友人知人を勧誘せずにwed集客で

doTERRAビジネスをしています幸(さち)です♪

 

今日は次女の用事があり東京へ。

新幹線の車内でweb集客のパソコン作業が出来るのは

とても効率が良いな〜とつくづく思いました。

ありがとうございます!

 

image

 

​産後の抜け毛予防3選

近年、コロナ禍の影響でストレスを抱えている方が少なくありません。

パサつきや枝毛、薄毛、髪の悩みはつきません。

毛髪は肌と同じように老化により細くなり健康毛が生えにくかったりします。

 

特に産後の抜け毛は出産した女性なら誰しもが経験した悩みです。

出産で赤ちゃんに栄養を取られ

さらに産後の授乳でも赤ちゃんに栄養を与えるので

身体からどんどん栄養が出ていきます。

・爪が弱くなる

・皮膚が弱くなり指先が割れる

・髪が抜ける

と言った症状が出始め身体にかなり負担がかかります。

 

 

妊娠中からやったら良い抜け毛予防3選

①毎日しっかり皮脂を洗い流す

 石油系のシャンプーやトリートメントは毛穴に皮脂となり蓄積されるので

 使用を控える

②湯船に浸かる

 これから暑くなりますがシャワーで済まさず

 湯船に浸かり血液の循環を良くする

③食生活を整える

 髪の成分は18種類のアミノ酸から出来ているので

 妊娠中からしっかり栄養を取る。

 

私はdoTERRAに出会う前まで

栄養の勉強をしてこなかったので

しっかりdoTERRAミネラルを摂取していたら

産後の回復も早かったのに‥‥と常々思ってしまいます。

産後1ヶ月で仕事復帰したので後々身体が悲鳴を上げ

毎月のように風邪で寝込んでいました。 

 

抜け毛や薄毛の原因は遺伝やホルモンバランス、

そして一番重要なストレス

出来るだけ産後ストレスを溜めないように小さな事は気にせず

過ごしたいものですねニコニコ

 

髪の悩みに効果的なエッセンシャルオイルもご紹介びっくりマーク

 

 

血行促進や細胞成長促進作用などのオイルで頭皮環境を整えましょう。

ヘッドマッサージがおすすめですが

ご自身では難しい人には効果的なオイルをシャンプー剤に入れるのも良いでしょう。

 

 

 

 

ストレスによる薄毛

ヒノキ  2滴

ゆず   4滴

スプレー式容器に蒸留水50mlと上記オイルを分量通り入れ

朝晩頭皮にスプレーしヘッドマッサージ。

参考にしてみて下さいウインク

ストレスを溜めない為にも

運動、食事、睡眠をバランス良く取りましょうキラキラキラキラ

 

 

最近、お問合せやメッセージ増えてきています。

私は美容業25年以上経営20年の経歴がありますので

 

  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はLINEからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
 
気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ

 

ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

私を通してくだされば

直接ムサシさんともお話し出来ます♪

まずはLINE登録して情報をキャッチしましょうラブ

 

  ↓クリック                                                                         

 

 LINE Add Friend

リンクlin.ee

 

 

気になる事質問など何でも遠慮なくご相談下さい♪♪

家庭のメディカル精油学、アロマハーモニータッチスタイリストの資格を

持っていますので製品についてもお話しします。

勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しませんよウインク

 

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガではdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

 

 

 

 

 

 

 

 doTERRAはネットワークビジネス。

わかりやすく言い換えると

「紹介制のビジネス」

doTERRA製品を使い良いと思ったら

知人友人にシェア。

その紹介された人が購入すると

会社から紹介料が入るビジネス

 

前グループでは数少ない知人友人に声かけをしていたので100人のリストアップと言うものから始まりました。

電話帳に入っている何年も連絡をとっていない人にも声をかける…今思えばその一歩からして

ストレスだった気がしますガーン

 

私は前グループでの勧誘で沢山の時間を使ってきました。家族との時間をかなり犠牲にしてきたと思います。

気づけて良かったのは、今はwed集客なので子供たちが寝た後でも出来るし本業の合間にも出来るグッド!

無駄な時間がなく家族も大切に出来るんですラブ

早く気づけて良かった〜。今はそう思えるのです。私と同じようなお悩みある方

グループ移動までは出来ないかもしれないけど

doTERRA愛用者でも悩んでいる方

ご相談くださいね❣️

包み隠さず何でもお話します♪

 

ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

  ↓クリック                                                                         

 

 LINE Add Friend

リンクlin.ee

 

 

気になる事質問など何でも遠慮なくご相談下さい♪♪

家庭のメディカル精油学、アロマハーモニータッチスタイリストの資格を

持っていますので製品についてもお話しします。

勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しませんよウインク

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガではdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

 

 

 

お得キャンペーンからスタート

imageimage

 

今月はとてもお得なキャンペーン期間

気になる方は遠慮なく何でもご相談下さい

 

 

ドテラ社のボーナスプラン知っていますか?

ボーナスプランの一つに

パワーオブスリーがあります。

 

私からの登録者初めの5人は第一レベルに

おつけします。

最初の登録者から順番にさらに

5人づつおつけしていくので

第一、二レベルにいかに登録するかも重要に

なってきます。

私からの登録の方は

今なら第二レベルの早めにつける事が出来ます。

(絶対は言えませんが

早い段階でダウンさんをおつけ出来る可能性があります)

 

 

毎月100pv以上(¥13000)の製品を買い

5500円ボーナスが頂けたら嬉しくないですか❓

 

ボーナスプランは他にもあるので

全て知りたい方、

詳しく聞いてみたい方

公式LINE登録して何でも質問してくださいね♪

包み隠さずお話させて頂きます。

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております

 

 

気になる事質問など何でも遠慮なくご相談下さい♪♪

家庭のメディカル精油学、アロマハーモニータッチスタイリストの資格を

持っていますので製品についてもお話しします。

勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しませんよウインク

 

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガではdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。

 

 

 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています