こんばんはウインク

勧誘しないdoTERRAビジネス、web集客

ムサシグループのsachiです。

 




人が人生を終える時に後悔する5つの項目

80歳以上の老人を対象にした

【最も人生で後悔している事】は何ですか?

のアンケートの結果がとても興味深いと感じました。



①他人の目を気にしなければ良かった


②悩み過ぎなければ良かった


③家族との時間を大切にすれば良かった


④子供たちに好きな事をさせてあげれば良かった


⑤もっとチャレンジしたら良かった


あなたにとっての目標はありますか?

私は人生の終わりに後悔はしたくないので

今チャレンジ出来る事はしたいと思っています。

④の子供たちに好きな事をさせる

にはやはりお金は必要だと思います。


その為にも権利収入であるdoTERRAビジネスをし続けて

ダウンさんにも経済の自由を共有したいと考えています。


最近お問合せメッセージ増えてきて

とても嬉しいですラブラブラブラブ

ありがとうございます😊

やはり、愛用者でも移動についてのお問合せが多いです。




お問合せが増えてきたので

私から登録するメリットをお伝えしますキラキラキラキラ



私から登録するメリット


・エッセンシャルオイルに関して

   日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

 家庭のメディカル精油学基礎科

 アロマハーモニータッチスタイリスト

 の資格がありますのでオイルの知識、アロマケア技術、

 分からないことをお伝え出来ます。

・アロマケア技術をマンツーマンで教えます。(zoom、対面可能)

・美容業25年以上なので美容に関しての気になる事も相談出来ます。

・経営歴22年なので経営のご相談も出来ます。

・wed集客のプロがいるグループなのでwed集客したい方は詳しく知ることが出来ます。

・愛用だけでも順番にダウンさんをおつけしていきます。(将来の年金的収入が欲しい方)


  • doTERRA製品が気になる方
  • doTERRA製品を小売りして欲しい方
  • 将来に不安を感じる方
  • ナチュラルな生活にブランドチェンジしたい方
  • ナチュラルな暮らしをしたい方
  • 家族にアトピーや皮膚炎で悩まれている方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • 香りが好きな方
  • 私のようにwed集客して収入を得たい方

気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ


ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

私を通してくだされば

直接ムサシさんともお話し出来ます♪

まずはLINE登録して情報をキャッチしましょうラブ

   ↓クリック


 LINE Add Friend



    気になる事質問など何でも遠慮なくご相談下さい♪♪
    家庭のメディカル精油学、アロマハーモニータッチスタイリストの資格を
    持っていますので製品についても話しします。
    勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しませんよウインク


    公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

    メルマガでは月初めにdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

    是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


     


この報酬プランが頭に入っていると

可能性のあるプランと言う事が凄くわかります。

報酬プランについても聞きたい事があれば

メッセージくださいね♪

何でも疑問にお答えしますニコニコ


 


 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています