他のドテラグループで辛い経験をした私は
誰も誘わないWEB集客でできる

ドテラMLMの仲間を募っています♡

 

 

  ​化学物質過敏症って知っていますか?


洗剤、柔軟剤、 アルコール消毒剤、 芳香剤などの日常生活で 

私たちが何気なく使用しているものに含まれる化学物質に  

接触することで、頭痛や倦怠感不眠などの症状が あらわれる疾患です。



化学物質を減らす方法

  • 添加物を減らす
  • 洗剤、柔軟剤に使われる合成界面活性剤や香料などを使わない
  • 農薬を減らした食べ物を選ぶ
  • シャンプー、ボディソープなど香料や着色料が入っているものを控える
doTERRAの製品は
農薬を使っていない大地
有機農栽培
汚れのない清流水遺伝子組換なし
  • 最適な植物の種類
  • 場所と環境
  • 収穫時期
  • 蒸留時間
  • 蒸留方法
検査に検査を重ね通過した物だけが製品として発売されます。

家族が使う日用品こそナチュラルで自然な物を取り入れたい 
そんな想いのママさんが増える事願っていますハート


私の記事に興味を持ってくださりありがとうございます😊




  • doTERRA製品に興味がある方
  • 美容について聞いてみたい方
  • 経営について聞きたい方
  • エッセンシャルオイルの使い方を知りたい方
  • 体調を整えたい方
  • 将来に不安を感じる方
  • wed集客に興味がある方
  • doTERRAビジネスに興味がある方
  • doTERRA愛用者だけどボーナスを頂けていない方

一つでも
当てはまる方はLINEからご相談下さいね♪
口コミ勧誘の経験で嫌な経験をした私だから勧誘はしません。
何でも包み隠さずお話ししますので
公式LINEから聞いて下さいね♪♪

                ↓クリック

                                          




 






私は美容室を20年経営しているのですが

2年前のdoTERRA製品を取り入れてからの

お客様のNo1商品のご紹介キラキラキラキラ


自社ブランドのシャンプーやトリートメントもあるのですがdoTERRAココナッツオイル

は用途が色々あり一番売れている商品ですルンルン


乾燥肌や荒れた肌に最適

毛穴をふさがず肌を優しく包んで癒します。

エモリエント効果(柔軟湿潤作用)があります。

ベタベタ感を肌に残さず

シルクのように滑らかな感触。

  1. 髪の艶出し
  2. メイク落とし
  3. 足の角質ケア
  4. 保湿ケア

クレンジングの作り方のご紹介





ココナッツオイルは色々な使い方があるので

わからない事など資格のある私にお気軽に

質問して下さいね♪♪




メンバー価格で小売りもさせて頂いています。
気になる方
doTERRA製品購入したい方
公式LINE友達追加して
メッセージくださいねキラキラニコニコ




                









我が家には子供3人いるのですが
末娘が小学校高学年からドテラのエッセンシャルオイルやミネラルを取り入れるようになりました。


今回は2番目の高校生長男が特に使っている商品を紹介キラキラキラキラ

HDクリアセット






思春期時期の皮脂バランスに悩んでいたので
フォーミングフェイスウォッシュ
トピカルブレンド(ロールオン)
をセットで使い始めました。

おでこのニキビに悩んでいましたが
次第になくなり今では
この2本が手放せずにいます。


フォーミングウォッシュ
会員価格  3200円
小売価格  4800円

トピカルブレンド
会員価格  3100円
小売価格  4700円

HDクリアセット
会員価格  4500円
小売価格  6800円

セットで購入すると
何でこんなにお安いんでしょうラブ
ありがたいですドキドキ












ニキビや肌荒れにお悩みの方
特に思春期の子には
おすすめですキラキラキラキラ


メンバー価格で小売りもさせて頂いています。
気になる方
doTERRA製品購入したい方
公式LINE友達追加して
メッセージくださいねキラキラニコニコ



                ↓クリック

                                          







 


















気になる方

使って見たい方

メンバー価格で購入も出来ますニコニコ


私と同じようにアップさんからの圧や束縛で悩んでいる方や、どんな事が起きていたのか聞いてみたい方など、ラインにご登録くださいね😊




  


 

 



 

 

こんなMLMのやり方に疲れました



 

 


私は今までアップに言われるがまま
タイトルを目指すネットワークビジネスをやっていました。


アップに言われる通り友人や知人を
お茶やワークショップに誘い、アップにお連れすること。


だけど友人や知人でワークショップに興味がある人はごく僅かでした。


一生懸命やっていても 褒められる訳でもなく・・・


アップからは段々と
タイトル タイトルと圧がかかるようになっていきました。


それを疑問を持たずに続けていたんです。


でもそこから抜けようと決断した時に
やっと気付けたことがあるんです。


とっても疲れていたこと、
自分が自分らしくいられなくなっていることに。


私はこのように
勧誘でのつらい経験があるので
『ストレスを感じる勧誘はもうやりたくない』と思いました。


友だちに声をかけた時点で
ちょっと嫌な雰囲気になったこともあります。


友だちに対してお金の絡む勧誘は
難しいことを実感しています。


これをうまくできる方は
ほんの一握りなのではないかと感じています。


だから私は誰も勧誘しなくていい
PCやスマホがあれば家でできる
友だちにも誰にも知られない。

そんなWEB集客を選んで実践しています。

私と一緒に始めたい方は
LINEよりご相談くださいね

何でも遠慮なく聞いてください^^

 


ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

  
 

 

 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています