他のドテラグループで辛い経験をした私が
誰も誘わずWEB集客でできる

ドテラMLMとの違いなどお伝えします

 


 

被害者を増やさずに済んだ

 

ドテラでグループを移動するには、半年間のお休みをしなくてはいけなんです。


それでも移動したいと思うほど、友だちへのクチコミ勧誘の難しさや、グループの方針の違いなどを実感しているんです。

 


以前のグループでのつらい経験から どんなグループで誰から登録するかはとても大切だとお伝えしたいです。


悩んでいる方や、どういう辛さがあるのかなど聞きたい事があれば、いつでもLINEから聞いてくださいね♪


今日は仕事の合間に

アップの香さんと電話でお話ししましたおねがい


いつでも相談できる環境ニコニコとってもありがたいです。


前グループでは本業の仕事で5分遅刻した事を

酷く怒られた事がありました。


ドテラをメインにするよう仕向けられていたのです。


ひと回り以上歳下の方に…ショボーン


大人になり悔しくて泣いたのはこの時が始めてかもしれませんアセアセアセアセ


今は全くそのストレスが無く

仕事合間の時間を使いwed集客をしています。


人間関係に疲れている方

人見知りの方

ドテラ製品に興味がある方

友人を勧誘するのにストレスを感じている方


ドテラメンバーはグループ移動が可能です。


気になる方、相談したい方

お話聞きたい方は公式LINE登録してメッセージ下さいねスタースター

 

ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

  

 

 

もう勧誘はしたくないと思い

チーム移動を考えた時ネットで検索していると

勧誘しないドテラ

の文字が…👍👍

ドテラのマーケティングは素晴らしいものだと勉強していたので愛用を止めるつもりはなかったので

wed集客も学べ

勧誘も

しなくて良い

そんなストレスフリーな事ってあるの⁉️

と疑問が…

気になった香さんのブログから

公式LINE登録し

LINEでやり取り後お電話で直接わからない事

疑問を全て聞き

自分の中で納得し

香さんの元でwed集客したい❣️

気持ちが高まりました✨✨✨

 

 

 

香さん、1年7ヶ月で34人の登録者✨✨✨

勧誘せずに凄すぎます😍

 

友だちやママ友を勧誘しないで
私と一緒に幸せ連鎖を目指したい方は

ご連絡をください♪


まずはLINEにご登録して配信を見ていただき

何でもご質問くださいね♪

 

  

 

 

 

ドテラグループの移動について


私は今までアップに言われるがまま
タイトルを目指すネットワークビジネスをやっていました。


アップに言われる通り友人や知人を
お茶やワークショップに誘い、アップにお連れすることをしていました。


だけど友人や知人でワークショップに興味がある人はごく僅かでした。

 


一生懸命やっていても 上手くいかないと怒られる始末。


時が経つにつれ アップからは
タイトル タイトルと圧がかかるようになっていきました。


なぜアップが圧をかけるかというと、それは私の為ではなく アップのタイトル維持に必要だったからなんです。


それを疑問を持たずに焦りながら続けていた私でした。


でもそこから抜けようと決断した時に、やっと深く気付けたことがあるんです。


心がとても疲れていたこと
自分が自分らしくいられなくなっていることに。


私はこのように勧誘でのつらい経験があるので
『ストレスを感じる勧誘はもうやりたくない』と思いました。


友だちに声をかけた時点で
ちょっと嫌な雰囲気になったこともあります。


友だちに対してお金の絡む勧誘は
難しいことを実感しています。


これをうまくできる方は
ほんの一握りなのではないかと感じています。


だから私は誰も勧誘しなくていい
PCやスマホがあれば家でできる
友だちにも誰にも知られない。

そんなWEB集客を選んで実践しています。


私は他のグループから移動して
半年後にWEB集客を始めます。

私と一緒に準備をして始めたい方は
LINEよりご相談くださいね


一緒に準備していきませんか?

何でも遠慮なく聞いてください😊

 

 

 

2年ドテラ製品を使って

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

家庭のメディカル精油学基礎科

アロマハーモニータッチスタイリストの

資格を持っているので

製品について何でも聞いていただけます。

 


ライン登録してくださった方に
WEB集客のプロであるムサシさんが実践している
WEB集客31の秘訣をプレゼントしています

  
 

 本サイトでおすすめしている

メディカルアロマのdoTERRAの登録には紹介者
IDが必要です。
 
ビジネスはしたくないけど
会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 
登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格)で提供しております♪
 ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、勧誘しないweb集客のやり方をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください
  • 同時に私から製品の使い方などさまざまなサポートをさせていただきます
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています