こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます

 

 

1月1日に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

平日は避難所生活をしています。

 

1ヶ月経ち

少しでも前に進もうと

散髪ボランティアを避難所でしているようです。

 

 

地震後からタレントの紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。






嫌々働くのを辞めにしませんか?働き方を見直しませんか?



先日、ママ友と話していて休み明けは特に

「明日から仕事嫌だな〜ショボーン憂鬱で仕方ない。

最低賃金で働いてるの‥」と言っていました。


時給900〜950円くらいだそう。

楽しく働いているのならお給料が安くても

長く続けられるかと思います。


・今の仕事を辞めて他を探すのも大変

・新たな仕事が出来ない

・慣れた所だから変えるのも。

・1からやり直したくない


そんな思い込みはないでしょうか?


嫌々働くママの姿。


きっと子供たちが見たら仕事は嫌な物と言う

固定観念が出来ると思うのです。

私の小さい頃がそうでした。



私は共働き(サラリーマン)の両親に育てられ

毎日クタクタになり

嫌々働く母の姿を見てきました。

生活の為仕方なかったのかもしれません。



その固定観念があり、

仕事=嫌な事、大変とずっと思っていました。


反面教師で

絶対に嫌な仕事は選びたくないと

小さい頃から思うようになりました。



楽しいをお仕事にしませんか?


私は美容業を経営しながら合間時間、

夜の時間を利用して

doTERRAビジネスをしています。


アップのムサシさんのblogに共感したのでシェアします。

「とことん嫌なことはしない。楽しいと思えることしかしない。

なるべく嫌な事をさける事が成果を出すこつ」


仕事をする上でしむ』ってとても大事な事だと思います。

私が美容業25年以上やってこれたのも好きな仕事に出会え

楽しんでやっているからだと思うんです。



勧誘することに嫌気を感じていた私には

ドテラ製品は良い物なのに

人間関係にストレスがあっては良い物も

広まらないと感じていました。

ムサシグループは嫌な事はしなくて良いんです。

なので今の私はストレスフリーなんですラブ


先日、月1のムサシさんのコンサルに参加させて頂きました。

お仕事にしない方でも

ムサシさんのコンサルに参加出来るのはこのグループの

強みではないでしょうか? 


もちろん勧誘も強制もないので

選ぶのは自由です。

お話しを聞くだけでも為になるので毎月楽しみですラブ


ムサシさんからはwed集客を続けられる人は

1割と言われました。

私はダウンさんの為、

この1割になると決めました。




私は前グループでの勧誘で沢山の時間、

お金を使ってきました。

家族との時間をかなり犠牲にしてきたと思います。

気づけて良かったのは、

今はwed集客なので子供たちが寝た後でも

出来るし本業の合間にも出来るグッド!


無駄な時間がなく家族も大切に出来るんですラブ

 

2つの仕事の両立も自分で管理出来るので

早く気づけて良かった〜おねがい

今はそう思えるのです。


私と同じようなお悩みある方

doTERRA愛用者でも悩んでいる方

ご相談くださいね❣️

包み隠さず何でもお話します♪


メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています



公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが起こっています。

メルマガでは公式LINEではお伝えしていないdoTERRA社からの収入公開もして

いますので是非繋がって頂けたら嬉しいハートです。


 





試したい製品についても代理注文いたします。

お気軽にお問合せ下さい!



どんな人から登録するかは大切

 

ドテラでグループを移動するには、

半年間のお休みをしなくてはいけなんです。

それでも移動したいと思うほど、

友だちへのクチコミ勧誘の難しさや、

グループの方針、圧の違いなどを実感しています。

 

以前のグループでのつらい経験から

 どんなグループで誰から登録するかはとても大切

とお伝えしたいです。


やめると決めてから何度も連絡がきた時は、

精神的にしんどくなりました。


アップさんがそういう方なので、

ビジネスに取り組んでいる時もいつも圧を感じていました。

月末には後どれだけのボリュームが足りないの❓

もうあの言葉が頭から離れないんです。



クチコミ勧誘をする場合、

こういったアップさんからの圧がある事はよく聞くので、

私と同じような方は案外多いのかもしれません。


そう考えても、この先WEB集客の可能性は広がっていく

と思っていますウインク


やっぱり私は相手の気持ちを考えられる人

でありたいと思います。


お金のために相手の気持ちを無視して圧をかけ続けるなんて

、やっぱり間違っていると思います。

 

圧をかけることもなく、圧をかけられることもなく、

自分の意志で決められるグループでやっていけることは、

心の安定(ストレスフリー)にもつながります♪

 


健康でいつづけるためにミネラルを飲んでいて、

アップさんからの圧によるストレスで不健康になるなんて、

あってはならないですよねウインク
(私はストレスでなりかけていたと思います)
 

 

 私は渦中にいるとき、

いろんな理不尽さに気付けなくなっていました。
 

 

 あのまま私が頑張ってダウンさんを増やしていたら、

私もそのアップさんと同じようなことをダウンさんに対して

行うようにと強要させられるはずですから…



自分だけがしんどい思いをするのではなくて、

そこから先にご縁をいただく方々へも

迷惑がかかるということに気付きました。

 

私はドテラで身も心も幸せになる人を

増やしたいと心底思っていまし。


いろんなグループがあります^^

 

定期的に発信もしています。
お互いを思いやれる方からの

ご登録お待ちしています音譜

 

私と一緒にはじめませんか



今なら私の第2レベルの初めの方に

おつけする事が

出来ますので

早い段階で

5500円が定期的に頂く事が可能です❣️

(絶対は言えませんがその可能性が高いのです)










このまま発信し続けていきます


報酬プランを知りたい方

ドテラ製品について知りたい方

メンバーで移動について知りたい方

私とお話したい方

メルマガ登録してお気軽に

メッセージくださいねラブ

 

メルマガ登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが起こっています。

メルマガでは公式LINEではお伝えしていないdoTERRA社からの収入公開もして

いますので是非繋がって頂けたら嬉しいハートです。


 

 

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 


 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪





詳しくはYouTubeをご覧下さい♪

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです。

 

報酬プラン動画


⬇️クリック


ミネラル重要性動画

⬇️クリック



アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック