こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。



image
 



 普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます


1月1日に起こった地震で

主人のお店は今後再開の目処がつきません。

周りの町民も避難所に100人以上いましたが

今は40人と聞きました。


中にはこの町から出たくないと

言っている高齢者もいらっしゃいます。



地震後から紗栄子さんは積極的に支援して

下さっています。


私がやりたいと思っていた事は

これだ!と紗栄子さんのSNSを観て感じました。

doTERRAビジネスの報酬プランなら

きっとこの夢が叶えられる❗️

そう思ってます。



 今ある何気ない日常、

温かいご飯が食べられて

温かいお布団、お風呂に入れる事

感謝しかありません。




 

えっ!!​ネットワーク嫌いの私がまさかビジネスをするなんて!

 




 

私は他のグループで

勧誘する対面doTERRAビジネスをしていました。

年数回しか会わないママ友に誘われたのです。



アロマタッチを

子供たちにしてあげたいと言う思いから登録。


始めはネットワークビジネスと知りませんでした。


 

後々調べるとネットワークビジネス。

私はネットワーク、イコールネズミ講

だと思っていました。

知った時には

クーリングオフしようと思いママ友に連絡しました。


MLMとネズミ講の違いを聞き

わだかまりは無くなったのですが‥

 

可能性のある報酬プランだと

すぐに分かったので

ビジネスとして始めました。


しかし、ビジネスとして捉えた時に

アップはやはり尊敬出来る人

こうなりたいと思える人

自分と波長が合う方が良いと

感じます。


ママ友は上下関係はないと言いつつも

いつの間にか敬語で話したりするようになり

ママ友ではなくなってきました。

 

そのママ友のさらにアップはゴールドタイトル(月50万円以上)

一回り以上歳下の彼女はかなり気の強いタイプ。


毎月毎月「タイトル何処を目指しますか?」

月初めにそれを宣言しないと

やり方を教えてもらえないんです


そんな一年半を過ごしていたので

毎月毎月しんどかったんです。

40代の私が何度となく泣きました。

 

 

最近凄く人との繋がりは

大事だと感じています。

美容業(自営)をしているので

技術は出来て当たり前。

お客様は人について来る。

 

信頼関係がしっかりしていれば

私はグループ移動は考えなかったと思うのですが

アップのママ友もさらにアップも【相手の為】と言いながら

最終的には自分の為だったんですショボーン

 

口コミ勧誘で自分の欲しいタイトルまでは頂く事が出来ました。 

だけどアップはそれ以上のタイトルを求めてくるんです。

勧誘する場合1年目は声をかける人がいるから良いけど

2年目からはもう声をかける人が居なくなるんです。

 

今の移動した先はwed集客のプロがいるグループ。

wed集客だと1年目より2年目さらに続ければ続けるだけ

人数が増えていくんです。

 

可能性はさらに膨らんでいます

web集客のプロから学べるので

自営業の方にも役立っています。

 

前グループでは数少ない知人友人に

声かけをしていたので

100人のリストアップと言うものから始まりました。

電話帳に入っている何年も連絡をとって

いない人にも声をかける…

今思えばその一歩からして

ストレスだった気がしますガーン

 

私は前グループでの勧誘で沢山の時間を使ってきました。

お茶や食事を誘い沢山のお金も使ったと思います。

家族との時間もかなり犠牲にしてきました。

気づけて良かったのは、

今はwed集客なので子供たちが寝た後でも

出来るし本業の合間にも出来る


 

無駄な時間がなく家族も大切に出来るんですラブ

早く気づけて良かった〜。

今はそう思えるのです。

 

私と同じようなお悩みある方

グループ移動までは出来ないかもしれないけど

doTERRA愛用者でも悩んでいる方

ご相談くださいね❣️

包み隠さず何でもお話します♪

  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方  
  • doTERRA製品に興味がある方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
一つでも
当てはまる方はご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話しします。

                

メルマガ登録の方にWEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。






誰でも分かるdoTERRA報酬プラン

月収70万円も夢じゃないびっくりマーク

将来を真剣に変えたいとお考えの方は

↓クリック



報酬プランをそのまま実行出来たら

ムサシさんと同じように

4年後は月収70万円も夢じゃないびっくりマーク


私を通してくだされば

wed集客のプロ、ムサシさんからwed集客についても学べます。


 

 

 

 

私からの登録だと今は第2レベルの始めにおつけ出来ます。

早い段階でダウンさんがつく事になります。

(確実はないですが可能性はあります)

 

  • レベルについて気になる方
  • もう少し詳しくdoTERRAのボーナスについて知りたい方
  • 愛用しているけどdoTERRA社からの収入が頂けて居ない方
  • ママ友登録で辞めたいけど辞めれず悩んでいる方
 
気になる事何でもご相談下さいね♪
包み隠さずお答えしますニコニコ
 
  
メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

お気軽に聞いて下さいね♪


是非メルマガ登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。




 

最近、お問合せやメッセージ増えてきています。

私の記事に興味を持ってくださりありがとうございます😊

 

 

 

私は美容業25年以上経営20年の経歴がありますので

 

  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
 
一つでも
当てはまる方はメールからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ

 

メルマガ登録してくださった方に

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


是非登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。




  

 

アップさんの圧や友だちへの声かけの

限界を感じている方、

doTERRAを広めたいけど勧誘が苦手な方

doTERRA製品が好きで定期購入しているけど

ボーナスプランを知らない方

 

doTERRAには色々なグループがあります。

自分にあったグループを探しませんか?

 



 

 

wed集客に向いている方

人見知りの方

文章書くのが好きな方

勧誘が出来ないけどドテラを仕事にしたい方

コツコツ地道な作業が好きな方

 

アップのムサシさんはwed集客のプロなので

しっかりサポートしてくれるので

パソコンが苦手な私でもblog更新は欠かさず出来るようになりました。

自営業の美容業の方でも役に立っているので

本当にグループを移動して良かったと心から思っていますハートキラキラ

 

 

定期的に発信もしています。
お互いを思いやれる方からのご登録お待ちしています音譜

 

私と一緒にはじめませんか?

 

 

 



 

友だちやママ友を勧誘しないで
私と一緒に幸せ連鎖を目指したい方は 
ご連絡をください♪
まずはメルマガにご登録して

何でもご質問くださいね♪

 

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています!


 

是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。


↓クリック




 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科、

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品についてアロマケアについて何でも聞いていただけます。

  

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪







詳しくはYouTubeから

報酬プラン動画

⬇️クリック


ミネラル重要性動画

⬇️クリック



アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック



  
最後までお読み頂きありがとうございました。
 sachi doTERRA   PR