こんばんはニコニコ

勧誘しないdoTERRAグループの幸(さち)です。

このグループでストレスなくweb

集客出来る環境に感謝キラキラキラキラ

 

最近エッセンシャルオイルの製品の事

ボーナスプランの事

異動についてのお問合せが増えてきています。

 



 

 

  皆さんクレンジングは何を使っていますか?

 

私はドテラに出会う前まではスキンケア難民でした😥
 
ドテラのスキンケアを一度お試しに使ってみたところ
肌に凄く合い翌朝の化粧のりもとっても良いんです😍❣️
 
化粧水の成分には…
フランキンセンス 
「エッセンシャルオイルの王様」、「高級感」、この言葉が最も似合うオイル。温かみのある香りが幸福感やリラックスを与え、肌へのハリ、ツヤをプラスキラキラ
ラベンダー
やさしい香りと肌を柔軟にしてくれる働きをもちます。
ローズ
「香りの女王」、世界で最も貴重なエッセンシャルオイルの一つ。パフュームのような香りでゴージャスにスキンケア。肌になめらかさや艶をプラス。

・ダマスクローズの華やかな香りです。
 
こんなに素晴らしいオイルがプラスされているのに、会員価格安すぎます👍👍
 

https://www.doterra-info.jp/tools/presentation/essential-skin-care.pdf

 

そしてドテラにはクレンジング製品がないので

肌に優しい物を✨✨手作りしています。

 

 

 

  このココナッツオイル万能なんです。

 

私は美容業を本業としているのですが

ヘアケア商品としてお客様の需要NO.1

なんです😍👍

顔にもヘアーにも使えるって凄い優れもの✨✨

 

クレンジングはこのココナッツオイルに

上記のオイルをプラスしたら完成✨✨

お肌に吸収され体内に入るものは

やっぱり品質の良いものを使いたいですよね😊

  私から登録するメリットキラキラ


・エッセンシャルオイルに関して

   日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

 家庭のメディカル精油学基礎科

 アロマハーモニータッチスタイリスト

 の資格がありますのでオイルの知識、アロマタッチ技術、

 分からないことをお伝え出来ます。

・美容業25年以上なので美容に関しての気になる事もご相談出来ます。

・経営歴21年なので経営のご相談も出来ます。

・wed集客のプロがいるグループなのでwed集客したい方は詳しく知ることが出来ます。

・愛用だけでも順番にダウンさんをおつけしていきます。(将来の年金的収入が欲しい方)


 キラキラキラキラweb集客の大事な事キラキラキラキラ

【続ける】

続ける事に関しては25年以上本業を続けてきていますので

自信を持って続けていきますハート



  • doTERRA製品が気になる方
  • doTERRA製品を小売りして欲しい方
  • ナチュラルな生活にブランドチェンジしたい方
  • ナチュラルな暮らしをしたい方
  • 家族にアトピーや皮膚炎で悩まれている方
  • 薬を出来るだけ飲みたくない方
  • 香りが好きな方
  • 私のようにwed集客して収入を得たい方
  • 私と一緒にweb集客したい方
  • 気になる方からのご相談をお待ちしておりますニコニコ
    こんな事聞いて良いのかな?と悩まずに
    何でも遠慮なく聞いて下さいねウインク


    ライン登録してくださった方に
    WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
    WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

    私を通してくだされば

    直接ムサシさんともお話し出来ます♪

    まずはLINE登録して情報をキャッチしましょうラブ

      

    公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっているようです。

    メルマガでも情報を得て下さいね♪



    doTERRA社からのボーナスが頂けました。
    私から登録して頂いたメンバーさん心より感謝致します。
    そして、皆さんにもボーナスが貰えるようwed集客頑張りますねウインク
    メルマガでは毎月始めに収入を公開していこうと思ってます。
    是非メルマガも登録よろしくお願いします。

 


小売して欲しい方も
公式LINE登録して
ご相談くださいね☆
 
 


 

 


私は今までアップに言われるがまま
タイトルを目指すネットワークビジネスをやっていました。


アップに言われる通り友人や知人を
お茶やワークショップに誘い、アップにお連れすること。

だけど友人や知人でワークショップに興味がある人はごく僅かでした。


一生懸命やっていても 褒められる訳でもなく・・・


アップからは段々と
タイトル タイトル圧がかかるようになっていきました。

それを疑問を持たずに続けていたんです。

でもそこから抜けようと決断した時に
やっと気付けたことがあるんです。


とっても疲れていたこと、
自分が自分らしくいられなくなっていることに。


私はこのように
勧誘でのつらい経験があるので
『ストレスを感じる勧誘はもうやりたくない』と思いました。


友だちに声をかけた時点で
ちょっと嫌な雰囲気になったこともあります。


友だちに対してお金の絡む勧誘は
難しいことを実感しています。


これをうまくできる方は
ほんの一握りなのではないかと感じています。


だから私は誰も勧誘しなくていい
PCやスマホがあれば家でできる
友だちにも誰にも知られない。

そんなWEB集客を選んで実践しています。
アップにはweb集客のプロムサシさんがいるので

何でも聞いて実践出来る環境有り難いです。

そして最近はお問合せも増えてきました。

image

何でも遠慮なく聞いてください😊

 

 

 

2年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 

 


ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

  

 

    公式LINEが突然使えないと言うアクシデントがおこっているようです。

    メルマガでも情報を得て下さいね♪



    doTERRA社からのボーナスが頂けました。
    私から登録して頂いたメンバーさん心より感謝致します。
    そして、皆さんにもボーナスが貰えるようwed集客頑張りますねウインク
    メルマガでは毎月始めに収入を公開していこうと思ってます。
    是非メルマガも登録よろしくお願いします。

 

 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています