こんばんはキラキラ

勧誘しないdoTERRAのグループに移動した

幸です❣️

このグループでストレス無くwed集客出来る環境とってもありがたいです😊❣️

 



最近お問合せメッセージ増えてきて

とても嬉しいですラブラブラブラブ

ありがとうございます😊





ムサシさんのブログに共感!!



私も自営業なのでオープンしたての気持ちもわかります。

オープンしたてはお客様は常に来て頂けるのです。

そして、それを継続していく事がとても難しいのです。

オープン当初の気持ちを維持しつつ売り上げも維持しなくては

お店は潰れてしまいます。


doTERRAビジネスは一般的な自営業よりは遥かにローコスト。

メンバー登録料3500円からスタート出来るのです。

初期費用がほとんどかからないので誰でも始めやすいのではないでしょうか?


ムサシグループでは基本的にweb集客なので

交際費もかからずムサシさんから直接パソコンのノウハウも教えて頂けます。

アップからの圧や買い込みなどもないのです。



誰から登録するかはとても重要です。



​私から登録するメリット

・エッセンシャルオイルに関して

   日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

 家庭のメディカル精油学基礎科

 アロマハーモニータッチスタイリスト

 の資格がありますのでオイルの知識、アロマタッチ技術、

 分からないことをお伝え出来ます。

 (アロマタッチの手順をzoom開催していますが私からのメンバーさんには

  希望者にはマンツーマンでお伝え致します。)無料

・美容業25年以上なので美容に関しての気になる事も相談出来ます。

・経営歴22年なので経営のご相談出来ます。

・wed集客のプロがいるグループなのでwed集客したい方は詳しく知ることが出来ます。

 (月一回グレープコンサルに参加出来ます)無料

・最近はリアルコンサルも月1回行っていますのでムサシさんに直接聞く事も出来ます。

・愛用だけでも順番にダウンさんをおつけしていきます。(将来の年金的収入が欲しい方)


 


  • doTERRA製品が気になる方
  • doTERRA製品を小売りして欲しい方
  • ナチュラルな生活にブランドチェンジしたい方
  • ナチュラルな暮らしをしたい方
  • 家族にアトピーや皮膚炎で悩まれている方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • 香りが好きな方
  • 私のようにwed集客して収入を得たい方
  • グレープ移動を考えている方

気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ


ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

私を通してくだされば

直接ムサシさんともお話し出来ます♪

まずはLINE登録して情報をキャッチしましょう♪


クリック

 LINE Add Friend



    気になる事質問など何でもご相談下さい♪♪
    家庭のメディカル精油学、アロマハーモニータッチスタイリストの資格を
    持っていますので何でも包み隠さずお話しします。
    勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しませんよウインク


    公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

    メルマガでは月初めにdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

    是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


     

ナチュラルな生活に変えてみませんか?


私には専門学生、高校生、中学生の3人の子供がいます。

doTERRAに出会う前は子供がちょっとでも咳が出るとか鼻水が垂れると言うだけで

病院に行っていました。

小さい子供連れての病院通いとても大変だったのを思い出します。


子供が寝込む前にすぐ病院🏥

     ↓↓↓  But

doTERRAに出会い、幸せ健康理論(ウェルネスピラミッド)を学び基本のライフスタイルを見直し

それでもダメなら専門家に頼ると言う考えに変わりました。




皆さんはドテラ社が推奨する

ウェルネスピラミッドご存知でしょうか?





ライフスタイルでは食生活、運動、休息、溜めない身体作りが基本となっています。





基本の生活を見直して薬に頼らず自然治癒力をた高めませんか?


  • 薬に頼りたくない方
  • 子供に薬を飲ませたくない方
  • 生活を見直したいけどどうしたら良いか分からない方
  • 自然の物でお手当したい方
  • ナチュラル思考な方
  • アロマに興味があるけど何から取り入れたら良いがわからない方 
  • 子供にも安心安全な物を使いたい方
  • wed集客に興味がある方
  • 勧誘せずにwed集客だけでdoTERRAビジネスを始めたい方

気になる事質問など何でもLINEからご相談下さい♪♪
家庭のメディカル精油学、アロマハーモニータッチスタイリストの資格を
持っていますので何でも包み隠さずお話しします。
勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しませんよウインク


今ならライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています。


クリック

 LINE Add Friend



    気になる事質問など何でもご相談下さい♪♪
    家庭のメディカル精油学、アロマハーモニータッチスタイリストの資格を
    持っていますので何でも包み隠さずお話しします。
    勧誘で嫌な経験をしている私なので勧誘は一切しませんよウインク


    公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

    メルマガでは月初めにdoTERRA社からのボーナスも公開していますので

    是非メルマガで繋がって頂けたら嬉しいピンクハートです。


     

 

 

 

 

3年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。


 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、
私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています