こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

image

 

 

 

普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます

 

 

1月1日に起こった地震で

主人のお店は海の目の前にあるので

今後再開の目処がつきません。

周りの町民も避難所に100人以上いましたが

今は40人と聞きました。

 

避難所生活で余震がある中でも

この町から出たくないと

言っている高齢者も沢山いらっしゃいます。

 

 

地震後から紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。

 

私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

 

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そんな想いで私は実行しています。

 

 

 

 

 

 

 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、

お風呂に入れる事

感謝しかありません

 

 

 

 

 

 

明日は‥!

25日(木)一粒万倍日、一緒に運気アップしませんか?

 

一粒万倍日はやりたかった事や

出来なかった事にチャレンジするのに

とても良い日。

 

後回しにしていた事をスタートするのに最適な日です。

 

自分のなりたいイメージを想像

ワクワクキラキラ

(自分の未来の楽しい姿をイメージ)

 

一粒万倍日にやり始めた事は

万倍になって返ってくると言われています。

私は自営業の契約や支払いは

この日を選ぶようにしています。

 

 

感謝の気持ち「ありがとう」

と言う言葉はとても波動が高いです。

感謝を伝えたり自分を褒める

そのエネルギーが万倍になって返ってくる。

そんな波動の高い人になれるよう日々努力です

 

波動を高くする

エッセンシャルオイルも活用キラキラキラキラ

毎日【フランキンセンス】を頭皮に

2〜3滴垂らしすり込みます。

集中力、思考力を高める作用があるので

仕事前が特に効果的びっくりマーク

 

 

  • doTERRA製品に興味がある方
  • オイルの王様(フランキンセンス)に興味がある方
  • 美容について聞いてみたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 薬に頼らずナチュラルは生活をしたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
 
一つでも
当てはまる方はメールからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私
だから勧誘はしません。
 
何でも包み隠さずお話しします。
こんな事聞いても良いのかな?と
悩まずにメッセージお待ちしてます。

 

 

メルマガ登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している

 

WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

是非メルマガ登録して情報もgetしてくださいね❗️

↓クリック

https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/

 

 

三凛さんが‥‥

 

私がチェックしている三凛さんがYouTubeで香りについて

お話しされているのでシェアしますハート

 

 

 

 

香りには悪い気を取り払うお清めの役割があるので

運気の通り道である玄関に好きな香りを
焚くのはとても運気が上がるそうです。
玄関、水周り掃除しっかりすると運気up間違いなし
 
香りの力って素晴らしいキラキラ
良い気分にさせてくれたり
リラックスやリフレッシュさせてくれたり。
香りは鼻の粘膜から脳に0.2秒で届くので
速攻性もあります。
高品質のdoTERRAのエッセンシャルオイル、
生活に取り入れて
本当に良かった!
 
 
製品や使い方なども
資格を持っている私がお教えします♪
わからない事など
メッセージくださいね😊
お待ちしてます♪                            
 

 

メルマガ登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしていますラブラブ

 

 

                                                     

是非登録して情報getしてくださいね❗️

↓クリック

https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/
 

 

 

どんな人から登録するかは大切

 

ドテラでグループを移動するには、

半年間のお休みをしなくてはいけなんです。

それでも移動したいと思うほど、

友だちへのクチコミ勧誘の難しさや、

グループの方針、圧の違いなどを実感しています。

 

以前のグループでのつらい経験から

 どんなグループで誰から登録するかはとても大切

とお伝えしたいです。

やめると決めてから何度も連絡がきた時は、

精神的にしんどくなりました。

アップさんがそういう方なので、

ビジネスに取り組んでいる時も

いつも圧を感じていました。

月末には後どれだけのボリュームが足りないの❓

もうあの言葉が頭から離れないんです。

 

 

クチコミ勧誘をする場合、

こういったアップさんからの圧、

製品の買い込みは

ある事はよく聞くので、

私と同じような方は案外多いのかもしれません。


そう考えても、

この先WEB集客の可能性は広がっていくと思っていますウインク


私は相手の気持ちを考えられる人で

ありたいと思います。


お金のために相手の気持ちを無視して圧をかけ続けるなんて、

やっぱり間違っていると思います。

 

圧をかけることもなく、圧をかけられることもなく、

自分の意志で決められるグループでやっていけることは、

心の安定(ストレスフリー)にもつながります♪

 


健康でいつづけるためにミネラルを飲んでいて、

アップさんからの圧による

ストレスで不健康になるなんて、

あってはならないですよね
(私はストレスでなりかけていたと思います)
 

 私は渦中にいるとき、

いろんな理不尽さに気付けなくなっていました。
 

 あのまま私が頑張ってダウンさんを増やしていたら、

私もそのアップさんと同じようなことをダウンさんに対して

行うようにと強要させられるはずですから…


自分だけがしんどい思いをするのではなくて、

そこから先にご縁をいただく方々へも

迷惑がかかるということに気付きました。
 

私はドテラで身も心も幸せになる人を

増やしたいと心底思っています。

 

いろんなグループがあります^^
 

定期的に発信もしています。
お互いを思いやれる方からの

ご登録お待ちしています音譜

 

私と一緒にweb集客始めませんか?

 

web集客のプロ、

ムサシさんからのレクチャー

製品については資格を持っている私が

サポート致します。

 

今なら第二レベルの始めの方におつけする事が可能です。

早い段階で5500円が定期的に頂く事が可能です。

(絶対は言えませんがその可能性が高いのです)

 

 

 

 

 

 

報酬プランを知りたい方

ドテラ製品について知りたい方

メンバーで移動について

知りたい方

私とお話したい方

お気軽に

メッセージくださいねラブ

 

 

メルマガ登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています 

 

 

是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

 

 
https://twelfth-ex.com/rg/326069/21/
 
 

 

 

 

 

 

友だちやママ友を勧誘しないで
私と一緒に幸せ連鎖を目指したい方は

 

ご連絡をください♪ 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 

 

 

 

 

 

 

詳しくはYouTubeから

 

調べれば調べるほど

やらない理由が見つからない!

勧誘しないと言うやり方で成果が出る

道筋があるのでハードルが低い。

 

報酬プラン動画

 

⬇️クリック

 

 

 

ミネラル重要性動画

⬇️クリック

 

 

 

 

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 sachi doTERRA PR