    メルマガ登録して情報をキャッチしましょうラブ


    口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
    何でも包み隠さずお話ししますので
    メールから遠慮なく聞いて下さいね♪♪

     

    月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

    公開させて頂いています。

     



     


     


    登録者から順番にダウンさんをおつけしていくので

    早くにダウンさんをつけてあげれる可能性があります。


    私と一緒にはじめませんか

     今なら早い段階で

    5500円が定期的に頂く事が可能です❣️

    (絶対は言えませんがその可能性が高いのです)

    お早めにご相談くださいウインク

     

     

     



    香りで運気UPしませんか?

    私が毎日チェックしている三凛さんがYouTubeで香りについて

    お話しされているのでシェアしますハート

    香りには悪い気を取り払うお清めの役割があるので

    運気の通り道である玄関に好きな香りを焚くのはとても運気が上がるそうです。

    玄関、水周り掃除しっかりすると運気up間違いなしグッキラキラ
     

    一分で出来る

    キラキラ除菌スプレー作り

    エタノール

    オンガード

    レモングラス

    ティーツリー

    フランキンセンス


    香りの力って素晴らしい
    良い気分にさせてくれたり
    リラックスやリフレッシュさせてくれたり、
    除菌や消臭までしてくれるんです。

    香りは鼻の粘膜から脳に0.2秒で届くので速攻性もあります。
    高品質のdoTERRAのエッセンシャルオイル生活に取り入れて
    本当に良かった〜キラキラ

    製品や使い方、web集客について
    わからない事、聞いてみたい事がありましたら
    メッセージくださいね😊
    お待ちしてます♪                            
     メルマガ登録してくださった方には
    WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
    WEB集客31の秘訣をプレゼントしていますラブラブ

     

    メルマガ登録して情報getしてくださいね❗️

    月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

    公開させて頂いています。

     


     

     

    報酬プランを知りたい方

    ドテラ製品について知りたい方

    メンバーで移動について

    知りたい方

    私とお話したい方

    公式LINE登録してお気軽に

     メッセージくださいねラブ

     


     



      

    友だちやママ友を勧誘しないで
    私と一緒に幸せ連鎖を目指したい方は

    ご連絡をください♪

    まずはメルマガの配信を見ていただき

    何でもご質問くださいね♪


    3年ドテラ製品を使って

    日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

    家庭のメディカル精油学基礎科

    アロマハーモニータッチスタイリストの

    資格を持っているので

    製品について何でも聞いていただけます。

     

     本サイトでおすすめしている

    メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
    IDが必要です。
     
    ビジネスはしたくないけど
    会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
    私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
     
    登録せず製品だけ購入したいという方には
    仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
     






    詳しくはYouTubeから

    報酬プラン動画

    ⬇️クリック


    ミネラル重要性動画

    ⬇️クリック



    アロマケア手順動画

    アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

    嬉しいですラブ

    ⬇️クリック



      
    最後までお読み頂きありがとうございました。
     sachi doTERRA   PR