おはようございます☀
毎日、厳しい蒸し暑さですね~えーんえーん
去年の写真。細かったね~。5.2kgぐらいかな?
足裏も普通だったから、歩くのも身軽でした。

なかなか厳しい状態の足裏。人間でいうとウオノメみたいなのがいっぱい出来てる感じ。
パラディア服用日。すでに食べちゃいましたラブラブ
体調的には、徐々に下り坂。本人は、低血糖状態と上手に付き合いながら、一日を過ごしている感じ。「太る」ことの心配より「発作予防」が最優先てへぺろ
副作用も心配だけど、「心配だ〜」と言ってっても、良くはならないショボーンショボーン
治らない病気。インスリノーマ。
今日も楽しく過ごしましょニコニコニコニコニコニコニコニコ