こんばんは♪


知人友人を勧誘せずにwed集客だけで

doTERRAビジネスをしています幸(さち)です花


本業の美容業も週6日勤務していますが、空いた時間に

doTERRAのビジネスも出来るので

効率よくストレスフリーで楽しんでやっていますラブ


何でも長く続けるには楽しむ事って大切ですよねニコニコ







​前グループ、私の場合は、、



私は1年半、他のグループで

勧誘する対面doTERRAビジネスをしていました。

年数回しか会わないママ友に誘われたのです。

そのママ友のアップはゴールドタイトル

一回り以上歳下の彼女はかなり気の強いタイプ。

毎月毎月「タイトル何処を目指しますか?」

月初めにそれを宣言しないとやり方を教えてもらえないショボーン

そんな一年半を過ごしていたので毎月毎月しんどかったんです。


最近凄く人との繋がりって大事だと実感しています。

美容業(自営)をしているので技術は出来て当たり前。

お客様は人について来る。


信頼関係がしっかりしていれば私はグループ移動は考えなかったと思うのですが

アップのママ友もさらにアップも【相手の為】と言いながら

最終的には自分のタイトルの為だったんですショボーン


口コミ勧誘で自分の欲しいタイトルまでは頂く事が出来ました。 

だけどアップはそれ以上のタイトルを求めてくるんです。

勧誘する場合1年目は声をかける人がいるから良いけど

2年目からはもう声をかける人が居なくなるんです。


今の移動した先はwed集客のプロがいるグループ。

wed集客だと1年目より2年目さらに続ければ続けるだけ人数増えていくんです。




可能性はさらに膨らんでいますラブラブ

web集客のプロから学べるので自営業の方にも役立っています。


前グループでは数少ない知人友人に声かけをしていたので

100人のリストアップと言うものから始まりました。

電話帳に入っている何年も連絡をとっていない人にも声をかける…

今思えばその一歩からして

ストレスだった気がしますガーン


私は前グループでの勧誘で沢山の時間を使ってきました。

お茶や食事を誘い沢山のお金も使ったと思います。

家族との時間もかなり犠牲にしてきました。

気づけて良かったのは、

今はwed集客なので子供たちが寝た後でも出来るし本業の合間にも出来るグッド!


無駄な時間がなく家族も大切に出来るんですラブ

早く気づけて良かった〜。今はそう思えるのです。


私と同じようなお悩みある方

グループ移動までは出来ないかもしれないけど

doTERRA愛用者でも悩んでいる方

ご相談くださいね❣️

包み隠さず何でもお話します♪

  • doTERRA製品に興味がある方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はLINEからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話ししますので
公式LINEから聞いて下さいね♪♪



クリック↓

     LINE Add Friend

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

公式LINE②にご登録の方

申し訳ありませんが使えなくなってしまいましたびっくり


是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 



ママ友からはおすすめ出来ません。


私のアップでありwed集客のプロムサシさんのブログに共感しましたので

シェアします。






私も前グループではママ友からの勧誘で登録しました。

1年に一度会うか会わないかの仲。

そこからビジネスパートナーとなりアップのママ友の為にと頑張ってきましたが

結局、私の目指している所とママ友が目指すダイヤモンドと言うタイトルショボーン

違いすぎましたガーン

私は本業があるのでそこの時間まで使うつもりはありませんでした。

美容業があってのdoTERRA活動だと思い始めました。

だけどママ友はdoTERRA活動にもっと時間を使うよう指示してくるのですショボーン


ママ友登録が絶対ダメではないけれど、私はおすすめ出来ません。



ママ友登録のデメリット


  • 子供の繋がりだし辞めたいけれど辞めにくい
  • 言い出し辛い
  • ワークショップなどにも参加しないといけない
  • 断り辛い
  • お付き合い
最近お問合せに多いのは
【グループ移動について】です。
辞めたいけど付き合いで言いにくい。
登録したけどサポートがなく製品についても聞けないなど。


5年後10年後の未来を考えて
選択をして決断するのは自分自身です。
愛用してしっかり収入を得たいのか?
ママ友のお付き合いで辞められず愛用を続けるのか?



私からの登録だと今は第2レベルの始めにおつけ出来ます。

早い段階でダウンさんがつく事になります。

(確実はないですが可能性はあります)

  • レベルについて気になる方
  • もう少し詳しくdoTERRAのボーナスについて知りたい方
  • 愛用しているけどdoTERRA社からの収入が頂けて居ない方
  • ママ友登録で辞めたいけど辞めれず悩んでいる方

気になる事何でもご相談下さいね♪
包み隠さずお答えしますニコニコ

まずは公式LINE登録して
メッセージお待ちしてますウインク

ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

クリック

     LINE Add Friend

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

公式LINE②にご登録の方

申し訳ありませんが使えなくなってしまいましたびっくり


是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 



この報酬プランが頭に入っていると

可能性のあるプランと言う事が凄くわかります。

報酬プランについても聞きたい事があれば

メッセージくださいね♪

何でも疑問にお答えしますニコニコ

 


最近、お問合せやメッセージ増えてきています。

私の記事に興味を持ってくださりありがとうございます😊




私は美容業25年以上経営20年の経歴がありますので

  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方

一つでも
当てはまる方はLINEからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ







 

どんな人から登録するかは大切

 

ドテラでグループを移動するには、半年間のお休みをしなくてはいけなんです。

それでも移動したいと思うほど、友だちへのクチコミ勧誘の難しさや、グループの方針、圧の違いなどを実感しています。

 

以前のグループでのつらい経験から どんなグループで誰から登録するかはとても大切✨✨とお伝えしたいです。
やめると決めてから何度も連絡がきた時は、精神的にしんどくなりました。

アップさんがそういう方なので、ビジネスに取り組んでいる時もいつも圧を感じていました。

月末には後どれだけのボリュームが足りないの😱

もうあの言葉が頭から離れないんです。


クチコミ勧誘をする場合、こういったアップさんからの圧がある事はよく聞くので、

私と同じような方は案外多いのかもしれませんねニコニコ

そう考えても、この先WEB集客の可能性は広がっていくと思っていますウインク
やっぱり私は相手の気持ちを考えられる人でありたいと思います。

お金のために相手の気持ちを無視して圧をかけ続けるなんて、

やっぱり間違っていると思います。

圧をかけることもなく、圧をかけられることもなく、

自分の意志で決められるグループでやっていけることは、

心の安定にもつながります♪

 


健康でいつづけるためにミネラルを飲んでいて、

アップさんからの圧によるストレスで不健康になるなんて、あってはならないですよねウインク
(私はストレスでなりかけていたと思います)
 

 

 私は渦中にいるとき、いろんな理不尽さに気付けなくなっていました。

 あのまま私が頑張ってダウンさんを増やしていたら、

私もそのアップさんと同じようなことをダウンさんに対して行うようにと

強要させられるはずですから…


自分だけがしんどい思いをするのではなくて、

そこから先にご縁をいただく方々へも迷惑がかかるということに気付きました。 

私はドテラで身も心も幸せになる人を増やしたいと心底思っているんです❤️

 

 

アップさんの圧や友だちへの声かけの

限界を感じている方、

doTERRAを広めたいけど勧誘が苦手な方

doTERRA製品が好きで定期購入しているけど

ボーナスプランを知らない方


doTERRAには色々なグループがあります。

自分にあったグループを探しませんか?




wed集客に向いている方

人見知りの方

文章書くのが好きな方

勧誘が出来ないけどドテラを仕事にしたい方

コツコツ地道な作業が好きな方


アップのムサシさんはwed集客のプロなので

しっかりサポートしてくれるので

パソコンが苦手な私でもblog更新は欠かさず出来るようになりました。

自営業の美容業の方でも役だっているので

本当にグループを変えて良かったって心から思っていますハートキラキラ



定期的に発信もしています。
お互いを思いやれる方からのご登録お待ちしています音譜

 

私と一緒にはじめませんかニコニコ

 

ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

  


 

 

 

友だちやママ友を勧誘しないで
私と一緒に幸せ連鎖を目指したい方は

ご連絡をください♪
まずはLINEにご登録して

何でもご質問くださいね!

 


クリック

     LINE Add Friend

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

公式LINE②にご登録の方

申し訳ありませんが使えなくなってしまいましたびっくり


是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。

 

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 


 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています