こんばんは

 web上で私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 


 



普段は自宅兼店舗を構え

細々と住宅街の人通りのない田舎町で

美容業を営んでいます。



冬本番❗️毎日、湯船に浸かっていますか?


入浴は簡単で優れた健康法。


入浴の頻度が多い人は

脳梗塞や心疾患のリスクが低い要介護になるリスクが

減ると言った研究報告が出ています。



  • 食後すぐは入浴しない
  • 脱衣所と浴室の温度差は5℃以内
  • 前後はコップ一杯の水分補給
  • 40℃のお湯にゆっくり浸かる
  • お酒を飲んですぐは入らない
  • 体調の悪い時は入らない

☆3つの作用でポカポカに

 ・温熱作用(血管が拡張して血流が良くなり新陳代謝がup)

   ・水圧作用(身体全体に水圧がかかり血液が心臓へ
       押し戻され血液の循環が良くなる)

 ・浮力作用(お湯に浸かると体重は1/10になり
       関節や筋肉の緊張が
       解きほぐされ心身ともにリラックス)


私は一日の中で入浴時間が一番好きですハート
上記の事に注意して【エプソムソルト】
と好きなエッセンシャルオイルを
入れるとさらにリラックス効果がupします!!

  • エッセンシャルオイルに興味がある方
  • ナチュラル思考な方
  • 自然な物で赤ちゃんやお子様の健康を守りたいママさん
  • 人や地球に優しい物が好きな方 
  • なるべく薬に頼りたくない方
  • 合成品ではなく本物の植物の香りが好きな方 
  • 家族の健康の為に知識を学びたい方
  • アロマケアの施術を学びたい方
  • ホームセラピストのお仕事に興味がある方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRA愛用者でもボーナスについて知らない方

 



メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています




是非メルマガ登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えない

doTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 



☆オイルの王様【フランキンセンス】活用法5選☆


紀元前より商人たちが砂漠を横断する際に

【フランキンセンス】を噛み

健康を維持していたと言われていました。

若返りのオイルとして

オイルの王様とも言われています。


そのオイルの王様【フランキンセンス】活用法


①くすみやシワに

 キャリアオイル30mlに2~3滴入れ

 洗顔後にマッサージ。

 老化を抑える働きも期待

 (私の体験談、目の下辺りにあった大きなシミが

 最近薄くなってきました。

 化粧水にフランキンセンスを入れているからかも^_^)


②集中力up

 頭をクリアにしやる気up

 ディフューザーに入れ散布

 バスタブに2〜3滴入れても良い。


③頭痛予防

 ひたいやこめかみ、後頭部に直接オイルを塗布。

 肌の弱い方はキャリアオイルで希釈して使用


④喘息の症状を穏和

 コップに温かいお湯を入れ

 オイルを垂らし蒸気をゆっくり吸い込む

 粘膜をサポート



⑤加齢臭ケア




私は毎朝、頭皮に2~3滴垂らし❗️

血流を促しています

相手の波動をもらわないようにバリアを張る

働きもあります。

アロマケアする時に最初に手のひらに

塗るのはこの効果の為と言われています。




今なら100pv以上でプレゼント🎁

 なんと!今月は

200pv以上で

オイルの王様【フランキンセンス】プレゼント!

¥10.000相当



 



ハートお得キャンペーン❤️

doTERRA生活始めるなら

今がチャンス❗️

 

doTERRA製品が気になる方は

是非この機会に一緒に

doTERRAライフ始めませんか?


分からない事はしっかりサポートさせて

頂きますのでご安心ください♪


私のグループでは

web集客について学びたい方も

web集客のプロムサシさんの

有料級のコンサルに参加できます。


愛用の方にも順番にメンバーさんを

おつけしますので

収入を得られる可能性もあります。


何でもご相談ください♪




薬に頼る前に自宅でケア出来る方法





女性はホルモンの分泌により

1日の体調は変わりやすいものです。





我が家ではエッセンシャルオイルを

家庭に取り入れて3年。

子供たち3人にも欠かせない物となりました。

もちろん私が一番使っているのですが…






体調に合わせ

高品質のドテラのエッセンシャルオイルを

使い分けてみて下さいね。


気になる製品は

小売り(33%off)も可能なので

メッセージくださいねウインク


メルマガ登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています



是非メルマガ登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えない 

doTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 



 

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。


 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪

 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています


詳しくはYouTubeから


ミネラル重要性動画

将来ピンピンコロリと健康でいたい方は是非!

⬇️クリック



アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック



私からメンバーになる6つのメリット

⬇️クリック




最後までお読み頂きありがとうございました。

 sachi doTERRA PR