こんばんは♪


知人友人を勧誘せずにwed集客だけで

doTERRAビジネスをしています幸(さち)です花








万能オイル☆ラベンダー活用法5選



何百種類かあるdoTERRAのエッセンシャルオイルの中で一番万能オイルと

言われているのが

【ラベンダー】


ラベンダーの活用方法をご紹介ウインク

①眠れない時(不安やイライラ時、緊張する時にも)

②やけど(皮膚の再生修復を助ける)

③スキンケア(肌荒れやニキビケア)

④肩凝り、頭痛(鎮痛作用)

⑤リラックス(ストレス軽減)

【ラベンダー】は昔からさまざまな作用が認められ

万能ハーブとして幅広く活用されてきました。


doTERRA製品は最高品質=CPTG品質のエッセンシャルオイルだから

小さなお子さんからお年寄りまで安心してお使い頂けます。

  • doTERRA製品が気になる方
  • お子様に品質の良い物を使いたい方
  • doTERRA製品を小売りして欲しい方
  • ナチュラルな生活にブランドチェンジしたい方
  • ナチュラルな暮らしをしたい方
  • 家族にアトピーや皮膚炎で悩まれている方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • 香りが好きな方
  • 私のようにwed集客して収入を得たい方

気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ


製品や使い方は
資格を持っている私がお教えします‼️
わからない事など公式LINEやメールから
メッセージくださいね😊
お待ちしてます♪      

ライン登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


ムサシさんにも直接聞きたいことあれば

私を通して頂ければ

日時などご相談にのりますよ♪まずは

公式LINE登録して下さいねウインク 

                                                          
                  ↓クリック

 

気になる事質問など何でも遠慮なくご相談下さい♪♪
家庭のメディカル精油学、アロマハーモニータッチスタイリストの資格を
持っていますので製品についてもお話しします。
勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しませんよウインク


公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガではdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 


嫌々な毎日を送っていませんか?


今の人生、心底から楽しいと感じていますか?


  • 嫌な相手でも慣れているパートナーを選んでいませんか?
  • 嫌な仕事でも慣れた仕事を選んでいませんか?
人は嫌々でも慣れた仕事やパートナーの方を選ぶ習性が人間にはあります。

私は2年前に環境をガラリと変えました。
その時期は1人になる事が怖くて不安で仕方ない毎日を送っていたのですが
生活が慣れてくるのと同時に心の変化もあり
夫婦関係も子供との関係も良好になってきました。

それは【アロマケア】を取り入れたのも大きいと思います。
自然に相手に触れ合える。
こんな簡単なケアは他にはないと思います。

8本のエッセンシャルオイルさえあればどのご家庭でも
取り入れる事が出来ますウインク

アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

幸いですラブ

⬇️クリック




今までにない!こんなお得なキャンペーン‼️🎁





悩んでいる方は遠慮なくこの機会にご相談くださいね!




​いきいき入浴、3つの作用!


入浴は簡単で優れた健康法。

入浴の頻度が多い人は脳梗塞や心疾患のリスクが低い要介護になるリスクが

減ると言った研究報告が出ています。



  • 食後すぐは入浴しない
  • 脱衣所と浴室の温度差は5℃以内
  • 前後はコップ一杯の水分補給
  • 40℃のお湯にゆっくり浸かる
  • お酒を飲んですぐは入らない
  • 体調の悪い時は入らない
☆3つの作用でポカポカにキラキラ
 ・温熱作用(血管が拡張して血流が良くなり新陳代謝がup)
   ・水圧作用(身体全体に水圧がかかり血液が心臓へ押し戻され血液の循環が良くなる)
 ・浮力作用(お湯に浸かると体重は1/10になり関節や筋肉の緊張が
       解きほぐされ心身ともにリラックス)

私は一日の中で入浴時間が一番好きですハート
上記の事に注意して【エプソムソルト】と好きなエッセンシャルオイルを
入れるとさらにリラックス効果がupします!!
  • エッセンシャルオイルに興味がある方
  • ナチュラル思考な方
  • 自然な物で赤ちゃんやお子様の健康を守りたいママさん
  • 人や地球に優しい物が好きな方 
  • なるべく薬に頼りたくない方
  • 合成品ではなく本物の植物の香りが好きな方 
  • 家族の健康の為に知識を学びたい方
  • アロマケアの施術を学びたい方
  • ホームセラピストのお仕事に興味がある方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRA愛用者でもボーナスについて知らない方

 

何でも包み隠さずお話しします。

ご相談は公式LINEからお待ちしております♪♪

勧誘はしませんのでご安心くださいニコニコ



製品や使い方は
資格を持っている私がお教えします‼️
わからない事など公式LINEやメールから
メッセージくださいね😊
お待ちしてます♪      

ライン登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


ムサシさんにも直接聞きたいことあれば

私を通して頂ければ

日時などご相談にのりますよ♪まずは

公式LINE登録して下さいねウインク 

                                                          
                  ↓クリック

 

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガではdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 


薬に頼る前に自宅でケア出来る方法



女性はホルモンの分泌により

1日の体調は変わりやすいものです。


我が家ではエッセンシャルオイルを家庭に取り入れて3年。

子供たち3人にも欠かせない物となりました。

もちろん私が一番使っているのですが…





体調に合わせ

高品質なドテラのエッセンシャルオイルを

使い分けてみて下さいね。

気になる物は小売りも可能なので

公式LINE登録して

メッセージくださいねウインク


  


  • doTERRA製品が気になる方
  • doTERRA製品を小売りして欲しい方
  • ナチュラルな生活にブランドチェンジしたい方
  • ナチュラルな暮らしをしたい方
  • 家族にアトピーや皮膚炎で悩まれている方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • 香りが好きな方
  • 私のようにwed集客して収入を得たい方

気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ


doTERRA社からのボーナスが頂けました。
私から登録して頂いたメンバーさん心より感謝致します。
そして、皆さんにもボーナスが貰えるようwed集客頑張りますねウインク
メルマガでは毎月始めに収入を公開していこうと思ってます。
是非メルマガも登録よろしくお願いします。


 

 

 


 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 


 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています

最後までお読み頂きありがとうございました!
    sachi doTERRA