こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます

 

 

1月1日に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

今後再開の目処がつきません。

周りの町民も避難所に100人以上いましたが

今は40人と聞きました。

 

避難所生活で余震がある中でも

この町から出たくないと

言っている高齢者も沢山いらっしゃいます。

 

 

地震後から紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません。

 

 

 

 

 


 

頑張るあなたに疲れた時の対処方法5選!

 

 

 

①疲れたなと感じたら【深呼吸】

 

②身体を動かす【運動とは‥運を動かす事】

 

③十分な睡眠

 

④好きな物を食べる

 

⑤リラックス出来る香りを嗅ぐ

 

 

 

上記のエッセンシャルオイルを

・芳香浴(瓶から吸入、ハンカチなどに垂らす)

・塗布(患部に塗ったりバスタブに入れたり)

・摂取(料理に加えたりカプセルに入れて摂取)

 

⚠︎エッセンシャルオイルは必ず不純物のない100%純粋な物を使用。

 

日本人は仕事に明け暮れ頑張りすぎる人が多いのも事実です。

自分なりのリラックス方法を

見つける事が1番の近道かと思います。

 

 

私は今まで頑張る事が当たり前。

私が頑張らないで誰が子供たちを養うの?と

思っていました。

頑張りすぎていたのです。

 

家庭にエッセンシャルオイル(doTERRA製品)を取り入れ3年。

リラックス方法をいくつか見つけ、

子育てにも仕事にもメンタル面でも

活躍しています。

 

  • doTERRA製品が気になる方
  • doTERRA製品を試してみたい方
  • ナチュラルな生活にブランドチェンジしたい方
  • ナチュラルな暮らしをしたい方
  • 家族にアトピーや皮膚炎で悩まれている方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • 香りが好きな方
  • 私のようにwed集客して収入を得たい方
  • 将来に不安を感じる方

 

気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ

 

家庭のメディカル精油学、

アロマハーモニータッチスタイリストの資格を

持っていますので製品についてもお話しします。
勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しませんよウインク
 
メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

 

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは月初めに

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

 

 
https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/

 

 

 

​月一回は‥‥頭痛が。

私は仕事柄、一日中立っていることが多いです。

姿勢も前屈みなので

長時間同じ体制でいると

首の痛みから頭痛になる事があります。

 

よく愛用しているのは

 ディープブルーラブ(クリーム)

パステンタス

 

 【頭痛対策ブレンドオイル】 

 

 

 ディープブルーラブ(クリーム)

 

日本人の多くが慢性頭痛に悩まされていると言われ

頭痛の痛み方やタイプは色々あり対処法も違います。

 

鎮痛や消炎、血流を促す作用をもつ

パステンタス。

感情のバランスを取り戻し心身ともに落ちつきを

もたらします。

必要としている方に必要エッセンシャルオイルが

届きますように

 

doTERRAのエッセンシャルオイルは

  • 農薬を使った事のない大地
  • 有機農栽培
  • 汚れのない清流水
  • 遺伝子組換えなし
  • 摂取、塗布可
  • CPTG(独自の検査基準を通過した物だけ)
高品質なので赤ちゃんからお年寄りまで使えます。
生活習慣を整える、セルフケアツールとして大活躍キラキラ

 

 
気になる事質問など何でもご相談下さい♪♪
家庭のメディカル精油学、アロマハーモニータッチスタイリストの資格を
持っていますので何でも包み隠さずお話しします。
勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しません!

 

メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

 

 

月初めにdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

  

https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/
 
 
  • 薬に頼りたくない方
  • お子様に薬を飲ませたくない方
  • 生涯現役で居たい方
  • 健康寿命を伸ばしたい方
  • 健康に興味がある方
  • ピンピンコロリを目指したい方
  • 生活を見直したいけどどうしたら良いか分からない方
  • 自然の物でお手当したい方
  • ナチュラル思考な方
  • アロマに興味があるけど何から取り入れたら良いがわからない方 
  • 子供にも安心安全な物を使いたい方
  • wed集客に興味がある方
  • 勧誘せずにwed集客だけでdoTERRAビジネスを始めたい方

単品でも代理購入出来ますので

是非ご相談くださいね♪

doTERRAから直送でお届け出来るよう手配致しますウインク

 

 

 

ゆらぎ世代の方、必見❗️

 

私は更年期世代なので

3年前までは何となくやる気が出なかったり

不安感があったりしていました。

コロナ禍になり不安な状態が続いていました。

 

最近は毎日ミネラル摂取しているおかげで

体の巡りがよくなり

毎日仕事を元気にこなせているのは

doTERRAのミネラルとサプリの

おかげだと思っています。

 

☆更年期障害の症状を穏和

 (塗布、全身浴)

 ペパーミント

 クラリセージ

 ジャスミン

 バランス

 ヤロウ

 

☆ホルモンバランスを整える

   (塗布、香りを散布、吸入)

 イランイラン

 ジャスミン

 クラリセージ

 

☆ホットフラッシュ

 (全身浴、塗布)

 サイプレス

 ゼラニウム

 ライム

 ペパーミント

 

上手にエッセンシャルオイルを取り入れて、

辛い時期を乗り切りましょう。

  

 

 

衝撃を受けました!

 

ドテラでグループを移動するには、

お仕事にしている方は

半年間のお休みをしなくてはいけなんです。

それでも移動したいと思うほど、

友だちへのクチコミ勧誘の難しさや、

グループの方針の違いなどを実感しているんです。

 

以前のグループでのつらい経験から

 どんなグループで誰から登録するかはとても大切

とお伝えしたいです。


悩んでいる方や、

どういう辛さがあるのかなど聞きたい事があれば、

いつでも聞いてくださいね♪
定期的に発信もしていますので、

まずはメルマガご登録をお待ちしていますニコニコ


見出しに書いた衝撃というのは、

SNS配信だけでダウンさんが増えていっている

ということでした。
だって私はどんなに苦労して友だちに声をかけ続けていたか・・・

上手くいかないとアップさんにも文句を言われながら、

それでも おかしいということに

気付けず耐えてしまっていたんです。

勇気を出してそこを離れてみて気付いたことは、

私が勧誘できなくて

『アップに文句を言われるのはおかしいことだった』

ということです。

 

今はアップの顔色をうかがう事もないので 

とても気楽ですウインク

 ストレスフリーで本業の合間にdoTERRAweb集客の

お仕事しています。

 

どんな事でも

包み隠さずお話しますので

ご質問いただけると嬉しいですピンクハート

私と一緒にはじめませんか

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 

メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています。

まずはメルマガ登録して情報をキャッチしましょうラブ

                 

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは月初めにdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

  

https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/
 
 

本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています
 
 
 

 

詳しくはYouTubeから

 

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低い。

 

 

報酬プラン動画

 

⬇️クリック

 

 

 

ミネラル重要性動画

⬇️クリック

 

 

 

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 sachi doTERRA