こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます

 

 

1月1日に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

平日は避難所生活をしています。

 

1ヶ月経ち

少しでも前に進もうと

散髪ボランティアを避難所でしているようです。

 

 

地震後からタレントの紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。




 



立春の日にやったら良い開運アクション5選!

今年は 2月4日(日)~18日あたりが立春です。

立春とは

春の入り口、一年の始まりの意味があります。



立春以降にやったら良い運気アップアクション5選!


①塩風呂に入る

 私は新月、満月の日もエプソムソルトを入れ

 血流を促し汗と一緒に身体の中から

 ネガティブな気持ちも排出する


②【立春大吉】のお札を貼る

 季節の変わり目に邪気が発生すると

 考えられていたのです。

 鬼が入れないようにする厄除けのお札になりました。

 玄関や部屋の入り口に目の高さより高い位置に貼る

  

③掃除

 窓を開けて空気の入れ替えをする

 新しいエネルギーを家に取り入れると

 運気の流れが変わります。


④新しい物を取り入れる


⑤マッサージをする

 疲れている箇所をとくにマッサージし凝り固まっている箇所をなくし

 血流を良くする

 滞っていた気も流れデトックスになります。

  

 ラベンダー

 フランキンセンス

 ティーツリー

 ユーカリプタス

 オレンジ

 上記のオイルを3滴キャリアオイルで希釈して優しくマッサージ

 

 


開運に欠かせないオイル、波動を高くする

エッセンシャルオイルも活用キラキラキラキラ

【フランキンセンス】を頭皮に2〜3滴垂らしすり込みます。

集中力、思考力を高める作用があるので仕事前が特に効果的びっくりマーク

 

 

100%純粋なエッセンシャルオイルだから出来る事。

 doTERRAのエッセンシャルオイルは

製品番号が一本一本記載されているので

何処で作られたのかも

分かるようになっています。


肌に触れる物だからこそ安心で安全な物を使いたい。

そんな気持ちで毎日使っています。


製品や使い方なども
資格を持っている私がお教えしますウインク
  • doTERRA製品に興味がある方
  • ミネラルを飲んでみたい方
  • 波動を上げたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 薬に頼らずナチュラルは生活をしたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方 
一つでも
当てはまる方はメルマガからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした
私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話ししますので
メッセージ下さいねウインク

先日最近メンバーになった方から
「思い切ってメッセージしてよかったです。」
と言われ嬉しく思いましたハート
遠慮なくお問合せくださいね!!
 

メルマガ登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしていますラブラブ

         

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが起こっています。

メルマガでは公式LINEではお伝えしていない

doTERRA社からの収入公開もして

いますので是非繋がって頂けたら嬉しいハートです。


  



                                          


​doTERRAで将来の権利収入目指しませんか?

doTERRAで将来の安定した収入を一緒に目指しませんか?

 


前グループでの口コミ勧誘の限界から

wed集客のプロがいる

グループに移動しました。

 

 

前グループでは本業の時間まで割かれるように

なりワークショップなどの集まりもほぼ強制され

時間を犠牲にしていました。

 

友人知人にもランチやお茶に誘い、

時間にプラス金銭面でも沢山の

費用を使っていました。

 

今は本業の傍らdoTERRAビジネスも

出来ているのでストレスフリーですラブ

 

私のような子育てママにも

育児の合間時間に出来ます。

 

ビジネス活動しなくても

愛用だけで収入の可能性があるグループなんですキラキラ

 

 

  • 私のようにグループ移動をお考えの方
  • 愛用しているけれどdoTERRAからの収入がない方
  • 口コミ勧誘しているけど思うように集客出来ていない方
  • wed集客に興味がある方
  • 単品購入してみたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を教えてほしい方

 

何でもご相談くださいね♪

 

メルマガ登録してくださった方には

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています





公式LINEが突然使えないと言うアクシデントが起こっています。

メルマガでは公式LINEではお伝えしていない 

doTERRA社からの収入公開もして

いますので是非繋がって頂けたら嬉しいハートです。


  


  

​口コミ勧誘から勧誘しないwed集客へ

数ヶ月前までは友人知人に会って

お茶して話を聞いて悩み相談。

 

そこにドテラがあればの話へともっていく。

そんな口コミ勧誘をしていました。

 

アップに言われるがまま自分の気持ちはかき消して。

だけどこのままだとストレスが溜まり

自分が自分らしくいられないと思い色々情報を探してみると

、wed集客のプロがいるグループが。

 

勧誘せずに登録したい方から連絡を待つラブ

これなら私にも出来る!

 

ドテラのビジネスプランの可能性は勉強会で学んでいたので

愛用は辞めたくなかったので移動を決意ハート

 

結果ストレスフリーに…

 


  

どんな人から登録するかは大切

 

ドテラでグループを移動するには、

半年間のお休みをしなくてはいけなんです。
それでも移動したいと思うほど、

友だちへのクチコミ勧誘の難しさや、

グループの方針、圧の違いなどを実感しています。

 

以前のグループでのつらい経験から 

どんなグループで誰から登録するかはとても大切

とお伝えしたいです。

やめると決めてから何度も連絡がきた時は、

精神的にしんどくなりました。

アップさんがそういう方なので、

ビジネスに取り組んでいる時もいつも圧を感じていました。

月末には後どれだけのボリュームが足りないの❓

もうあの言葉が頭から離れないんです。

  

クチコミ勧誘をする場合、

こういったアップさんからの圧がある事はよく聞くので、

私と同じような方は案外多いのかもしれません。

そう考えても、

この先WEB集客の可能性は広がっていくと思っていますウインク

やっぱり私は相手の気持ちを考えられる人で

ありたいと思います。
圧をかけることもなく、圧をかけられることもなく、

自分の意志で決められるグループでやっていけることは、

心の安定(ストレスフリー)にもつながります♪

 

健康でいつづけるためにミネラルを飲んでいて、

アップさんからの圧によるストレスで不健康になるなんて、

あってはならないですよねウインク
(私はストレスでなりかけていたと思います)
 

 私は渦中にいるとき、

いろんな理不尽さに気付けなくなっていました。
  

 あのまま私が頑張ってダウンさんを増やしていたら、

私もそのアップさんと同じようなことをダウンさんに

対して行うようにと強要させられるはずですから…


自分だけがしんどい思いをするのではなくて、

そこから先にご縁をいただく方々へも

迷惑がかかるということに気付きました。

私はドテラで身も心も幸せになる人を

増やしたいと心底思っています。

いろんなグループがありますニコニコ

 

定期的に発信もしています。
お互いを思いやれる方からの

ご登録お待ちしています音譜

私と一緒にはじめませんか

 

 

 

 

 

報酬プランを知りたい方

ドテラ製品について知りたい方

メンバーで移動について

知りたい方

私とお話したい方

公式LINE登録してお気軽に

   メッセージくださいねラブ

 



3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 


 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 






私からメンバーになる6つのメリットを YouTubeにUPしました❗️

是非ご覧頂きご検討下さい照れ

⬇️クリック


報酬プラン動画

⬇️クリック



ミネラル重要性動画

⬇️クリック




アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック


 

 最後までお読み頂きありがとうございました😊

   sachi  doTERRA      PR