こんばんはキラキラ

勧誘しないdoTERRAのグループに移動した幸です❣️

このグループでストレス無くwed集客出来る環境とってもありがたいです😊❣️


美容業の傍ら空いた時間を利用して

wed集客楽しみながらやっています。


寝る前の1時間は何をして過ごしていますか?

夜にようやく自分時間が出来、時間があると昼間よりも考え事をしてしまうと

言う方もいるのではないでしょうか?

寝る前に心配な事を考えると心が重くなりそこから

睡眠障害になり身体に悪影響を及ぼす事もあります。

スマホのブルーライトやパソコンを寝る前に見ない方が良い理由はそこにも関係しています。


寝る前の気持ちは良くも悪くも翌朝に持ち越されます。

一日の終わりはその日にあった楽しい出来事を考えて眠るのが翌日も

ハッピーで穏やかな気持ちで迎える事が出来ます。



私が穏やかになるスイッチ3選

①リラックスする音楽を聞く

②ストレッチする

 5分以内で出来る簡単なもの

 リラックスする事が大切ラブ

③好きなエッセンシャルオイルの香りを嗅ぐ

 五感のうち嗅覚は唯一大脳と直接繋がっていて香りから記憶や感覚が

 蘇ったりします。

 心地よい香りを嗅ぎ翌朝も穏やかな気持ちで迎えましょう♪


自分にとって心が穏やかになるスイッチを3つはONに出来ると

翌日もハッピーに過ごせますよウインク


  • doTERRA製品に興味がある方
  • ナチュラルな生活を取り入れたい方
  • 家族にアロマタッチをしたい方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • ミネラルについて詳しく知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方
一つでも
当てはまる方はLINEからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話ししますので
公式LINEから聞いて下さいね♪♪                                                                               


ライン登録してくださった方に

WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています。
↓クリック
                  LINE Add Friend

公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

公式LINE②にご登録の方

申し訳ありませんが使えなくなってしまいましたびっくり

是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

公開させて頂いています。



今月だけのお得情報

約12000円相当のミネラル2本がプレゼントハート


試したい製品についても代理注文いたします。

お気軽にお問合せ下さい♪



リアルコンサルに参加しませんか?





web集客のプロムサシさんに直接会ってパソコン苦手克服しませんか?

私は去年doTERRAビジネスをする前は携帯で

少し検索するくらいでパソコンは苦手からのスタート。

コロナ禍になり本業の美容業にも必要と感じ苦手分野のweb集客に

取り組み始めました。

アップのムサシさんのおかげで半年たった頃にはamebloを毎日更新。

苦手作業も徐々に日課になってきましたニコニコ


  • wed集客に興味がある方
  • ナチュラルな生活にブランドチェンジしたい方
  • ナチュラルな暮らしをしたい方
  • 家族にアトピーや皮膚炎で悩まれている方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • 香りが好きな方
  • wed集客に興味がある方
  • 将来に不安のある方
  • 対面の勧誘に限界を感じている方
  • 気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ


    ライン登録してくださった方に
    WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
    WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

    私を通してくだされば

    直接ムサシさんともお話し出来ます♪

    まずはLINE登録して情報をキャッチしましょうラブ

     

      ↓クリック                                                                          


    公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっています。

    是非メルマガにも登録して情報getしてくださいね❗️

    月初めにはLINEでは言えないdoTERRA社からのボーナスを

    公開させて頂いています。

     

     

​生活習慣改善10カ条

doTERRAの推奨するウェルネスピラミッドも

食事、休息、運動が大事とお伝えしています。


ドテラはエッセンシャルオイルの会社
エッセンシャルオイルだけで
病気を予防したり、健康になる
訳ではありません。 
 
ドテラが提唱する
ウェルネスピラミッドを実践しながら、
ドテラ製品を生活に取り入れることで、
自然と健康が維持しやすくなります
 

 
食事だけを気をつけていても、
心の底から健康になることは難しいです😆
運動だけしていても、
病気の予防や健康維持は難しいです😆            
バランスが大切です😊
現代の食事ではミネラル不足が
話題となっています。
ドテラのミネラルは植物系ミネラル。

「私たちの体には72種類のミネラルが必要

どんな病気も全てミネラル不足に帰する」

   ライナス.ポーリング博士 

 

 

 

 

 

 私がdoTERRAの植物性ミネラルを摂取し感じた体感

  • 便通(今までは2日に一回が普通でしたがミネラル摂取後すぐに毎日すんなり排泄出来るようになりました)(次女も便秘がちでしたがミネラルを飲むと力まずに排泄があります)
  • 肌の調子(メイクのりが良くなり肌の色が明るくなりました)
  • 美容業は一日中立ち仕事で夕方になると足がパンパンになっていましたが浮腫が楽になりました

doTERRAの植物性ミネラルが気になる方は

LINE登録メッセージ頂けましたら

会員価格で購入可能です😊

お気軽にご相談下さいね♪♪

  • ナチュラル思考な方
  • エッセンシャルオイルに興味がある方
  • 自然な物で赤ちゃんやお子様の健康を守りたいママさん
  • 人や地球に優しい物が好きな方 
  • なるべく薬に頼りたくない方
  • 合成品ではなく本物の植物の香りが好きな方 
  • 家族の健康の為に知識を学びたい方
  • アロマケアの施術を学びたい方
  • ホームセラピストのお仕事に興味がある方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRA愛用者でもボーナスについて知らない方

何でも包み隠さずお話しします。

ご相談は公式LINEからお待ちしております♪♪

勧誘はしませんのでご安心くださいニコニコ


ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

私を通してくだされば

直接ムサシさんともお話し出来ます♪

まずはLINE登録して情報をキャッチしましょうラブ   

  ↓クリック                                                                          




  

 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています