こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます

 

 

1月1日に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

今後再開の目処がつきません。

周りの町民も避難所に100人以上いましたが

今は40人と聞きました。

 

避難所生活で余震がある中でも

この町から出たくないと

言っている高齢者も沢山いらっしゃいます。

 

 

地震後から紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません

 

 

 

 

 

 

 

 

web集客のプロムサシさんに直接会ってパソコン苦手克服しませんか?

私は去年doTERRAビジネスをする前はパソコンは苦手

出来れば触りたくないとも思っていました。

 

コロナ禍になり本業の美容業にも

将来的にも必要と感じ苦手分野の

web集客に取り組み始めました。

 

アップのムサシさんのおかげで

半年たった頃には

amebloを毎日更新。

苦手作業も徐々に日課になってきました

 

毎月のzoomでのグループコンサルがあるおかげ。

先日も仕事の前の時間帯に参加する事が

出来ました。

そして改善点を添削して下さったので

自分1人では出来ないけれど

この環境がとてもありがたいです。

 

去年の11月には

私の住む地方まで来て下さり

リアルにweb集客のプロから

教わる事が出来ました。

 

この環境のおかげで私のパソコン苦手意識が

最近では無くてはならない物と

なりました。

ありがとうございます。

 

  • web集客に興味がある方
  • 勧誘に限界を感じている方
  • グループ移動について悩んでいる方
  • 将来に不安のかる方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • doTERRA愛用者だけど収入を頂けていない方

 

気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ

 

メルマガでは

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からの

ボーナスを公開させて頂いています。

今なら登録してくださった方に

 

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

 

 

是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

 

 
https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/
 
 

昔から続く、ネットワークビジネスのデメリット

 

①基本、友人・知人・親族に声をかける。

 

 その結果

 友人との関係性が悪くなる可能性は大きいです。

 

 私がこの経験をして

 久しぶりに会う友人、知人に

「何故?私?」と思われていたかと思います。

 

 

②セミナーが多く、

時間とお金が奪われる。

 

 特に本業があるのにアップからは

 ネットワークビジネスに時間を割くよう指導されます。

 

 

③タイトルを目指します。

 

 その結果

 買い込みしなくてはいけないことがあります

 私の前アップは月初めに目標タイトルを言わなければ

 やり方は教えないのスタンスでした。

 
 

私のグループ、ムサシグループのネットワークビジネスのメリット

 

 

①基本WEBでネット上の全ての方にアプローチ

友人知人にアプローチしないやり方を推奨。

 

②セミナーはZOOM・リアル

どちらも可能

強制的な空気はないです。

 

動画サイトが充実していますので、

動画サイトで好きな時間に学ぶ事が出来ます。

 

 

③タイトルなどは

『後から付いてくる』

という方針なので、

買い込みしなくてはいけないようなことはありません。

 

④【ダウンさんにダウンさんを付けます】

愛用者にもダウンさんをおつけします。

 

その結果

愛用しているだけで収入を得る事が可能です。

(お約束することはできませんがその可能性があります)

 

 

ネットワークビジネスで稼いでいる人の多くは、

ネットワークビジネス一色になってしまっています。

 

 

前グループのアップの方も

仕事(本業)で遅れてzoomに入ると

「あり得ない」とかなり怒られました。

 

ムサシグループにご興味ある方は

事業説明会の動画もお送り致します。

 

将来を変えたい、

不安を解消したいなら

是非ご連絡お待ちしています。

 

メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

 

 
https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/
 

                                               

ご自身の夢はありますか?

子育て世代の女性は子供の為と育児家事そして 

今は共働きが多いので

仕事にと忙しい日々を送っている方が多いかと思います。

 

私も数ヶ月前まで子供中心の生活を送っていました。

末っ子が中学に入りふと時間が出来た時に

子供たちが巣立った時、

私自身どうありたいんだろうと考えるようになりました。

 

5年後の未来10年後の未来、

目標がなかったのです。

 

子供が成長している一方で寂しく思う自分がいて

将来をしっかり考えるきっかけとなりました。

誰と一緒に過ごすか

発する言葉限りある時間の使い方によって

未来が変わってきます。

 

 

アップのムサシさんとお話しさせて頂き

「9割の人は続きません」

との言葉が私自身凄く心に響きました。

 

なので私は1割になると決めましたびっくりマーク

 

 

 

 

私と一緒にwed集客しませんか?

 

  • doTERRA製品が気になる方
  • ナチュラルな生活にブランドチェンジしたい方
  • ナチュラルな暮らしをしたい方
  • 家族にアトピーや皮膚炎で悩まれている方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • 香りが好きな方
  • wed集客に興味がある方
  • 将来に不安のある方
  • 対面の勧誘に限界を感じている方

 

気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ

 

メルマガでは

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からの

ボーナスを公開させて頂いています。

今なら登録してくださった方に

 

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

 

 

是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

 

 

 

https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/
 
 

​アロマクラフトの中で人気の美容液作り

 

 

材料さえあれば美肌オイルたっぷりの美容液が簡単に

手作りすることが出来ます。

【美容液作り方】

10ml瓶に

下記材料を入れよく振るだけグッド!

 

  • フランキンセンス(肌の再生、若返り、しみしわに効果的、オイルの王様)
  • ミルラ(肌を整えて落ち着かせる、乾燥肌に効果あり)
  • ヘリクリサム(肌を再生、回復してくれる)
  • ラベンダー(肌トラブルに効果的)
  • ウィンドリズム(肌トラブルに効果的なオイルがブレンドされている)
全てを容器に入れてしっかりと混ぜるだけ。
私は化粧水の後に
このオリジナル美容液をつけてしっとりさせて
眠ります。
 
翌朝のお肌のしっとり感に違いを感じます。
簡単なので参考にしてみて下さい
              

 

 

メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

 

 

 

是非メルマガ登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 
https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/
 

 

 

 

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはYouTubeから

 

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低いのです。

 

 

報酬プラン動画

 

 

⬇️クリック

 

 

 

ミネラル重要性動画

⬇️クリック

 

 

 

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 sachi doTERRA PR