web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


image


普段は小さな町の住宅地で
小さな美容業を営んでいます。




​12月いよいよ後半、大掃除捗っていますか?


12月に入ったら少しずつ

やったらよいのに

なかなか重い腰が上がらない‥


大掃除。。


結局は

毎年30日まで

本業の仕事がある事を

言い訳に

31日になってしまいます。


そんな苦手な掃除も

香りがあればテンションかろ上がり

やる気もUP⤴️



大掃除に役立つスプレーを作り

シュッシュッと振りかけて水拭き


めんどくさがりの私でも

簡単に綺麗になります。




分量はかなり適当ですウインク

スプレー容器に全て入れ

使う時に容器をよくふって

使って下さいね♪


オンガード、ティーツリーを入れれば

除菌にもなるしgoodグッ


是非参考に作ってみて下さいハート


  • doTERRA製品に興味がある方
  • ナチュラルな生活を取り入れたい方
  • 家族にアロマタッチをしたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 月の満ち欠けについて知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした
私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話しします。

                


メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している

WEB集客31の秘訣をプレゼントしています!


月初めにdoTERRA社からの

ボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 定期的にレシピや情報発信していますので

是非getしてくださいね❗️


     


 

今なら100pv以上でプレゼント🎁

 なんと!今月は

200pv以上で

オイルの王様【フランキンセンス】プレゼント!

¥10.000相当



 



ハートお得キャンペーン❤️

doTERRA生活始めるなら

今がチャンス❗️

 

doTERRA製品が気になる方は

是非この機会に一緒に

doTERRAライフ始めませんか?


分からない事はしっかりサポートさせて

頂きますので

ご安心ください♪



私のグループでは

web集客について学びたい方も

web集客のプロ、ムサシさんの

有料級のコンサルに参加できます。


愛用の方にも順番にメンバーさんを

おつけしますので

収入を得られる可能性もあります。


何でもご相談ください♪




悩んでいる方は遠慮なくこの機会に
是非ご相談くださいね!
お待ちしてます♪


使い方は資格を持っている私が
サポートさせて頂きます!



眠れない……そんな時は。


先日あまり眠れないと

お客様からご相談されたので

ラベンダーオイルの小瓶を

お渡ししました。


1ヶ月後いらっしゃった時、

「あの香りに癒され

熟睡出来るようになりました。」

とラベンダーオイル1本購入されました。



前グループでは一本欲しいと

言われても登録が目的だったので

小売りしてはいけなかったんですショボーン



ムサシグループでは小売りも出来るので

今はストレスなく欲しいと

言われれば小売りも出来るので

ありがたいんですラブ




ラベンダーは万能オイル


心の安定にもママからの優しい

タッチケアにも必需品キラキラ


寝付きの悪い方は

寝室にディフューズすると

熟睡できるようになります。


すり傷ややけどにも効果的です。


先日、アボカドを切る時に

手が滑り包丁で指を切ってしまいました。


↓咄嗟の判断に

ラベンダーオイルを塗布すると‥



止血しました。


自然のお手入れが出来るのは

本当にありがたい!




このラベンダーオイル何kgのラベンダーを使っていると思いますか?



doTERRA社のエッセンシャルオイルは

  • 農薬の使った事のない大地
  • 有機農栽培
  • 汚れのない清流水
  • 遺伝子組換えなし


CPTG検査基準を通過した物だけを
取り扱っているので
摂取 ⭕️
塗布 ⭕️

エッセンシャルオイルと
書いてある物でも物でも
(M印さんやS活の木さんなど)
摂取や塗布不可な物が多いです。




ラベンダーオイル15mlで

14kgのラベンダーが使用されています。






レモン15ml瓶では75個分

75個分も入って¥2000しないって安い飛び出すハート





私の必需品【ペパーミント】

15ml瓶で7000杯分

1滴10円もお得で身体に優しいキラキラ


高品質でお値段も高くない!


  • doTERRA製品に興味がある方
  • ミネラルを飲んでみたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 薬に頼らずナチュラルは生活をしたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方

一つでも
当てはまる方は遠慮なくご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした
私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話しします。


3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 


メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

  

doTERRA社からのボーナス公開

定期的にレシピや

情報発信をしていますので

メルマガのご登録よろしくお願いします。


     



                      


​doTERRAで将来の権利収入

doTERRAで将来の安定した収入を一緒に目指しませんか?


私は今47歳なので3年後の50歳までに

安定した収入を得たいと思い、

口コミ勧誘の限界から

wed集客のプロがいる

グループに移動しました。



前グループでは本業の時間まで

割かれるようになり

ワークショップなどの集まりも

ほぼ強制され

時間を犠牲にしていました。


友人知人にもランチやお茶に誘い、

時間にプラス金銭面でも

沢山の費用を使っていた気がします。



今は本業の傍らdoTERRAビジネスも

出来ているのでストレスフリーですラブ


私のような子育てママさんにも

育児の合間時間に出来ます。


ビジネス活動しなくても

愛用だけで

収入の可能性があるグループなんですキラキラ



  • 私のようにグループ移動をお考えの方
  • 愛用しているけれどdoTERRAからの収入がない方
  • 口コミ勧誘しているけど思うように集客出来ていない方
  • 単品購入してみたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を教えてほしい方

何でもご相談くださいね♪



メルマガ登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています



月初めにdoTERRA社からの

ボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 定期的にレシピや情報発信していますので

是非getしてくださいね❗️


     


    誰でも分かるdoTERRA報酬プラン

    月収70万円も夢じゃないびっくりマーク

    将来を真剣に変えたいとお考えの方は

    ↓クリック




    報酬プランをそのまま実行出来たら

    ムサシさんと同じように

    4年後は月収70万円も夢じゃないびっくりマーク



    私を通してくだされば

    wed集客のプロ、ムサシさん

    からwed集客についても学べます










報酬プランを知りたい方

ドテラ製品について知りたい方

メンバーで移動について

知りたい方

メルマガ登録してお気軽に

メッセージくださいねラブ



 

ライン登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています 


  


 

 


 

友だちやママ友を勧誘しないで
私と一緒に幸せ連鎖を目指したい方は

ご連絡をください♪

  
 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪



 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています


YouTubeも合わせてご覧くださいね♪


アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

幸いですラブ

⬇️クリック




doTERRAでは紹介性の為
誰から登録するかが重要になります。

私からメンバーになる6つのメリット
について
⬇️クリック


  
最後までお読み頂きありがとうございました。
お問合せはメルマガから!
よろしくお願いします。
 sachi doTERRA  PR