こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


 


image


普段は小さな町の住宅街で
小さな美容業を営んでいます 



 

1月1日に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

平日は避難所生活をしています。

 

1ヶ月経ち

少しでも前に進もうと

散髪ボランティアを避難所でしているようです。

 

 

地震後からタレントの紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。





平日は能登半島の先端の避難所生活をしている主人。

最近、doTERRAのオイル注文しておいてほしいと

頼まれ聞いてみると

【パッション】の香りを嗅ぐと元気になると

言っていました。

(主人は効果などは全く知らずに愛用しています)







情熱ブレンド【パッション】有用性4選


①不安や恐れ、緊張を和らげる


②ネガティブな気持ちを解放し

 前向きな気持ちを引き出す


③新しい事にチャレンジする勇気を与える


④各機能を活性化させる事で

 健康な身体へと導きます。


⑤自分の目的や情熱を失ってしまった人への

 レスキューボトル


   ・ディフューザーに入れ散布

 ・直接吸入

 ・キャリアオイルに希釈し手首につける。



調べれば調べるほど

避難所生活の主人に今、必要オイルなんだと感じました。


必要な方に味方になってくれる

エッセンシャルオイルが届きますように‼️



純粋で高品質なエッセンシャルオイルのご使用をおすすめします。

アロマフォルトナータの資格を持っていますので

・エッセンシャルオイルについて興味がある方
・製品について知りたい方

メルマガ登録して
製品についても何でも聞いて下さいね♪


公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 






アロマケアは誰にでも出来る簡単ケア

私がdoTERRAを家庭に取り入れたきっかけは、

アロマタッチをしてもらったことでした。


香りに

リラックス出来るのはもちろん睡眠の質が違う。

 

普段ちょっとした物音で起きるのに朝までぐっすり☺️

1日気分良く過ごせたのです♪


 

当時小学生の子どもにもやってあげたいと言う思いから

ドテラ製品を

取り入れました。


 夫婦でやり合うのはもちろん、

当時、小学生の娘にも簡単に出来

親子関係も良くなる事間違いなし。

子どもにとってもアロマケアが大活躍👍❤️




先日、初めて取り組む仕事があり

緊張と疲労色々な感情があり同業者の主人とお互い

【アロマケア】をしてから

一緒に仕事場へ。

その甲斐あってか緊張もほぐれ良い仕事が出来ました

最近は夜疲れを取る為にやる事が多かったけど

こうして朝からやるのも効果を実感ウインク



アロマケア

  • 疲労を感じている
  • 心身の不調を整えたい。
  • ついイライラしてしまう。
  • 女性特有の悩み。
  • 自律神経の乱れ。
  • 免疫力低下
  • 更年期の悩み

様々な症状に

それぞれのエッセンシャルオイルが

働きかけ自己免疫力を整えるお手伝いをします。




一家に一人セラピスト


 アロマタッチは8本のオイルの順番さえ守れば

誰でも出来る施術なんですニコニコ

  1. ストレス
  2. 免疫力低下
  3. 炎症反応
  4. 自律神経失調
全身に悪影響を与える4つの要因を改善に
導く為に開発された技術。
 アロマタッチは4つの要因に働きかけ体が
健康な状態に回復するよう助けます。
【タッチ】触れ合いによって身体的な物だけでなく
心の緊張も和らげリラックスさせます。

 


アロマタッチをする家庭を増やしたい

そんな想いからYouTubeにアロマケア手順を

UPしました‼️

       

⬇️クリック



 

  • アロマケアが気になる方
  • doTERRA製品に興味がある方
  • zoomに参加してみたい方
  • 家族にアロマタッチをしたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はメルマガ登録してご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。

 

 

私と一緒にwed集客してdoTERRAビジネス始めませんか?




先日アップのムサシさんと香さんが

私の住む北陸地方に来て下さいました。


「幸さんのメンバーさんは

優しい方ばかりですね!」と

香さん。


そうなんです!


私のメンバーさん、

前グループから一緒に移動したメンバーさんは

もちろん

web集客で私を見つけてくださったメンバーさん

とても優しく、相手想いな方ばかりなんです。


なので私も楽しんでweb集客続けられているんです。


ありがとうございます!





ドテラ社の報酬プランをご存知でしょうか?





ドテラ社のボーナスプラン知っていますか?

ボーナスプランの一つに

パワーオブスリーがあります。


最初の登録者から順番にさらに

5人づつおつけしていくので

第1.2レベルにいかに登録するかも重要になってきます。

私からの登録で今なら第2レベルの早い段階におつけ出来ます。




何でも聞きたい事

分からないことは遠慮なくメッセージ下さい♪ 


 







ビジネスを始めたい方は是非こちらの報酬プランを
ご覧くださいね♪

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです。


報酬プラン動画

⬇️クリック


ミネラル重要性動画

⬇️クリック



アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック