web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image




普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます。




 元旦に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

平日は避難所生活をしています。

土日の仕事を終えて今朝早くに

能登半島に向かいました。

 

1ヶ月経ち

少しでも前に進もうと

散髪ボランティアを避難所でしているようです。

 

 

地震後からタレントの紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。







バレンタインDAYハート愛情と栄養どちらも一緒にあげませんか?


2月14日はバレンタインDAYハート
旦那様、彼、お子様に
チョコレートを手作りしてあげる方も多いのでは
ないでしょうか?

我が家は女子が多いので友チョコのお手伝いです。
安い板チョコに
【doTERRAオレンジオイル】を1〜2滴垂らすと
あらっ!!不思議!!
ゴディ⚪︎のチョコ並みに変化するんです。



オレンジオイル🧡

  • 不安解消
  • 肌を整える
  • 腹痛ケア
  • 便秘
  • ダイエット
  • 気管支炎
  • マタニティケア
  • 偏頭痛
  • ストレス
  • 月経痛
など万能オイルです。

オレンジオイルを嗅ぐと
お子様に笑顔をもたらし
口角が上がるとも言われています。


星もちろんdoTERRA製品の高品質の
 エッセンシャルオイルだから
  こそ摂取が可能なんです。
  • doTERRA製品に興味がある方
  • ナチュラルな生活を取り入れたい方
  • 家族にアロマタッチをしたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • ミネラルについて詳しく知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした
私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話しします。


公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが

おこっています。

メルマガでは月初めにdoTERRA社からの

ボーナスも公開していますので

是非メルマガでも繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


  


 

  


​感情のコントロール出来ていますか?


  • 子供が言う事を聞いてくれない時
  • 赤ちゃんがぐずって泣き止まない時
  • 仕事で上司から怒られた時
  • 友人関係で上手くいかない時
  • 恋人、ご夫婦と喧嘩をした時
感情のコントロール上手く出来ていますか?
doTERRAには感情ケアに
役立つエッセンシャルオイルがあります。





なりたい気持ちで香りを選べば繊細な香りが

ネガティブな感情を手放す助けとなり

前向きに導いてくれます。



避難所にいる主人から

【パッション】の香りを嗅ぐと

仕事が捗ると言われました。

やる気UPに繋がっているんです。

避難所では余震もあり慣れない生活、

今までとは違う道路に気が張っているので

好きな香りを持ち歩いているようです。


生活にエッセンシャルオイルを取り入れて

良かった〜❗️



最近、お問合せやメッセージ増えてきています。


私の記事に興味を持って下さり

ありがとうございます😊


私は美容業25年以上経営20年の経歴がありますので


  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • ミネラルを飲んでみたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
  • 単品購入したい方
  • ナチュラルな生活をしたい方
 一つでも
当てはまる方はご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした
私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話しします。


公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが

おこっています。

メルマガでは月初めにdoTERRA社からの

ボーナスも公開していますので

是非メルマガでも繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


  

 


 


みなさん、スキンケアは何をお使いですか❓

私はドテラ製品に出会う前まではスキンケア難民でした。

ドテラのスキンケアを一度お試しに使ってみたところ
肌に凄く合い翌朝の化粧のりもとっても良いんです。


化粧水の成分には…

フランキンセンス 
「エッセンシャルオイルの王様」、
「高級感」、この言葉が最も似合うオイル。
温かみのある香りが幸福感やリラックスを与え、
肌へのハリ、ツヤをプラス。

ラベンダー
やさしい香りと肌を柔軟にしてくれる働きをもちます。

ローズ
「香りの女王」
世界で最も貴重なエッセンシャルオイルの一つ。
パフュームのような香りでゴージャスにスキンケア。
肌になめらかさや艶をプラス。

・ダマスクローズの華やかな香りです。


こんなに素晴らしいオイルがプラスされているのに、
会員価格安すぎるんです。


https://www.doterra-info.jp/tools/presentation/essential-skin-care.pdf




肌に1番重要と言っても良い

【クレンジング剤】

私は肌に優しい物で手作りしています。




 このココナッツオイルが万能❗️


私は美容業を本業としているのですが

ヘアケア商品としてお客様の

需要no.1

なんです。

顔にも髪の毛にも使える凄い優れもの。


クレンジングはこのココナッツオイルに

上記のオイルをプラスしたら完成!

お肌に吸収され体内に入るものは

やっぱり品質の良いものを使いたいですよね?




最近、お問合せやメッセージ増えてきています。

私は美容業25年以上経営20年の経歴がありますので


  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
  • 3年後未来を変えたい方
一つでも
当てはまる方は遠慮なく相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。

気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ


メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

私を通してくだされば

直接ムサシさんともお話し出来ます♪

まずはメルマガ登録して情報をキャッチしましょうラブ

  

 

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます  



 


 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています


ビジネスを始めたい方は是非こちらの報酬プランを
ご覧くださいね♪

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです。


報酬プラン動画

⬇️クリック



ミネラル重要性動画

⬇️クリック




アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック