こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます

 

 

1月1日に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

今後再開の目処がつきません。

周りの町民も避難所に100人以上いましたが

今は40人と聞きました。

 

避難所生活で余震がある中でも

この町から出たくないと

言っている高齢者も沢山いらっしゃいます。

 

 

地震後から紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。






美容業の傍ら空いた時間を利用して

wed集客楽しみながらやっています。

お客様とお話ししていて女性の

月経障害に悩まされている方が

多くいらっしゃいます。

私もdoTERRAに出会う前までは月経前のお腹や腰の痛み、

イライラなどに悩んでいました。

植物性ミネラルを飲み始めてからは

不思議なくらい楽になりました。









【ゆるぎ世代必見❗️】乗り切る為の魔法の香り5選

①クラリセージ

 呼吸がゆっくりになる効果がある


②ゼラニウム

 ホルモン分泌を促しバランスの乱れを整える。

 ストレス緩和、緊張を和らげる


③ジャスミン

 女性特有のトラブルをサポート

 身体を温めてくれる。


④ベルガモット

 ストレス緩和

 心身が疲れた時不安な時心のバランスを整える。


⑤ラベンダー

 安らぎを与え、不安を取り除く


女性が思春期や性成熟期を経て

女性ホルモンのバランスが変わり

今までとは違う身体の変化が起きる

不安定な時期でもあります。 


乱れた自律神経を整えて血液循環を促す事で

症状を和らげるのが大切です。

エッセンシャルオイルを活用しながら

女性の大事な身体を労りましょうラブラブ

  • doTERRA製品に興味がある方
  • 家族にアロマタッチをしたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 女性特有の悩みを解決したい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はメールからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話ししますので
公式LINEから聞いて下さいね♪♪

              

メール登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 

 





​生活習慣改善10カ条


doTERRAの推奨するウェルネスピラミッドも

食事、休息、運動が大事とお伝えしています。


ドテラはエッセンシャルオイルの会社
エッセンシャルオイルだけで
病気を予防したり、健康になる
訳ではありません。 
 
ドテラが提唱する
ウェルネスピラミッドを実践しながら、
ドテラ製品を生活に取り入れることで、
自然と健康が維持しやすくなります
 

 
食事だけを気をつけていても、
心の底から健康になることは難しいです
 
運動だけしていても、
病気の予防や健康維持は難しいです
              
バランスが大切なのです。
 
現代の食事ではミネラル不足が
話題となっています。
ドテラのミネラルは植物系ミネラル。

 

すべてのドテラミネラル「PHOSSIL」

には同じヒューミックシェール(腐食泥板岩)

成分が含まれています。


ヒューミックシェールは、

ドテラの本社があるユタ州で発見されました。


今から約7000~1億2700万年前の

多くの栄養素が含まれている古代植物堆積層です。


この古代植物堆積層には、

70種類以上の植物性ミネラルだけでなく、

フルボ酸やフミン酸なども含まれているとのことです。

「私たちの体には72種類のミネラルが必要

どんな病気も全てミネラル不足に帰する」

   ライナス.ポーリング博士

 
 

 

 

 

 

 


ミネラル重要性動画

⬇️クリック

 

 

 


ミネラルが気になる方は

メールからメッセージ頂けましたら

会員価格で代理購入可能です😊

お気軽にご相談下さいね♪♪


  • ナチュラル思考な方
  • エッセンシャルオイルに興味がある方
  • 自然な物で赤ちゃんやお子様の健康を守りたいママさん
  • 人や地球に優しい物が好きな方 
  • なるべく薬に頼りたくない方
  • 合成品ではなく本物の植物の香りが好きな方 
  • 家族の健康の為に知識を学びたい方
  • アロマケアの施術を学びたい方
  • ホームセラピストのお仕事に興味がある方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRA愛用者でもボーナスについて知らない方

何でも包み隠さずお話しします。

ご相談お待ちしております♪♪

勧誘はしませんのでご安心くださいニコニコ


まずはメルマガ登録して情報をキャッチしましょうラブ

  メルマガ登録してくださった方に

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています




公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 



YouTube【報酬プラン、ミネラル、アロマケア手順】是非ご覧下さい♪

 


調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いのです。

 


報酬プラン動画

⬇️クリック



ミネラル重要性動画

⬇️クリック



アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック


 



 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています

最後までお読み頂きありがとうございました。
        sachi doTERRA