こんばんは🌇

勧誘しないdoTERRAムサシグループの幸(さち)です❣️

このグループでストレス無くwed集客出来る環境とってもありがたいです😊❣️

 



 

毎日が幸せになるエッセンシャルオイル4選



エッセンシャルオイルには
感情のコントロールをしてくれる物から
スキンケアに使える物、芳香以外にも
doTERRA社のエッセンシャルオイルは第三者機関が検査に検査を重ねて
通過した物だけを取り扱っているので
摂取可能なオイルもあります。

その中でも
毎日が幸せになるエッセンシャルオイル4選!!

①ラベンダー

 万能オイル

 気持ちが和らぎハッピーな気分にラブ

 やけど、日焼け、不眠

 抵抗力向上


②オレンジ

 不安を解消、わだかまりが消えリラックス

 身体のバランスを整える


③フランキンセンス

 オイルの王様。頭をすっきりさせて

 感謝の高ぶりを鎮め幸せな気持ちに。


④ペパーミント

 やる気アップ⤴️気持ちを切り替えて怒りや興奮を 

 鎮め乱れた心や無気力にも働きかけてくれます。


doTERRA製品は最高品質=CPTG品質のエッセンシャルオイルだから

小さなお子さんからお年寄りまで安心してお使い頂けます。

  • doTERRA製品が気になる方
  • お子様に品質の良い物を使いたい方
  • doTERRA製品を小売りして欲しい方
  • ナチュラルな生活にブランドチェンジしたい方
  • ナチュラルな暮らしをしたい方
  • 家族にアトピーや皮膚炎で悩まれている方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • 香りが好きな方
  • 私のようにwed集客して収入を得たい方

気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ

当てはまる方はLINE、メールからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話しします。

           クリック↓

            


公式LINE登録はこちらから

↓クリック



公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 


 

私と一緒にはじめませんか?お得キャンペーン


今月登録の方には

購入金額に応じてプレゼント🎁オイルが貰えます。

悩まれている方は是非この機会に❗️

ご相談くださいね❗️








子供たちの将来の為に親が出来る事

 

 

 

我が家の子供たちは将来の為に

長女は専門職を勉強

長男も専門職を勉強しながらクラブチームで毎日練習

次女は部活に汗を流しています。

 

高校生以上になると学費が半端なく高い😆



美容業だけでは身体が動かなくなった時に困ると30代後半になり思っていました。

そんな時にdoTERRAに出会い報酬プランの良さを知りました。

愛用者の中にはこの報酬プランを知らない方が沢山います。

出来れば愛用者の方にも知って頂きたい。


  • 将来に不安がある方
  • doTERRA社からのボーナスを頂いていない方
  • 愛用者だけど報酬プランを知らない方
は動画を見られたら良いですよ〜ウインク

誰でも分かるdoTERRA報酬プラン

月収70万円も夢じゃないびっくりマーク

将来を真剣に変えたいとお考えの方は

↓クリック



報酬プランをそのまま実行出来たら

ムサシさんと同じように

4年後は月収70万円も夢じゃないびっくりマーク


私を通してくだされば

wed集客のプロ、ムサシさんからwed集客についても学べますよニコニコ


ライン登録してくださった方には
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています


ムサシさんにも直接聞きたいことあれば

私を通して頂ければ

日時などご相談にのりますよ♪まずは

公式LINE登録して下さいねウインク 



公式LINE登録はこちらから

↓クリック



公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 


​大切な家族との時間無駄にしていませんか?

 

 

 


 doTERRAはネットワークビジネス。

わかりやすく言い換えると

「紹介制のビジネス」

doTERRA製品を使い良いと思ったら

知人友人にシェア。

その紹介された人が購入すると

会社から紹介料が入るビジネス

 

前グループでは数少ない知人友人に声かけをしていたので

100人のリストアップと言うものから始まりました。


電話帳に入っている何年も連絡をとっていない人にも声をかける…

今思えばその一歩からして

ストレスだった気がしますガーン

 

 

私は前グループでの勧誘で沢山の時間を使ってきました。

家族との時間をかなり犠牲にしてきたと思います。

気づけて良かったのは、今はwed集客なので子供たちが寝た後でも出来るし

本業の合間にも出来るグッド!

 

無駄な時間がなく家族も大切に出来るんですラブ

 

早く気づけて良かった〜。

今はそう思えるのです。私と同じようなお悩みある方

グループ移動までは出来ないかもしれないけど

doTERRA愛用者でも悩んでいる方

ご相談くださいね❣️

包み隠さず何でもお話します♪

 

 

ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

  

公式LINE登録はこちらから

↓クリック



公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

メルマガでは公式LINEでは公開していない

doTERRA社からのボーナスも公開していますので

是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


 



           

 

 

 

 



YouTube【報酬プラン、ミネラル、アロマケア手順】是非ご覧下さい♪

 

報酬プラン動画

⬇️クリック


ミネラル重要性動画

⬇️クリック



アロマケア手順動画

アロマケア出来る家庭が増えてくれたら

嬉しいですラブ

⬇️クリック


 





 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 



 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪

 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています。
最後までお読み頂きありがとうございました!
    sachi doTERRA