おはようございます☁
昨晩は、凄い稲光⚡⚡ゲリラ豪雨
ゴロゴロ始まった時にわが子の姿が見えずガーン
雷⚡嫌いなわが子は、寝室の方に避難してましたショボーンショボーン
母ちゃんも久しぶりにベッドに横になり…そのまま寝てしまいえーん
気づいたらわが子の姿がまた消えていてびっくり
今朝、3時半頃、居間で変な呼吸音をさせてましたガーンガーン
急いでガムシロを舐めさせ、さつまいものペーストを食べさせましたショボーンショボーン

低血糖の発作の時は、座っていても後ろに滑っていってしまいます。

4時のごはんを食べた頃には、自分で動いて、さらなるおやつの要求をラブラブ

雷がきっかけで、体調が悪くなる事が多いのに、油断して寝てしまったえーんえーん

過去の写真がピックアップされました。先代犬。ドライブ大好き❤。運転席が指定席。休日は、母ちゃんの「道の駅巡り」に付き合わされ、お出かけ
父ちゃんの釣りにも付き合わされ、自分が釣れちゃったりガーン(サビキの針が唇に刺さっちゃって、勝浦からかかりつけ医さんへ。軽く麻酔をかけ、抜いてもらいましたびっくり)

たくさんお出かけできるように、楽しい時間を過ごせるように、がんばろう💪💪💪💪💪