web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます

 

 

1月1日に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

平日は避難所生活をしています。

 

1ヶ月経ち

少しでも前に進もうと

散髪ボランティアを避難所でしているようです。

 

 

地震後から紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。





私がdoTERRAのweb集客をする訳は…



自営業のお店は20年経っていますがコロナ禍に

なり初めて経営難になりました。

私には子供3人います。

1人は今春専門学校を卒業し

社会人一年目。

下の2人分の学費代を考えるとまだまだお店を

継続しなくてはいけません。

私が主人を頼らないのには訳があります。

↓こちらのブログから



そんな時にdoTERRAの報酬プランを知りました。

お店で立ち仕事として働くのは

1日いくらと限界があるのです。


そして今回の震災。

自然災害はいつ何処に居ても起こります。


2次避難された方と

接する機会が増え、

自宅がなくなった方

実家がなくなった方

仕事がなくなった方 

色々な想いの中、地元を離れ避難されてきています。

将来の不安がつきまといます。


doTERRAの報酬プランは権利収入。


アップのムサシさんにはweb集客を続ければ叶うキラキラ

と言われているので今は

第一レベルのダウンさんに収入が入るように

コツコツと頑張ります!!


  • web集客に興味がある方
  • 権利収入に興味がある方
  • 勧誘せずにwed集客だけでdoTERRAビジネスを始めたい方
  • 将来に不安のある方
  • doTERRAメンバーだけど収入がない方
  • 子供に薬を飲ませたくない方
  • 生活を見直したいけどどうしたら良いか分からない方
  • 自然の物でお手当したい方
  • ナチュラル思考な方
  • アロマに興味があるけど何から取り入れたら良いがわからない方 
  • 子供にも安心安全な物を使いたい方
気になる事質問など何でもメールからご相談下さい♪♪
家庭のメディカル精油学、
アロマハーモニータッチスタイリストの資格を
持っていますので何でもお話しします。
勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しませんよウインク

今ならメルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

                                                      ↓クリック


メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 


doTERRA社を選ぶ理由3選




私は3年前一年に一度会うか会わないかのママ友に

doTERRA社の事を教えて頂き

登録しました。

のちにこのグループでは圧が長く続けられないと

感じグループ移動したのですが。


辞めずにdoTERRA社を選ぶ理由3選! 


①報酬プランがしっかりしている事

 アップだけが儲かるMLMとは違う。

 詳しく報酬プランを知りたい方はYouTubeにUPしましたので

 ご覧頂き分からない事は質問下さい!



②製品のグレードが良い事

 業界基準を上回る高度な検査基準(CPTG)による品質純度、

 安全性を備えたエッセンシャルオイルなので

 原液塗布はもちろん摂取も可能


③コ・インパクトソーシング

 


エッセンシャルオイルの原材料の生産地には

貧困に苦しんでる地域が少なくないのです。

コインパクトソーシングはそのような地域をより支援

サプライチェーンに関わる地域社会を発展途上国と区別なく支援している。

私がエッセンシャルオイルを購入する事により

生産者への社会貢献にもなるし何より

この動画を見て

オイルを大切に使おうと決めました❗️


私の大好き【フランキンセンス】



常に使用している【ペパーミント】



コインパクトソーシング素敵な取り組みに共感ラブ

知れば知るほどdoTERRA社を選んで良かったと思ってますびっくりマーク



  • web集客に興味がある方
  • 社会貢献したい方
  • コインパクトソーシングに共感出来る方
  • 権利収入に興味がある方
  • 勧誘せずにwed集客だけでdoTERRAビジネスを始めたい方
  • 将来に不安のある方
  • doTERRAメンバーだけど収入がない方
  • 子供に薬を飲ませたくない方
  • 生活を見直したいけどどうしたら良いか分からない方
  • 自然の物でお手当したい方
  • ナチュラル思考な方
  • アロマに興味があるけど何から取り入れたら良いがわからない方 
  • 子供にも安心安全な物を使いたい方
気になる事質問など何でもメルマガからご相談下さい♪♪
家庭のメディカル精油学、
アロマハーモニータッチスタイリストの資格を
持っていますので何でもお話しします。
勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しませんよウインク

今ならライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

                                                     

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 




​シミ対策していますか?



先日メンバーさんからの相談で出来てしまった

シミシワに悩んでいるとの事でした。

私、実はdoTERRA愛用し始めた時、

左頬にシミがあったんですショボーン

事典や知識からフランキンセンスが良いと分かったので

毎日化粧水後にフランキンセンスを原液塗布。

2年前から比べてかなり薄く目立たなくなりました。 




もちろん外からのケアだけでなく

内側からのミネラル摂取も効果的です。

お気に入りのヤロウポムは全体塗布後に1滴飲用もします。

シミシワ、お肌のトラブルも

美容業の私にご相談くださいね♪

  • ナチュラル思考な方
  • エッセンシャルオイルに興味がある方
  • 自然な物で赤ちゃんやお子様の健康を守りたいママさん
  • 人や地球に優しい物が好きな方 
  • なるべく薬に頼りたくない方
  • 合成品ではなく本物の植物の香りが好きな方 
  • 家族の健康の為に知識を学びたい方
  • アロマケアの施術を学びたい方
  • ホームセラピストのお仕事に興味がある方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRA愛用者でもボーナスについて知らない方

何でも包み隠さずお話しします。

ご相談はメールからお待ちしております♪♪

勧誘はしませんのでご安心くださいニコニコ


ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


 



​オリジナルヘアオイル作り

今回は好きな香りで髪や頭皮のケアする手作りオイルのご紹介

  • イランイラン  甘く濃厚な香り 頭皮に活力を与えます
  • ゼラニウム   しっとりと潤いヘアに
  • ラベンダー   心地よい香りでリラックス 潤いアップ
  • シダーウッド  皮脂の匂いが気になる時に
  • パチョリ    心落ち着く上品な香り 髪本来の美しさを

定期的にケアし髪と頭皮のダメージを

防ぎましょうウインク頭皮環境整えて健康毛を育てましょう♪

最近、お問合せやメッセージ増えてきています。

私の記事に興味を持ってくださりありがとうございます😊

私は美容業25年以上経営20年の経歴がありますので

  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はメールからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ


ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

  

 

 

 


 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています


詳しくはYouTubeをご覧下さい♪

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いんです。

 

報酬プラン動画

⬇️クリック



ミネラル重要性動画

⬇️クリック




アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック



  
最後までお読み頂きありがとうございました。
お問合せはメルマガ登録から!
よろしくお願いします。
 sachi doTERRA